• 問い合わせ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(92件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    決済手数料は一律420円です。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード決済:無料 ◆代引決済:一律420円 ◆コンビニ決済:一律200円

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ◆代金引換(ヤマト宅急便コレクト)の場合:商品お受け取り時にお支払い。 ◆コンビニ決済:ご注文後4日以内 ※ご注文後4日を過ぎてもご入金の確認ができない、または入金が遅れる旨のご連絡がない場合は、キャンセルとして処理をさせていただきますのでご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    注文商品の数量・組み合わせにより「ネコポス」または「宅急便」どちらかで発送になり、 複数購入された場合、商品を分けて発送することがあります。 お客様の購入履歴には伝票番号が1つしか反映されませんので、発送メールを必ずご確認ください。 ・ネコポス=ポスト投函 ・宅急便 =手渡し配達 ※発送方法のご指定はできません。 ※「代金引換」を選択された場合は、宅急便での発送となります。 【お買上げ明細書について】 当店はエコの観点からお買上げ明細書を同封しておりません。 メール連絡のご注文内容がお買上げ明細書として代えさせていただきますので、メールを受信いただけますよう 【info@rinne.jp】の設定をお願いいたします。 注文者情報の記載がございませんのでプレゼントや帰省先に送る際は受人様へ予めご連絡ください。 同封が必要な場合はご注文後から発送までの間に当店までご連絡ください。

  • 送料

    ◆送料無料商品:無料 ◆ネコポス対応商品:200円 2つ以上の商品を同時にご注文された場合(同梱の場合)、送料は以下2点のいずれかになります。 1)送料200円商品が複数ある場合→送料200円 2)送料200円商品と送料無料商品の組み合わせの場合→送料無料

  • お引き渡し時期について

    ◆クレジットカード決済、商品代引、PayPay残高払い、PayPayあと払い 15時までのご注文(クレジットカードは決済確認分)は即日発送 ◆コンビニ決済 15時までの入金確認分を即日発送 ※繁忙期(7・8月)は配送締め時間が変更となる場合があります。 ◆お届けまでの日数 ・本州、四国エリア → 翌日 ・北海道、九州、沖縄エリア → 翌々日 [ご注意点] ・日時指定には対応しておりません。すべて最短日での発送になります。 ・一部離島で3~4日かかる地域がございます。 ・定休日に頂いたご注文は翌営業日の発送処理になります。 発送後は荷物追跡番号をメールでお知らせしております。 商品発送後に受取日や送付先の変更がある場合は直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による返品・交換は対象商品のみ承ります。 ●返品 購入日から30日間、サイズが合わない・イメージ違いによる返品を承ります。 [返品手順] 1. 「返品したい商品」とチラシ内にある「返品シート」を同梱のうえ当店へ返送ください。 2. 返品到着次第、1~3営業日以内にキャンセル手続きを行います。 3. キャンセル手続き後、返品(返金)に関して当店よりメールでご案内いたします。 ※事前ご連絡は不要です。 ●サイズ・カラーの交換 購入日から30日間、カラー・サイズの交換OK。 ご都合にあわせて2種類の交換方法(A・B)からお選びいただけます。 【交換方法A】 事前連絡不要です。最短到着はこちらの方法がおすすめ。 1. 交換ご希望商品をショッピングサイトから再注文 ※毎日15時までのご注文決済で当日発送 2. 手元の商品を元払いでご返送 ※チラシ(冊子)裏面にある「返品シート」を同梱のうえ当店へご返送ください。 3. 返送品が到着後、返金手続きいたします。 ■ご注意点 ・衛生商品のため、マスクは対象外です。 ・電話やメールでの事前連絡は不要です。 ・再注文時、前回購入分と価格が変わっている場合の値引きには対応しておりません。 ・ご注文毎のご請求・返金となります。 ※キャンセルによってポイント・クーポンが失効した場合でも補償や再注文の支払い分に移行するなどの対応はしておりません。 ※一部キャンセルによってクーポンの利用条件に満たない場合、割引対象外でのご請求となります。 【交換方法B】 再注文不要です。ご使用いただいたポイントやクーポンの変更はございません。 1. 交換ご希望のカラー・サイズを当店までご連絡ください。 ・ご連絡は「購入履歴からの問い合わせ」「メール」「電話」のいずれかをご利用ください。 ・ ご希望商品の在庫確保後に交換手順をご案内いたします。 2. 返品到着後、交換品を発送いたします。 ■ご注意点 ・衛生商品のため、マスクは対象外です。 ・ 同商品で在庫があるものに限ります。 《返送について》 ・返送時の送料はお客様負担(元払い)となります。 ・配送トラブル防止のため追跡可能な発送方法をご利用ください。 [送付先] 住所:〒381-2217 長野市稲里町中央3丁目26-1 宛名:リンネ 返品宛 電話番号:026-214-1808 チラシ(返品シート)が見当たらない場合は、メモ用紙をご用意いただき下記内容をご記入ください。 「注文番号・ご注文者氏名・電話番号・返品理由」

  • 商品の保証について

    ◎不良品・異なる商品が届いた場合 お手数をお掛けいたしますが当店までご連絡をください。 すみやかに交換・返品対応させていただきます。 [お問い合わせ] メール:info@rinne.jp フリーダイヤル:0120-971-522 ※在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。 ※当店都合にて商品内容の変更やキャンセルいただく場合でも、下記のような対応はできません。 予めご了承ください。 ・お客様の利用スケジュール、ご希望日にお届けできないことの保証、補填など ・他の衣類への色移り、キャンセルによって2次的に起きた被害への対応やポイント保証など