ご注文前のご質問

Q 注文の流れはどうなりますか?

A 
ご注文確認後、当店よりご注文内容確認のメールをご注文後1日以内(店休日や営業時間外を除く)にお送りいたします。営業日の場合、13時までに購入いただいた在庫商品は当日発送致します。13時以降に頂いたご注文は翌営業日に発送いたします。予約商品に関しましては入荷時期が分かり次第連絡、当店に入荷後発送をいたします。

Q 予約商品はどのように注文したらよいでしょうか?

A 
在庫のある商品と同じ流れとなります。商品ページにて「予約注文する」をクリックしていただき、ご注文いただけます。
予約商品の入荷時期が分かり次第、お客さまにご連絡差し上げます。入荷予定の時期は商品名と合わせて記載しておりますが、変動することが多々ございますので大方の目安として認識いただきますようお願い申し上げます(商品は予定日時より入荷が遅れることが多々ございます。発売予定日時は大方の目安となり、その日から発売が開始することはほぼございませんのでご注意ください)
商品は当店に入荷後、お客様へ発送いたします。

Q 予約商品と在庫商品をまとめて注文してもいいですか?

A 
はい、まとめてのご注文も可能でございます。ただ、複数商品をまとめてご注文頂いた際にそれぞれの商品の入荷時期が異なる場合には、全ての商品が揃い次第発送をさせていただきます。 また、個別に発送をご希望の際にはそれぞれ商品が入荷次第発送させていただきますが、発送する商品の商品金額が合計15,000円未満の場合、発送毎に送料660円が別途加算されます。
その場合には発送の際にご注文を分割して、送料を加算させていただきます。
また、代引き手数料は、商品金額に応じて発送分毎に加算となります。

以下の商品は1回分の送料でまとめて発送が可能となります。

・ 発売済み(在庫有り)の商品同士
・ 発売済み(在庫有り)の商品と、当月発売予定の商品
・ 同じ月に発売予定の商品同士

上記以外の組み合わせを同時にカートに入れてご注文された場合、全ての商品が入荷してからまとめて発送をいたします。

ご注文時に同じ月の発売予定でも、注文いただいている一部商品の発売日が途中で別の月に変更となった場合など上記条件を満たさなくなった場合にも全ての商品が入荷次第、合わせて発送いたします。

◎基本的に予約商品の入荷時期は変動するため、1点ずつお買い上げいただくことをお勧めいたします。合わせて注文いただく際には入荷が大幅に遅れる可能性があることをあらかじめご了承くださいませ
ご注文いただいた商品の入荷が一緒だった場合には同梱し、1件の発送分に送料を訂正、15,000円を超える場合には送料無料に訂正し、商品をお送りさせていただきます。


Q 返品・キャンセルはいつまで受け付けてもらえますか?

A 
基本的にはご注文後のキャンセルは受け付けておりませんが、発送前の在庫商品であればキャンセルをお受けできる場合がございます。ただし、予約商品に関しましてはキャンセルは受け付けておりません(お支払方法変更に伴うキャンセル処理は除きます)

あらかじめご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q ヤマト運輸営業所止めやコンビニ受け取りは可能ですか?

A 
はい、当店からの発送は全てヤマト運輸にて行っており、ヤマト運輸営業所止めは全てのお荷物でご指定が可能でございます。配送先ご住所に希望のヤマト運輸営業所のご住所を指定ください。コンビニ受け取りに関しましては利用できないお荷物もございますので下記をご確認下さい。

※コンビニ受け取りにはクロネコメンバーズへのご登録および宅急便e-お知らせシリーズのご利用設定が必要となります。また、発払い宅急便のみが対象となり代金引換のお荷物はコンビニ受け取りが不可となります。サイズにも制限があり、縦・横・高さの三辺計が100cm以内かつ重量が10kg以内のお荷物が対象となります。
ご利用の流れは下記ページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/uketori_off.html

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご注文後のご質問

Q 
予約商品はいつ入荷・発送されますか?

A 
商品名と共に記載している入荷予定日は当初のメーカーの発売予定日時となりますが、発売は遅れることが多々ございます。メーカーによっては3ヶ月〜最長だと1年以上、発売日の遅れが出る場合がございます。
※予定通りのスケジュールで発売されるのはHasbro製品が多く、それ以外のメーカーは通常でも3ヶ月〜6ヶ月の遅れが発生することが多々ございます。
また、King Arts製品に関しましては現在半年以上、直近の製品の発売が遅れております。

当初の発売日時より半年以上、入荷が遅れている商品に関しましてはご注文のキャンセルをお受けいたしますので、ご希望の際にはお手数ではございますが当店までお申し付けくださいませ。

商品名と一緒に記載されている入荷日時に関しましてはある程度の目安となり、実際には異なる事が多々ございます。ご了承の上、ご注文いただきます様お願い申し上げます。

Q 予約注文をキャンセルしたいのですが?

A 
恐れ入りますが、商品の性質上ご予約いただいた商品をキャンセルいただくことはできません。
(当初の入荷予定よりも半年以上遅れがある場合にはご注文のキャンセルをお受けいたします)

Q 追加で商品を注文しました。以前の注文とまとめてもらうことはできますか?

A 
ご注文完了後の追加注文・複数注文をまとめることはシステム上できません。
ご注文完了前にご注文いただいた商品内容を確認いただきますようお願い申し上げます。

※商品の発送前で追加のご注文を頂き、同梱が出来る場合にはまとめて商品をお客さまへ発送することが可能でございます。その際には送料に関しても修正を行い、お客さまへご連絡差し上げますのでお申し付け下さいませ。

Q メールが届かないのですが?

A 
当店では原則ご注文後1日以内(店休日や営業時間外を除く)にご注文内容の確認メールをお送りしております。ご注文時に登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合や、当店よりお送りする確認メールがお客さまの迷惑メールフォルダに振り分けられた場合などはメールをお送りしていてもお客さまが確認できない場合がございます。
また、ケータイのメールアドレスをご利用されている場合にはPCからのメールを受信しない設定にしている可能性もございます。 その場合にはメールが届かないことがございますので、下記メールアドレスの受信設定をいただきます様お願いします。
@robot-walker.com

上記の方法もしくは、お問い合わせフォームより別のメールアドレスを合わせてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます

※毎週日曜の定休日や祝日などの店休日は受注確認・発送作業は行っておりません。
土曜の夜間に頂いたご注文は翌週月曜(店休日の場合を除く)に対応させていただきます。
店休日はページ左のカレンダーをご覧ください。

Q 商品が届きません。

A 
在庫商品はご注文をいただき次第、当日13時までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日に発送しております(配送日時指定を頂いた場合にはご指定日時着にて発送致します)

予約商品に関しましては入荷時期が分かり次第、お客さまへご連絡し当店に入荷後発送致します。

代金引換をご利用のお客様へはメールでの連絡を行った後、商品を発送いたしますがメールエラーにてご連絡が取れない場合には連絡が取れるまで商品の発送を見合わせる場合がございます。
(代金引換をご利用後、ご不在等でお荷物をお受け取りになれないお客さまが多く当店へ商品が返送となるケースが非常に多くなっています)

携帯電話等のメールアドレスをご登録いただいているお客様はパソコンからのメール受信が出来るよう設定を頂きますようお願い申し上げます。

また、年末年始や冬季には配送会社の繁盛期・天候の不順により到着日時が遅れる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

決済について

Q 
決済手数料はいくらになりますか?

A 
各お支払い方法の手数料は下記の通りとなります。

・代金引換でお支払いの場合
お買い上げ金額 1万円未満は 324円、1万円以上は 432円、3万円以上は 648円となります。

・コンビニ決済でお支払いの場合
お買い上げ金額 1万円未満は 200円、1万円以上は 250円、3万円以上は 300円となります。

・銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合
一律150円となります。

Q 注文後に決済方法を変更したいのですが?

A 
クレジット決済をご指定いただきましたお客様は代金引換への変更が可能でございます。
それ以外のお客さまに関しましては、システム上変更処理が不可となります。
その際には再度ご注文をいただき、前回のご注文はキャンセルとさせていただきます。
お支払い方法の変更をご希望の際には当店までお申し付け下さいませ。

返品・交換について


Q 
返品・交換はできますか?

A 
商品の不良など当社原因による場合には、返品・不良部品交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にご連絡ください。尚、お客さま都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※当店での取扱商品は輸入商品となります。以下の商品状態に関しましては取り扱いメーカーにも差がございますが、予めご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。

・商品パッケージ・外箱に擦り傷やへこみ
・本体の細かな塗装不良

※ただ、商品パッケージのへこみや塗装の不良に関しましては、お客さまにご満足いただけない場合には商品の交換や・返品をお受けいたします。その際にはお手数をおかけいたしますが、当店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

初期不良商品に対しては商品の交換、不良部品の手配、返品等にて対応をさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。海外メーカーへの手配となるため、お時間をいただく場合がございます。
ご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます)

Q 返金について教えてください

A 
クレジット決済の場合、ご注文商品全てを返品される場合はクレジットの取り消し、複数商品をお買い上げいただき、一部を返品の際には返品商品代金を銀行振り込みにてご返金いたします。

代金引換やコンビニ決済等に関しましては銀行振り込み、現金書留等にてご返金させていただきます。

配送・送料について

Q いつ届きますか?

A 
地域によって異なります。商品は原則ご注文より1〜2営業日(平日・土曜13時までのご注文分は当日)の発送となります。
日曜などの店休日はお客様へのご連絡・商品の発送はお休みとなります。
その際には翌営業日にご連絡ならびに商品の発送となりますこと、ご了承ください。

お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日時にお届けいたします。
配送日時の目安は下記をご覧ください。

配送日目安

Q 送料はいくらになりますか?

A 
お買い上げ商品代金が税込み15,000円以上の場合は送料無料、税込み15,000円未満の場合には660円かかります。※沖縄・離島に関しましてはお買い上げ商品代金にかかわらず一律1,200円送料がかかります。
代金引換をお選びの際には別途手数料がかかります。
商品代金1万円未満 324円、商品代金1万円以上 432円、 3万円以上 648円

Q 配送業者はどちらになりますか?

弊社からお送りする商品はヤマト運輸での配送となります。
営業所止めの配送もお受けいたします。ご希望の際にはご希望の営業所住所を指定いただきます様、お願い申し上げます。

PRE ORDER

お支払いについて


お支払いはクレジットカード、Yahoo!マネー/預金払い、ケータイ決済(ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済)、 代金引換、銀行振り込み(ペイジー)各種コンビニ決済、モバイルSuicaがご利用いただけます。

※代金引換やコンビニ決済、銀行振り込みなどのお支払いには手数料が別途かかります。

詳しくはこちら

返品・交換について
商品の不良など当社原因による場合には、商品の交換、不良部品の手配、返品等をお受けいたします。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

尚、お客さま都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※当店での取扱商品は輸入商品となります。
以下の商品状態に関しましては取り扱いメーカーにも差がございますが、予めご了承の上、お買い上げいただきますようお願い申し上げます。

・商品パッケージ・外箱の擦り傷やへこみ
・本体の細かな塗装不良

※商品パッケージのへこみや塗装不良に関しましては、お客さまにご満足いただけない場合には商品の交換や・返品をお受けいたします。また、画像が試作品のため実際の製品と異なる場合があります。予めご了承の上、ご注文ください。

※不良商品のお問い合わせの際にはお手数ですが、商品名・不良箇所または不足の内容・不良または不足箇所の画像を添付しご連絡頂きますようお願い申し上げます(写真の添付が難しい場合には添付無しでも構いません)
配送・送料について


送料は660円、15,000円以上お買い上げで送料無料となります。
※沖縄・離島に関しましてはお買い上げ商品代金にかかわらず一律1,200円送料がかかります。平日・土曜(店休日除く)の13時までのご注文は当日発送いたします。
(日曜や店休日に頂いたご注文は翌営業日に発送いたします)

ヤマト運輸での配送となります。
営業所止めをご希望の際には、配送先住所にヤマト運輸営業所のご住所を指定頂きますようお願い申し上げます。

※道路状況や天候等で配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご注文連絡について
当店では1〜2営業日以内にご注文内容確認メールをお送りしています(店休日を除く)
万が一、メールが届かない場合には別のアドレスと合わせてご連絡下さい (ケータイのアドレスを登録の方はPCメールのアドレスを合わせてご記載ください)

※ケータイのメールアドレスを登録されているお客さまでPCメールの受信拒否をされている場合には当店からのメールが受信できません。

mail.yahoo.co.jp 及び @robot-walker.com を受信できるように設定頂きますようお願い申し上げます。

※YahooやGoogle等のフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられる場合がございます。登録されたメールアドレスにメールが届いていない場合にはご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらページ右上のお問い合わせより送信いただきますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2015 Robot Walker. All rights reserved.