配送荷物量増加の影響で、各運送会社にて一部配送遅延が発生しております。お届け日にはゆとりを持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

6/18(月)8時ごろ近畿地方で発生した地震の影響で、商品のお届けに通常よりもお時間をいただく場合があります。ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承ください。

 開催期間:2018年 11月30日(金)12時 〜 12月19日(水)1時00分 まで

開催期間:2017年10月18日(水)0時 〜 23時59紛まで エントリーはこちら!

  1. インテリアショップ roomy >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) ■ 銀行振込(前払い)

【楽天銀行】第一営業支店:普通 7190260:カ)デイーリアライズ


□ お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)
商品代引 ・ ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、お届け先様での代金引換となるため電話もしくはメールにて確認させていただいてからの発送となります。確認にお時間をいただきますので、事前にご注文者様とお届け先様のご住所が異なる旨をご連絡ください。
・ 1回のご注文総額が高額の場合、メールまたはお電話にて注文内容を確認させていただいてからの発送となります。
・1回のお届けにつき、ご注文総額が税込300,000円以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
・ 長期不在にて受け取りができない場合は発送前に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
・ お引越などにより転送が必要な場合、追加で送料が必要となります。
消費税の取り扱いについて 消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について 【代金引換手数料】全国一律324円(税込)
【銀行振込手数料】お振込み時にお確かめください。(お客様負担)
【郵便振替手数料】ご入金時にお確かめください。(お客様負担)
お支払い方法 ■ クレジットカード決済(後払い)

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


□ お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)(手数料は当社が負担いたします。)
※ 消費税の端数は四捨五入での計算となります。

※ ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
※当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードの名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。情報に不備があった際は、カード会社からご注文者様がカードの名義人様か確認のご連絡がございます。また確認にお時間を頂戴する場合があります。ご了承ください。
※海外クレジットカードはご利用いただけません。
We don't accept credit card issued in countries other than Japan.



■ 銀行振込(前払い)

【楽天銀行】第一営業支店:普通 7190260:カ)デイーリアライズ


□ お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)

※ ご注文日より1週間以内にご入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けをご利用ください。
※ ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合、当店での入金確認ができません。必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お振込はご注文確定より1週間以内

ご注文後のキャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。


ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。


海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.


お届けについて

お届け方法

■ 商品発送のタイミング

□ 銀行振込
  ご入金確認後3営業日以内に発送


□ クレジットカード決済・代金引換
  ご注文確認後3営業日以内に発送

※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。



■ 商品お届けの目安

ご注文日より商品をお届けするまで3日~7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日~3日ほどの日数がかかります。



■ 配送業者について

□ 宅配便
  佐川急便・西濃運輸(一部:ヤマト運輸など)・ゆうパック

※ 運送業者のご指定はできかねますのでご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。
送料 ■宅配便(佐川急便・西濃運輸・ゆうパック)
詳しくは送料表をご確認下さい。
お引き渡し時期について 支払方法:クレジットの場合 ご注文後、 お届けまで3日~7日

支払方法:代引の場合 ご注文後、お届けまで3日~7日

支払方法:銀行振込、郵便振替の場合 入金確認後、お届けまで3日~7日
※入金確認まで1~2営業日かかります


在庫がそろわない場合はご注文の際にお伝えいたします。
海外へのお届けについて 日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんのでご了承下さい。
あすつくについて


「 あすつく 」とは、正午( 12時 )までにご注文いただいた場合、当店指定地域へご注文日の翌日にお届けするサービスです。


当店指定地域について

甲信越 長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島扱い・配送業者指定の地域は除きます。


あすつくのご利用条件について

平日正午12時
までのご注文
(店舗休業日除く)
クレジットカード決済・代金引換のみ 宅配便のみ 時間指定不可
日時指定不可
当店指定地域内
のみのご対応

クレジットカード決済時のご注意

・ご利用はご本人様名義のクレジットカードのみに限らせていただきます。
※当店ではクレジットカード犯罪防止のため、並びにお客様の安全のために、ご注文者様とカード御名義人様の情報( 住所、電話番号 )を予めカード会社に確認させていただいております。情報に相違がありました場合には、確認にお時間をいただいておりますので「 あすつく 」での対応ができません。


代金引換でのご注意

・ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、当店から確認をさせていただいてからの発送になります。
・1回のご注文総額が高額の場合、メールまたはお電話にて注文内容を確認させていただいてからの発送となります。高額商品の場合、「 あすつく 」での対応ができない場合がございます。
・お引越などによりお届け先が変更になる場合、追加で送料や代引手数料などいただいた上で、再発送の手配となります。


あすつく未対応商品との同時購入について

・「 あすつく 」対応商品と未対応商品を同時にご購入された場合、翌日のお届けができなかったり、送料が別々に発生する場合がございます。


入荷待ち・取り寄せ・メーカー直送について

・「 あすつく 」対応表示がされていた場合でも対応できません。入荷後の発送となります。


ご注文日時について

・営業日( 平日 )の正午12時までにご注文およびご決済完了の場合、「 あすつく 」対応が可能です。
・休業日( 土・日・祝・弊社都合の休業日 )のご注文に関しましては対応できません。翌営業日の発送となります。


お届け時間と日時について

お届け時間や日時の指定はできません。ご注文日の翌日のみの対応となります。


※交通事情や悪天候などにより遅れが生じる場合がございます。 「 あすつく 」をお選び頂き、翌日届かなかった場合でも一切補償はございません。予めご了承の程お願い申し上げます。

その他 お届け方法について

■配送日指定
※ 配送日指定は、ご注文日より6営業日後でお願い致します。

■配送時間指定
※ 9時〜12時、12時〜17時、17時〜20時のいずれかにご指定ください。

※送料には消費税が含まれています。

送料無料対象外地域について

誠に申し訳ございませんが沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域は送料無料対象外となります。ご注文時には送料無料と表示されますが、別途送料をいただいております。何卒ご了承ください。

発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。
お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。

「 高額購入特典で送料無料 」について

お買上げ合計金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただくサービスです。
※ 送料無料 対象外地域は除く





メール便利用時の注意点
ご確認ください
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。封筒の汚損・破損などの補償もございません。
ご了承の上ご注文ください。




長期不在される場合

長期不在にて商品のお受取りができない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
お受取り日はできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

商品の発送後、1週間以上のご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

長期不在または受取拒否(当店不備による場合を除く)のために商品をお受取りいただけなかった場合、お客様都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と当店手数料の合計3,675円を請求させていただきます。予めご了承ください。





海外発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても
一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.




返品、交換、保証について

返品、交換について ■ 返品・交換について


□ 初期不良・不具合による返品・交換について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

商品の保証について ■ メーカー保証について

メーカー保証対象商品の保証については取扱説明書をご確認ください。保証期間の開始は、同梱している保証書シールに押印されているご注文月からとなります。「ご注文メール」と「保証書(および保証書シール)」は大切に保管してください。

原則として保証書がついていない商品に関してましては、初期不良以外の修理・交換はお受けできません。

ご購入いただいた商品の修理対応等はお気軽にご相談ください。
※ 商品により、直接メーカーにてご対応させていただく場合がございます。
保証対象商品について メーカー保証がある商品は保証書に当社名と日付を記入し、商品と同送させていただきますので大切に保管くださいますようお願いいたします。

□ 初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。


【1】到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。

【2】携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店までメールにてお送りください。
本文に 『ご注文者様のお名前』『商品名』『不具合の詳細』 をご記入ください。
メールの送信先は、yahoo@d-realize.net でお願いいたします。

【3】当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスのお間違いにご注意ください。
※ 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
 また、お届けした際の段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。
 事故など破損状況を確認するために必要となります。
 万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますのでご注意ください。
※ メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
※ 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。


□ 返品・交換をお受けできない条件
下記に該当する場合、返品をお受けできません。

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品
・オークション商品・共同購入商品


□ お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。

・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった


□ 備考

・初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
・商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
・リサイクル素材を使用した商品での若干の汚れ・擦れ・傷、ホーロー商品の多少のコーティング塗装の剥がれ・ムラなどは商品の特性としてご理解ください。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。


□ クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。




ご注文のキャンセルについて

キャンセルのご連絡方法

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。商品発送前とは、商品を発送させていただく前にメールを送信させていただきますので、こちらのメールを当店が送信した時点となります。また商品発送前であっても返品規約範囲での送料など手数料が発生する場合がございますことご了承ください。

備考
  • 商品発送後の長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、 別途3,675円を請求させていただきますので予めご了承ください。


返金について

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

商品出荷後のキャンセル当店振込手数料(一律540円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます
商品出荷前のキャンセル全額返金
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。当店の振込手数料540円を引いての返金となります。

当店の不備による返金金額

当店の不備による返金
全額返金
※手数料も含めて返金させていただきます。

備考

  • お客様都合によるキャンセルでは、購入時にかかった振込手数料・その他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
  • 念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。





領収書について

領収書の発行について

領収書は各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。

お支払方法領収書となるもの
クレジットカードクレジットカード会社が発行するご利用明細書
銀行振込金融機関への振込依頼書・払込受領書
代金引換送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書

※ 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

当店発行の領収書をご希望の場合

当店ではエコ活動の一環といたしまして、ペーパーレス化を行っております。

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が異なる場合など別途領収書がご入用の際は、PDF領収書のweb領収書の発行サービスをご利用ください。後日当店よりPDF領収書のダウンロードアドレスをメールにてお送りいたします。
※ 二重発行扱いとならない様、支払方法・ポイント利用などの明記させていただきます。宛名以外の変更は承っておりません。

web領収書の発行サービスの流れ

web領収書の発行サービスの流れについて詳しくはこちら





お買い上げ明細書について

お買い上げ明細書は、当店からお送りさせていただきます出荷メールをもってお買い上げ明細書とさせていただきます。プリントするなど、各領収書とあわせてご利用ください。





メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に【件名 : ■roomy(ルーミー)■ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信致しております。『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。

Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(yahoo@d-realize.net)の指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

通信途中での異常当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致

上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。





免責事項

当店インテリアショップ roomy (運営会社:株式会社D-REALIZE) は正確かつ最新の情報を当オンラインショップに掲載するよう最善を尽くしておりますが、誤植や正確ではない情報が含まれている可能性がある旨ご了承ください。その中には当オンラインショップ上の商品価格や在庫状況など製品に関することが含まれている場合があります。
なお、本サイトの内容は予告なく随時改訂されることがあります、当オンラインショップを利用する毎に本規約をご確認いただきますようお願いいたします。

当店は以下の事項から免責されるものとします。

・当オンラインショップ上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏(当該表記上の不正確性、誤りまたは遺漏に基づくお客様の注文を無効とみなすことができます。)
・ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセスあるいはその試行時に生じた一切の損害
・当オンラインショップの表示内容および本規約の予告なき変更
・配送時における繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延、配送途中における製品の損害、紛失に関して当店はいかなる責任も負わないものとします。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
※配送時の梱包方法について、当店は最善の状態で配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、製品の確認を行っていただきますようお願いいたします。