会社概要 プライバシーポリシー メルマガ登録 お問い合わせ
ラッピングについて
TOP お支払いについて お届けについて/送料 返品・交換について お買い物ガイド よくある質問 カートを見る
≪お知らせ≫
台風19号にともなう河川の氾濫、停電などの影響により、配送できない地域、
遅延が発生している地域がございます。詳しくはヤマト運輸のHPを御覧ください。
クロック 腕時計 筆記具 ネクタイ ベルト ライター 財布・革小物 ウェア・アパレル
バッグ アクセサリー サングラス おもちゃ・ホビー 雑貨・その他 マフラー
注目ワード → ディズニー  からくり  知育時計  温湿度計  マフラー  マルチペン  キティ  プーさん  白蛇
シチズンクロック セイコークロック パーカー クロス
リズム 新コンセプトクロック セイコーエンブレム ウォーターマン シェーファー
ダンヒル カルティエ財布 ヴィヴィアン ネクタイ バリー ベルト
STデュポン ミニジェット 天然皮革ベルト 天然蛇革財布 アウトレット
ベルト
※名入れの納期は通常とは異なり、筆記具は約2〜3週間、クロックは約1〜2週間の名入れ作業期間が必要となります。
※当店からのメールが届かない場合、迷惑メールの設定、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
特にフリーメール(hotmail/yahooメール等)をご使用の場合は今一度ご確認をお願い致します。
  1. Rocobi >
  2. よくある質問
FAQ 【よくあるご質問】
●保証について ●価格について
 Q1.保証はついてますか?
 Q2.故障した際のお手続き
 Q3.近くの時計店で修理はできますか?
 Q4.電池が切れたらどうすればよいのでしょうか?
 Q5.メーカー希望小売価格について
 Q6.商品価格は税込みですか?

●返品について ●配送・梱包・ラッピングについて
 Q7.返品はできますか?
 Q8.商品の変更はできますか?
 Q9.クーリングオフについて
 Q10.イメージと違うのですが、返品は出来ますか?
 Q11.運送会社はどこですか?
 Q12.配達日・配達時間帯は指定できますか?
 Q13.送料は?
 Q14.ラッピング、名入れ、のしは可能ですか?

保証について
Q1.保証はついていますか?
商品により異なります。時計(クロック・腕時計)はすべて保証をお付けしております。筆記具、ライターは保証のある商品は商品説明欄に保証期間が記載されております。

通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理させていただきます。ただし、外部破損やお客様の過失による故障は保証対象外とさせていただきます。
※ 無償かどうかはメーカー判断となりますので、保証期間内でも商品の状態により、有償となる場合がございます。

その他の商品につきましては、特に記載がない場合保証は付きません。

Q2.故障した際のお手続き
商品によって対応が異なりますので、当店にメールまたはお電話でご連絡ください。
※修理の際、往復の送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

Q3.近くの時計店で修理はできますか?
時計店にて有償で修理をしていただける場合もあるかもしれませんが、修理が必要な場合は、当店にご連絡ください。

Q4.電池が切れたらどうすればよいのでしょうか?
クォーツ式(電池式)腕時計に最初に入っている電池は、動作確認のための電池が入っておりますので比較的早めに電池が切れる場合がございます。電池交換は、通常時計店などでも受けていただけると思います。但し、電池の在庫が無い場合、電池交換を受けられないケースもございます。
クロックに付属の電池は新品の物が付属致しますが、工場出荷時に組み込んでおりますので、商品説明に記載されている電池寿命より短いことがあります。電池が切れた場合は、新しい電池をお求め下さい。新しい電池と古い電池を混ぜて使用しないで下さい。 (全て新しい電池に交換して下さい)

価格について
Q5.メーカー希望小売価格について
メーカー希望小売価格は予告なく変更となる場合がございます。

Q6.商品価格は税込みですか?
当店の商品は全て税込みとなります。

返品について
Q7.返品はできますか?
初期破損・不良以外のクレーム・返品・交換は原則受付けておりません。万が一、そのような場合には、商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。また、開封後、使用後のものにつきましては、クレーム・返品・交換等は一切お受けできませんので、ご了承ください。配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までメールご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

Q8.商品の変更はできますか?
商品発送前でしたら、変更は可能ですが、商品サイズ・色など十分ご検討の上、よくご確認のうえご注文ください。商品発送後の対応はQ7と同様となります。

Q9.クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、当店のような通信販売(インターネット販売)では適応されません 。クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。

Q10.イメージと違うのですが、返品は出来ますか?
下記のような場合はご注文のキャンセル又は返品をお受けできません。
・お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品。
・到着した商品が自分のイメージと違う。
・自分の思っていたサイズより大きい(小さい)。
・パソコンで見た色と異なる。(パソコン上で表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。)

配送・梱包・ラッピングについて
Q11.運送会社はどこですか?
配送先、商品等により異なりますが、ヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。原則運送会社のご指定はできません。

Q12.配達日・配達時間帯は指定できますか?
ご注文フォームの「ストアへのご要望」に配達希望日をご入力いただきましたら、日程的に可能であれば指定日にお届けさせていただきます。配達日の指定は、できるだけご注文日から3日後〜7日以内でご指定ください。
配達時間を指定される場合は、ご注文時に下記時間帯の中からご選択ください。
[10時-12時][14時-16時] [16時-18時][18時-20時][19時-21時]
交通事情や運送会社の配達状況によりご希望の時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

Q13.送料は?
【東北・関東・信越・北陸・中部・関西】660円 【中国】880円 【北海道・四国・九州】1320円 【沖縄・その他離島】 2,750円
5,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となっております(沖縄県は除く)。送料詳細はこちらをご覧ください。

Q14.ラッピング、名入れ、のしは可能ですか?
ラッピング、のしは無料で承ります。ご注文時にをご選択ください。
名入れは有料です。名入れ可能商品はシチズンクロック(リズム時計)、セイコークロックのみです(一部名入れ不可商品あり)。名入れは代金引換は不可となります。モバイル支払いは価格が変更できないため、名入れは承れません。名入れが必要な場合は詳しくはこちらをご覧下さい。
●お支払方法※詳細についてはこちらをご覧ください。
■銀行振込(前払い)
千葉銀行/楽天銀行(旧イーバンク)
※振込手数料は、ご購入者様負担となります。

■ゆうちょ銀行振替(前払い)
※振替手数料は、ご購入者様負担となります。

■代金引換(ヤマト運輸) 現金でのお支払いのみとなります。
商品価格合計 代引手数料
10,000円未満:330円
10,000円以上30,000円未満:440円
30,000円以上100,000円未満:660円
100,000円以上:1,100円
※名入れ商品、高額商品、代引不可商品はご利用頂くことが出来ません。

■コンビニ決済(前払い)


手数料(お客様ご負担となります)
2,000円未満:165円税込
2,000円以上〜3,000円未満:187円税込
3,000円以上〜10,000円未満:220円税込
10,000円以上〜30,000円未満:275円税込
30,000円以上:330円
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。各コンビニエンスストアのお支払方法詳細についてはこちらをご覧ください。

■クレジットカード


VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用可能となっております。
1回払い、 リボルビング払い、 分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)、ボーナス一括払いがご利用いただけます。※お支払い回数は各カード会社によって違います。


■モバイル決済
ソフトバンクまとめて支払い/ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済
※モバイル支払いは価格の変更ができないため、名入れ、メール便は承れません。
※モバイル支払いの月間上限金額は購入者様の契約期間によって異なります。
詳細はこちらを御覧ください。

■モバイルSuica決済
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
※1回の支払限度額は2万円以下です。


●お問い合わせについて
商品についてのお問い合わせは、下記電話番号または、メールにてお問い合わせください。
※修理の際、往復の送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
E-mail:rocobi-y@ins-web.com
電話番号:047-374-6010/受付時間:月〜土 10:30〜19:00

●初期不良・返品について
初期破損・不良以外のクレーム・返品・交換は原則受付けておりません。商品の損傷、誤送による返品・返金等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
E-mail:rocobi-y@ins-web.com
電話番号:047-374-6010/受付時間:月〜土 10:30〜19:00
全ての商品の返品返金等はメーカーの規定とは関係なく、当社の規定に準じます。
お客様のご都合による返品・返金はお受けしかねます。
※下記のような場合はご注文のキャンセル又は返品をお受けできません。
・お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品。
・到着した商品が自分のイメージと違う。
・自分の思っていたサイズより大きい(小さい)。
・パソコンで見た色と異なる。(パソコン上で表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。)
※修理の際、往復の送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

●発送方法送料について
ヤマト運輸または佐川急便による発送をいたします。送料の詳しい料金表はこちらから。1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は最高値送料1個分となります。離島、一部地域は追加送料が掛かる場合もございます。
※海外発送は対応致しません。

■送料は地域別となります(税込)。
【東北・関東・信越・北陸・中部・関西】660円
【中国】880円
【北海道・四国・九州】1320円
【沖縄・その他離島】 2,750円

5,000円(税込)以上お買い上げの場合送料無料

※一部商品に限り、ネコポス(ポスト投函)または宅急便コンパクトで発送致します。
宅急便コンパクトは北海道、四国、九州、沖縄県に限ります(送料990円税込)。
ネコポスの送料は385円(税込)となります。 詳しくは各商品説明欄をご覧下さい。


複数ご注文いただいた場合でも送料は1配送先につき1個分となります。複数回のご注文の場合、5,000円を超える場合は当店から正しいお支払い金額をメールにてご連絡させていただきます。 ※商品代金の合計となります。名入れ代金は含めません。※離島・一部地域は除く。詳しくはこちらを御覧ください。

ラッピング、のし無料で承っております
(大型商品、ラッピング不可商品を除く)。詳しくはこちらを御覧ください。 ※ラッピング、のしをご希望の場合は、オプションよりご選択頂くか、「ストアへのご要望」、メール等でお申し付け下さい。

●指定可能時間帯

※配達地域によりご希望に沿えない場合がございますので、目安としてお考えください。
●商品受渡時期について
【弊社に在庫のある商品・メーカー取り寄せ商品】
銀行振込・郵便振替・コンビに決済の場合、ご入金確認後、通常1〜6営業日前後でお届けしております。クレジットカード・代引きの場合、決済方法確定後、通常1〜6営業日前後でお届けしております。ご注文確定の時間により当日発送可能な商品もございます。 名入れの納期は通常と異なり、クロックは約1〜2週間の名入れ作業期間が必要となります。詳しくはこちらを御覧ください。

※納期日数には土曜、日曜、祝日は含まれません。
【在庫のない商品】
入荷時期など受注確認メールでお知らせ致します。
※ご注文のタイミングにより、欠品の場合がございます。在庫管理には万全を期してはおりますが、他サイトでも運営しておりますので在庫有りの表示でも在庫切れの場合がございます。入荷が未定の場合はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

Copyright (C) INS All Rights Reserved.