お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料200円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料200円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料200円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ払い・ペイジーを選択の場合は4営業日以内にお支払いください。 お支払いがない場合はキャンセルさせて頂く場合が御座います。
送料、お届けについて
ヤマト運輸
コンパクト
ヤマト運輸(送料別)
ネコポスDM
ネコポスDM(送料別)
ヤマト運輸(翌日配送無し)
コンパクト(翌日配送無し)
ネコポスDM(翌日配送無し)当店は一部商品を除き送料無料となっております。 一部商品の送料に関しましては、商品ページにてご確認くださいませ。 ★★【沖縄県等の離島からご注文のお客様へご案内】★★ 当店では沖縄・離島は別途送料を頂いております。 ご注文確認後に下記送料に修正し請求をさせて頂きます。 予めご確認の上ご了承いただけますようお願いいたします。 <宅配便の場合> +------------------+ 60サイズ: 約 1,100円 80サイズ: 約 1,500円 100サイズ: 約 2,200円 120サイズ: 約 3,000円 140サイズ: 約 4,000円 160サイズ: 約 4,500円 +------------------+ ネコポスメール便は無料
商品カタログで記載での出荷予定となります。 ・注文後のお客様都合によるキャンセルはお受け出来ません。 メーカー在庫や運送状況により、遅延する場合もありますのでご了承下さい。 ・海外取り寄せ商品の場合、在庫を確認の上、在庫がある場合には概ね10日~2週間前後でお届けさせて頂きます。 ※配送状況、通関状況等により、通常よりも日数が経過し、稀ではありますが場合によっては3週間~1ヶ月前後要する場合があります。予めご了承下さい。
承っておりません。
返品、交換、保証について
■お客様都合による商品の返品・返金は一切出来ません。 ご注文いただく際は商品詳細や仕様を必ずご確認頂き、慎重にご検討いただいた上でお願いいたします。 商品仕様によるものに対し 思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換・返品は一切お受付できません。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 《対応条件》 初期動作不良品に限り、対応期間内にメールもしくわ問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 一部商品はメーカー対応になる場合が御座いますので一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 当店では電子記録保持の為に、購入履歴からのお問い合わせのみのご対応となりますのでご了承くださいませ。 ※使用中に不具合が発生した場合は一旦メーカーの方にお問い合わせ頂き、メーカーより初期動作不良品とみなされた場合は当店にてご対応致します。 ※お客様の過失により"落とした壊した"などは対象外となりますのでご了承くださいませ。 《対応可能期間》 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・補償依頼の前に必ずご確認ください ※お客様からの返送による返品や交換は生体の状態維持が困難な為、原則お受けしておりません。 何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。 ※下記の補償条件をご確認頂いておらず、条件に満たない状況での補償依頼はお受けいたしかねます。 ・補償を受け付ける条件 死着や数量不足など問題が確認できた場合は速やかに当店にご連絡頂けますようお願い致します。 定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールでご連絡ください。 ※特に生体の補償対応などは【到着当日中】のメール連絡が必須となります。 できれば状況確認のために撮影した写真と一緒にメールでご連絡いただけますようお願い致します。 未開封の状態では撮影が困難な場合もございますので、開封直後に別の容器に移した状況でも構いません。 この時水槽以外での撮影をお願いいたします。 写真撮影がどうしても困難な場合はその旨お知らせ下さい。 到着後、数日経過しての連絡は既に水槽内に入っている状況かと思いますのでその場合はお受け致しかねます。 大変恐れ入りますが、予めご了承下さい。 生体の補償は予定通りのお届け場合のみとさせて頂きます。発送後にお客様のご都合で指定の日時に受け取りが出来ず、再配達が発生した場合などは対応不可です。 (天候不良などが原因による遅延の発生の場合は対応致します。) ※+1匹などサービス分については補償の対象外となります。 ・死着や数量不足等、補償対象分のご返金や対応について 銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に補償対象分を追加して一緒に同梱して送らせて頂きます。 メールもしくはお電話でお客様と相談させて頂き、どちらか希望される方で対応させて頂く形となります。 ※銀行振り込みの場合は入金確認まで3,4日ほどお時間を頂く場合がございます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。