お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
三菱UFJ銀行 池田支店
口座番号:普通 0435015
口座名義:カ)ロツシユローフ゛
PayPay銀行 ビジネス営業部支店
口座番号:普通 3561503
口座名義:カ)ロッシュローブ
楽天銀行 第三営業支店
口座番号:普通 7029970
口座名義:カ) ロッシュローブ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(インボイス登録番号:T5120901042322)
●クレジットカード:手数料無料
●PayPay残高払い:手数料無料
●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:手数料無料
●auかんたん決済:手数料無料
●ドコモケータイ払い:手数料無料
●モバイルSuica:手数料無料
●コンビニ前払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額・・・1円~ 手数料・・・165円
・・・2,000円~ ・・・187円
・・・3,000円~ ・・・220円
・・・10,000円~ ・・・275円
・・・30,000円~ ・・・330円
●ゆっくり払い:250円
●銀行振込前払い:振込手数料はお客様のご負担となります。
●銀行振込(ペイジー):1回のご注文につき330円(税込)
【銀行振込み(前払い)の場合】
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ(前払い)の場合】
最寄りのコンビニをご利用いただけます。
商品は入金確認後の出荷となります。
手数料はお客様のご負担となります。
【ゆっくり払いの場合】
予約商品・入荷待ち商品・受注生産品には原則対応しておりません。
万一、上記ご注文が販売中止等となった場合、ご返金いたします。
請求書発行後のお客様都合キャンセルの場合、手数料が発生する場合があります。
●ご注意
【PayPay残高払いをご選択の場合】
PayPay残高払いをご利用のお客様で、お届け先が「別途送料が必要な地域」や「別途オプション」をご選択の場合は、当店からご注文後に「送料」「オプション代」を追加し、再引き落としする手続きとなるため、ご注文前にあらかじめ本体価格より多めの金額をチャージしてください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後7日以内。遅れる場合は当店までご連絡ください。
※お支払い確認後の発送となります。
●コンビニ前払い(セブン-イレブン)・(ファミリーマート、ローソン、その他)をお選び頂いた場合
収納番号・お支払金額等、ご注文後メールで改めてお知らせいたします。
ご注文後、7日以内に各コンビニでお支払いください。
※お支払い確認後の発送となります。
●キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク・Ymobile)をお選び頂いた場合
ご注文後、5日以内にお支払いください。
※お支払い確認後の発送となります。
●ゆっくり払いをお選び頂いた場合
ご注文日より2ヵ月以内にお支払いください。
※請求書の発行には審査があり、お時間をいただく場合があります。
・支払い期限の補足について
代金お支払い前に商品をお受け取りになった場合は、お受け取り日から起算して7日以内に商品代金をお支払いください。
万一、お支払期限に間に合わない場合や、お支払方法に不備がある場合は速やかに当店までご連絡ください。
宅急便
宅急便2(kh)
宅急便3(lv)
sk佐川急便
宅急便5(sm)
宅急便6(in)
ヤマト設置便(kg)
宅急便8(kg/pr)
sk西濃運輸
宅急便10(sm)
宅急便11(sm)
宅急便12(ak)
宅急便13(ng)
宅急便14(hg/mf)
宅配便15(sm)
【配送業者】
日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本通運/その他協力会社
●一般宅配便でお届けの場合
ご注文者様ご指定の配送先の建物玄関までの配送となります。(配送設置便を除く)
※集合住宅の場合はエントランス渡しとなる場合があります。
●宅配便の運送会社は、出荷元や商品、配送先によって異なります。
お客様で運送会社をご選択いただけません。
お荷物番号のお知らせをする際に、運送会社をあわせてご案内させていただきます。
●商品出荷業務は月~金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
●お届け日時のご指定について
・お届け日時のご指定は、必着をお約束するものではありません。
・ご注文時間、入金確認時間、運送会社、商品によりご希望に添えない場合があります。
・大型便(ヤマト便など)の場合、通常よりお届けまでにお時間がかかります。
・大型便や一部運送会社は、日時指定や土日祝日のお届けができない場合があります。
●大型商品の搬入について
ソファなどの大型商品をご注文の場合は、建物内への搬入が困難な場合がありますので、
事前に搬入経路のサイズをご確認ください。詳しくは下記「搬入経路について」の項目をご確認ください。
※搬入不可などの理由での返品・交換・キャンセルはお受けできません。
※お届け先搬入環境などにより、運送業者からお客様に搬入のお手伝いをお願いする場合があります。
その場合はご了承いただけますようお願いいたします。
●その他ご注意
・出荷手配後に、お届け先を変更・転送の依頼があった場合、別途転送費用などの
ご請求が発生する場合があります。
・お届け日時は運送会社の荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
・お届けの際にお留守の場合、運送業者より不在票が入ります。
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日を
ご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
・運送会社保管期限内にお荷物をお受け取りいただけない場合、
すべてにかかわる費用はお客様のご負担となります。
※往復送料(送料無料商品含む)、キャンセル代、その他手数料など。
・商品を10個以上ご注文いただく場合、商品によってはご対応いたしかねる場合があります。
また、ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が
発生することがあります。その際の費用はお客様のご負担となります。
当店では以下の区分によって送料が異なります。
1.送料無料の商品
送料は無料です。
ただし、北海道・沖縄県・離島・郡部などの一部地域については商品個数ごとに下記送料が発生いたします。
2.送料別の商品
商品により送料が異なり、商品説明欄に送料を記載しております。
3.送料の設定が異なる商品を複数ご購入いただいた場合
商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その分の送料が発生いたします。
4.送料別の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめてご注文になった場合、送料は個数分発生いたします。
※同梱等はできませんのでご了承ください。
上記に関する1商品あたりの送料目安:最低1,210円~最高35,800円(中継料込み)
●商品の大量注文について
商品を10個以上ご注文いただく場合、商品によってはご対応いたしかねる場合があります。
また、ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が
発生することがあります。その際の費用はお客様のご負担となります。
●合わせ買いについて
異なる商品を合わせてご注文いただく場合、カート内自動計算による正しい送料が表示されません。
また日時指定も正しく表示されない為、お選びいただいた場合でもご対応できかねます。
なお自動送信メール上においても正しい送料が表示されませんので、予めご了承ください。
※正しい送料に変更したお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
●北海道・沖縄県・離島・郡部などの一部地域の送料自動表示について
システム都合上、ご注文時にお届け先住所を北海道・沖縄県・離島・山間部などに設定されている場合、
カート内自動計算による正しい送料が表示されません。また自動送信メール上においても正しい送料が
表示されませんので、予めご了承ください。
※送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
●別途オプションの総額自動表示について
システム都合上、ご注文時に別途オプションを選択されている場合、
カート内自動計算による正しい金額が表示されません。また自動送信メール上においても正しい金額が
表示されませんので、予めご了承ください。
※お支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
当店で取扱う商品はメーカー直送となっております。
そのため繁忙期や、メーカー都合による発送遅延など止むを得ない事情により、
発送までに最大30日かかる場合があります。
●お届け日時指定のない場合
下記1~2の通りに発送いたします。
1.代金先払いの場合
代金入金確認後の翌営業日より起算し、14営業日以内に発送いたします。
2.クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用の承認確認後、14営業日以内に発送いたします。
●お届け日時指定のある場合
あらかじめご指定頂いた日に届くよう発送いたします。
(ご注文時間、入金確認時間、運送会社によりご希望に添えない場合があります。)
●予約商品・入荷待ち商品について
1.入荷時期未定や、商品ページ・メールにてお知らせする納期より遅延する場合があります。
2.入荷までに最大90日ほど納期がかかる場合があります。
また、止むを得ず次回入荷までに90日以上かかる場合は事前にお知らせします。
3.予約商品・入荷待ち商品をご注文場合、月末に一旦決済させていただく手続きとなります。
4.予約・入荷待ち商品が廃盤、価格変更、仕様変更になる場合があります。
●定期入荷について(デザイナーズ商品)
メーカー在庫がある場合は通常2~5営業日以内に発送いたします。
定期入荷の時期は変動しますので、事前に当店までお問い合わせください。
※次回入荷時期が未定の場合があります。
●受注生産について
受注生産品は1~5ヵ月ほどの納期を要します。
なお、注文時期により入荷時期は追加で1ヵ月ほど前後する場合がございます。
●その他
・商品ページに記載している発送日はあくまで予定であり、確約するものではございません。
・多数のウェブサイトで販売しているため、まれに在庫切れとなってしまう場合があります。
万一、取扱メーカーにて商品が在庫切れ・入荷見込みが30日以上先の場合、
止むを得ずキャンセルさせて頂く場合があります。
・一部メーカーでは在庫が取寄せ・在庫切れの場合、発送までに14日程かかる場合があります。
●下記に該当する場合、返品・返金・変更・交換・キャンセルはできません
1.ご注文完了後10分以降経過した場合。(Yahoo!ショッピング自動メールをお送りした場合)
※ご注文から10分以内であれば「注文履歴」からキャンセルすることが可能です。
2.メーカー都合による1~10営業日の発送遅延が発生した場合
3.お客様都合(イメージ違い、サイズ・カラー・モデル・注文間違い・メール未確認等)による場合
4.予約・入荷待ち・受注生産品をご注文で決済済みの場合
●特別な事情がある場合のお客様都合によるキャンセル・変更・返品について
(※いずれも受注生産品はキャンセル・変更はできません。)
▼発送手続前のキャンセル・変更
・発注に関わる手数料をご負担いただく場合があります。
(例:メーカー振込手数料200円~1000円程度、ご注文時の振込手数料など)
▼商品発送後のキャンセル
・キャンセル・変更・返品・再販に関わる費用はすべてご負担いただきます。
●初期不良や発注間違いなどの場合は、同商品との交換(部品交換)にてご対応致します。
▼交換条件はこちら
・初期不良があった場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
・初期不良のご連絡後、当店からご案内するメールを受信した場合のみ交換対応となります。
・不具合部の画像を添付したメール等で、交換が必要な部品番号をお知らせください。
・梱包材はお取引終了まで保管してください。
・返送するときは、お届け時の状態にお戻しください。
・梱包材は交換対象外です。
・交換に関するご連絡は当店まで、返送先は取扱メーカーです。
▼ただし以下に該当する場合は、返品・返金・交換はできません。
1. 一度ご使用になられた商品
2. 返送のために梱包されていない商品
3. 商品を破損・破棄・汚損等した場合
4. 梱包材を破棄した商品(運送破損確認のため)
5. 搬入不可等による理由
6. セール商品、アウトレット商品
7. 当社の承諾なしに返送された商品
8. 当社が表示する規約に同意頂けない場合
9. ご使用に差し支えのない細かな傷・歪み・色柄やサイズ違い・塗装ムラなどの理由
10.匂いなど、時間により緩和される問題
11.使用環境、使用方法などの問題と判断した場合
12.配送遅延など二次的な事象による理由
13.交換では改善されない品質・性能的な問題であるとメーカーが判断した場合
14.当店のご案内に従っていただけない場合
●メーカー保証適用以外の保証は取り扱っておりません。
●当店の商品は家庭用のため、業務使用は保証適用外となります。
●メーカー保証付き商品であっても、メーカーが保証適用外と判断した場合の保証はありません。
(使用感・品質、性能的な問題・使用環境の問題、お客様都合による問題など)
この場合、すべてにかかわる費用はお客様のご負担となります。
(往復送料、キャンセル代、その他手数料など)
●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の配送伝票が控えと
なりますので、保証書と併せて大事に保管してください。
●保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、
当店までお問い合わせください。
商品説明欄にメーカー保証対象と記載のある商品。
保証限度額は、一商品(単品)ごとのご購入価格までとさせて頂きます。
また商品の不具合による、営業補償、期日の補償、精神的補償、二次的に発生する事象の補償などはお受けできません。
ご購入日より最大1年とさせていただきます。
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外の問題
・お客様都合による問題
・使用環境・使用方法による問題
・初期不良や部品欠損のまま、組立てたり使用した商品
・キャンペーン対象、セール対象およびアウトレット商品
・業務、公共使用された商品
・不良個所を確認できない場合
・交換後に改善が期待できないとメーカーが判断した場合
Copyright(c) RocheLobe .Co,.Ltd. all rights reserved.