総合刃物本舗 利助 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お知らせ

  • ★残りわずか!

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ついでのオススメ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • よくあるご質問

  • ネコポスについて

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■手数料 一律0円

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済
    ・前払い(一回払い、二回払い、リボルビング払い)のみとなります。
    ・ご注文確認後に、注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
    ・カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

    ●PayPay(残高・クレジット)
    ・前払いとなります。
    ・ご注文確認後に、注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
    ・承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

    ●コンビニ支払(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・前払いとなります。
    ・ご注文確認後に、注文承諾メールと「お支払番号」のお知らせメールを送信致しますので、必ずご確認の上、お支払い下さい。(※休業日をはさんだ場合、メールの送信は休業日明けになります。)
    ・「お支払番号」発行日から10日間を過ぎますと支払番号が無効となり、自動キャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。

    ●銀行振込(ペイジー)
    ・前払いとなります。
    ・ご注文確認後に、注文承諾メールと「お支払番号」のお知らせメールを送信致しますので、必ずご確認の上、お振込み下さい。(※休業日をはさんだ場合、メールの送信は休業日明けになります。)
    ・「お支払番号」発行日から10日間を過ぎますと支払番号が無効となり、自動キャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済
    ご注文完了と同時に決済手続きが完了致します。

    ●PayPay(残高・クレジット)
    ご注文完了と同時に決済手続きが完了致します。

    ●コンビニ支払(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    「お支払番号」発行日から10日間以内にお支払い下さい。
    入金が確認でき次第発送させて頂きます。

    ●銀行振込(ペイジー)
    「お支払番号」発行日から10日間以内に各取扱いATM、インターネットバンキングからお支払い下さい。
    入金が確認でき次第発送させて頂きます。

    ※ご注文承諾メールが届かない(アドレスが有効で拒否設定もされていない)場合は、お問い合わせフォームかメールにてご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸、または佐川急便)
    ネコポス(送料無料/日時指定不可/規定サイズ内/ポスト投函)
    宅配便(北海道・沖縄県以外送料無料)
    大型宅配便(170サイズ以上/沖縄県・離島宛て配送不可)

    配送業者: ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)、佐川急便(宅配便・大型宅配便)

    ※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
    ※ネコポスについては、当店「ネコポスのご利用について」ページをご覧下さい。

  • 送料

    ■宅配便(ヤマト運輸、または佐川急便)
    ご注文内容やお届け先によって送料が異なります。
    「注文承諾メール」で確定料金をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

    ※お届け先が1ヶ所の場合、個数にかかわらず1送料とさせて頂きます。
    ※お届け先が複数の場合、個々に送料がかかります。
    ※商品によっては、特別な送料規定が設定されている場合があります。

    【本州・九州・四国】: 800円(税込)
    ★ お届け先1ヶ所につき、計3,000円以上のお買い上げで【送料無料】

    【北海道】: 1,400円(税込)
    ★ お届け先1ヶ所につき、計3,000円以上のお買い上げで 600円(税込)

    【沖縄】: 2,700円(税込)
    ★ お届け先1ヶ所につき、計3,000円以上のお買い上げで 1,900円(税込)

    ※上記送料は、【160サイズ以内】の商品が対象です。
    ※【170サイズ以上】につきましては、対象となる商品ページの説明欄に記載しております追加送料や配送についての案内をご覧下さい。
    ※商品により、離島(佐川急便で離島中継料が発生する地域)宛ての追加送料が発生する場合があります。(別途メールにてご案内・ご了承頂いてからの発送となります。)


    ■ネコポス(ヤマト運輸)
    「注文承諾メール」で確定料金をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
    ※ネコポス対応商品のみとなります。サイズオーバーとなった場合は、宅配便料金に変更となることがあります。
    ※お届け先が複数の場合、個々に送料がかかります。
    ※商品によっては、特別な送料規定が設定されている場合があります。

    【全国一律】: 送料無料

  • お引き渡し時期について

    発送日につきましては、後程お送りする出荷通知メールでご案内致します。

    【お届け日指定なしの場合】
    ・ クレジットカード決済、PayPay(残高・クレジット)決済の場合、ご注文・決済完了より1~4営業日での発送となります。
    ・ コンビニ支払、銀行振込の場合、入金確認後より1~3営業日での発送となります。

    【お届け日指定について】 ※宅配便のみ
    ●一部の商品を除き、原則、ご指定頂けません。

    ※コンビニ支払、各銀行振込の場合、ご入金が遅れますと、ご指定の日にお届けできない可能性がございます。
    日にちに余裕をもってご指定頂くようお願い致します。

    ≪発送日からお届けまでの必要日数目安≫
     [中国・四国・近畿・中部・北陸・信越] ⇒ 翌日
     [関東(栃木・茨城)] ⇒ 2日後
     [関東(その他)] ⇒翌日
     [九州・東北] ⇒ 2日後
     [北海道・沖縄] ⇒ 約2~4日後

    ※一部地域は、配送日目安より数日要する場合がございます。
    ※指定の日時にお届けできなかった場合のキャンセルは、一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
    ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※商品によっては、お届け日指定ができない場合があります。

    【お届け時間指定について】 ※宅配便のみ
    個人宅へのお届けの場合、以下の配達希望時間帯をご指定することができます。
    [午前中(8-12時)][12-14時(ヤマト運輸の場合は指定不可)][14-16時][16-18時][18-20時][19-21時]

    ※あくまでお客様の「希望」として伺っております。(「必着」ではございません)
    地理的・時間的な事情などにより、ご希望された時間帯通りに配達されない場合もございますので、予めご了承下さい。
    ※地域によっては、配送業者が時間指定に対応していない場合があります。

    ※「宅配ボックス」へのお届けをご希望の場合は、お届け先住所の最後に「宅配ボックスへ」と追記して下さい。
    ※その他、配達時の細かい指定(置き配など)には対応致しかねますので、予めご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは、取り扱っておりません。ご了承下さい。
    We are sorry. We don't ship overseas.

    仲介業者のご利用については、返品や交換が発生した際に当店が対応できない可能性がありますので、ご遠慮頂くことを推奨します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金・交換
    当店ではお客様都合による返金・交換は、受け付けておりません。
    ご注文内容にお間違いのないよう、確定前に今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
    なお、まだ出荷前であれば内容変更が可能ですので、当店からのご注文承諾メールをご確認頂き、間違いがあった場合はお早めにご連絡下さいませ。

    ■初期不良・発送商品間違いによる返金・交換
    以下の条件にあてはまる場合、返金・交換対応致します。

    ・商品の使用有無に関わらず、【商品到着日を含めた8日間以内】にご連絡を頂いた場合のみ受け付け致します。
    ※訳あり品やアウトレット品、正規品など、商品によって対応基準(下記参照)が異なります。基準に満たない場合の対応は致しかねますのでご了承下さい。

    ・返品のみの場合の返金額は、商品代金全額とします。

    ・返品、および交換品の送料は、全額店舗負担とします。

    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承下さい。
    ※他の商品との交換には応じることはできません。(同一価格の場合は、その限りではございません。)
    ※当店による返送指示の前に商品を返送された場合は、お受け取りできませんのでご了承下さい。
    ※商品に不良箇所が見受けられない場合は、返送時の送料を合わせまして、往復お客様のご負担となります。

    ◆保証書が付いている商品について
    商品到着日を含めた8日間を超える保証期間がある場合は、その保証期間内にご連絡を頂ければ対応致します。
    ※メーカーが弊社ではない場合は、直接当該メーカーへのご連絡をお願い致します。

    ◆商品ページに特別な返金・交換規定が表記されている場合
    その商品ページに表記されている規定に則り対応致します。

    ◆「訳あり品」の対応基準
    その商品が全く使用できない、または発送商品間違いである場合、返金・交換の対象となります。

    ◆「アウトレット品(処分品)」の対応基準
    その商品に使用上の重大な問題がある、または発送商品間違いである場合、返金・交換の対象となります。

Copyright(C) 2018- Risuke

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。