お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税率10%となります。
【銀行振込手数料】
各金融機関の規定による。
※お振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。
【代引手数料】
1万円未満 / 330円
3万円未満 / 440円
10万円未満 / 660円
30万円未満 / 1100円
●コンビニ決済の場合は以下の手数料がかかります
0円 ~ 1,999円 ⇒150円
2,000円 ~ 2,999円 ⇒170円
3,000円 ~ 9,999円 ⇒200円
10,000円~ 29,999円 ⇒250円
30,000円~ ⇒300円
※上記金額は税込です。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済や銀行振込の場合は、ご注文後二週間までにご入金をお願い致します。
トナミ運輸(三辺160以上)
ヤマト三辺160以下
ヤマト(プレート看板)
福山通運(A型看板)
ネコポス
ヤマト700
あすつく
基本送料1000円
アクリル板送料無料
基本送料250円
送料+800
大型商品
【配送会社】 ヤマト運輸・トナミ運輸・日本郵便・佐川急便・福山通運
【送料】 注文内容によって送料が異なります。予めご了承ください。
複数の商品をご購入する場合は、商品それぞれに配送料がかかる場合はございます。
「注文承諾メール」にてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、ゴールデンウィーク期間
2024年4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)休業とさせて頂きます。
※2024年5月7日(火)より通常通りに営業を再開いたします。
休業期間中のお問い合わせはメールにてお願いします。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、
お問い合わせへのご返答ができません。
5月7日より順次ご対応させていただきます。
予めご了承ください。
期間中、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
サイズや色選択をご確認の上、お買い求めください。
・商品到着後、必ず3日以内に商品をご確認ください。
運搬事故(外装のへこみ、フレームのカド破損、透明板の破損など)の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
(4日目以降の場合、運送会社による事故として扱えなくなるためです。)
【返品について】
商品の返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。7日間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。
商品の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。
・商品等に疵があった場合
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・配送中に破損した商品等の場合
※商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。
(箱・保証書・説明書・梱包剤・備品・部品など)
商品到着後7日間以内にご連絡ください。
【交換について】
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に弊社までお問い合わせください。 弊社負担にて不足分部材や新品交換など配送させていただきます。それ以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、予めご了承ください。ただし、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承ください。
弊社責任による交換・返品であっても在庫の関係上、ご希望の納期に対応できない場合がございます。
商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
【備考】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 状況確認後の対応となりますので、写真や動画送付のご協力をいただく場合がございます。
なお、いかなる場合であっても商品代金を超える返金や、施工等に関する損害賠償、施工人件費、車両費などお客様と第三者との取引状況における損害賠償、ならびに、それにかかる時間的、精神的等の全ての補償は一切行いません。
商品の保証については、各々の商品説明ページに記載しております。
不具合品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合は部品交換もしくは新品交換をいたします。 商品到着後7日以降~製品保証期間内の不具合は、無償メンテナンスをご案内いたします。
保証対象商品については、該当の商品説明ページに記載しております。
修理商品は指定修理先への持込、または御客様負担による送付となります。
修理完了品の送料は、当方にてご負担させていただきます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
※商品到着後、破損がある場合は、必ず商品到着後3日以内弊社までご連絡ください。
※保証対象品の修理保証期間について
修理は当社出荷日から保証期間内無償修理いたします。
但し、修理品として送付される場合は、保証期間の内外にかかわらず、送料や梱包料などはお客様のご負担となります(初期不良7日間を除き)。 あらかじめご了承願います。
また、故障内容によっては、保証期間内であっても有償修理となる場合がございます。
保証期間内の修理完了品の返送料は弊社にて負担させていただきます。
トラブル防止のため、修理品の返却先住所は基本的にご注文時の配送先となります。
保証適用外商品については、各々の商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す