お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
別途手数料は頂戴しておりません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
本店倉庫出荷-通常配送(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便)
アマゾン社配送サービスーFBAマルチチャネル 各社運送にて配送(選択不可)
本店倉庫出荷-宅急便 お急ぎ便(ヤマト運輸、佐川急便)
アマゾン社配送ーFBAマルチチャネル(配送会社選択不可)-通常発送
本店倉庫出荷-クリックポスト 日本郵便(送料無料・ポスト投函・事故補償なし)
本店倉庫出荷-宅急便 ヤマト運輸 【事故保証有・ネットでお届け方法変更可能】
【アマゾン社配送サービスの場合】
アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス)については
Amazon社配送、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいづれかで配送いたします。
※選択することはできません。
【本店倉庫出荷の場合】
ヤマト運輸 「宅急便」「宅急便コンパクト」「ネコポス」
※ヤマト運輸での配送が難しい場合は
日本郵便 「ゆうパック」「ゆうパケット」「レターパックプラス」にて配送いたします。
【各配送方法と料金】
■アマゾン社配送サービスーFBAマルチチャネル 各社運送にて配送(選択不可)
■本店倉庫出荷(最短発送、予約注文など)
北海道 1,500円
沖縄地区 2,000円
他 一律配送料、手数料 0円
※昨今の物流事情により、一部配送料を頂戴する形となりました。
何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。
【通常商品の場合】
基本ご注文より1~3日営業日の出荷となります。(発送場所、混雑状況により出荷までお時間を頂戴する場合がございます)
※当店は他モールでの併売も行っているため、ご注文タイミングによっては品切れとなる場合がございます。
品切れの場合、別途ご案内ご連絡させて頂きます。
【予約商品の場合】
基本発売日以降入荷次第、本店倉庫より出荷致します。
※前日入荷の場合、発売日着(四国、中国、九州地方は翌日)でのお届けとなります。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
本店倉庫出荷については一部離島へのお届けができない場合もございます。
また海外への転送配送などもお断りさせていただきます。
【お届けした商品が破損、壊れていた】
商品の不備不良は商品到着日含め、7日間以内にご連絡ください。
状況に応じ返品交換、サポート窓口のへのご案内をさせて頂きます。
期間超過した場合は、対応致しかねますのでご注意ください。
なお組み立て、加工、改造を行ったものは保証致しかねますのでご注意ください。
【パッケージ商品の中身が破損していた場合】
一度ご連絡頂き、専用の窓口にて対応させて頂きます。
当店で破損について判断しにくい状況、不良内容・原因が特定予測できない場合は
メーカーサポート、お客様相談室へご案内させて頂きます。
メーカーの判断基準、保証にて対応させて頂きます。
【食品など消費期限のあるもの】
基本返品、交換はお受けいたしかねます。
到着時の不備については「未開封のまま」、すぐに当店サポート窓口へご連絡ください。
※開封後の対応は致しかねます。
内容物に関しての問題については、各商品のお客様相談センターへご連絡をお願い致します。
【届いた商品が間違っている数量が違う】
商品到着日含め、5日以内にご連絡ください。当店の費用負担によって交換、追加で発送させて頂きます。
※商品は開封せず、当店サポートへご連絡ください。
【返品や交換の対象外について】
・商品外箱の痛みやへこみなどにつきまして
中身の商品に影響のない(当店基準)商品の外箱の痛みや破損に関しては返品・交換対象外とさせて頂きます。
物流倉庫に保管、移管している商品もあり、作業による箱の痛みや経年劣化による色褪せなどある場合、
一部店頭販売から引き下げ品もございますので防犯タグや管理シールなど貼ってある場合も同様に対象外となります。
・商品封印シールについて
メーカーによるランダム検品によりテープ・シールが二重貼りになっていることがございます。
封印シールがなく箱の空きやすい商品は、物流保管事情により独自にテープやシールを貼らせて頂く場合もございます。
以上についても交換や保証の対象外とさせて頂きます。
【お客様都合による返品のご希望】
返品・交換は受け付けておりません。十分にご検討の上、ご購入ください。
また承諾なしに着払い送付は受取りを拒否とさせて頂きます。
※特例で返品や交換を承認された場合(未開封、未開梱の場合のみ)、
送料(回収費込)についてはお客様ご負担での対応となりますこと、予めご容赦ください。
【メーカー保証のあるもの】
基本メーカーサポートを通してのメーカー規定内で保証させて頂きます。
不明な場合は当店サポートまでご連絡ください。
※一部並行輸入品は保証のない場合がございます。
※当店で不良を判断できないものは、メーカーサポートへご案内させて頂きます。
※商品を組み立てや取り付け後の破損・欠損については対応致しかねますので
開封後に商品に不良がないかどうかご確認をお願い致します。
※商品へ、お客様自身、他業者様で取り付け、改造、インストールされたものにつきましては
一切当店では責任を負いかねますこと業者ください。
【商品の不良・不備の理由につきまして】
商品不備不良理由においてメーカーサポートにて保証対象外となった場合は
当店を通しても保証できかねます場合もございます予めご容赦くださいませ。
【保証申請サポートにつきまして】
保証申請について当店からサポートできるのは、納品書、領収書の購入証明の発行のみとなります。
【国外へのお持ち出し、ご使用について】
当店は国内使用を目的とした販売となっております。
国外使用での保証、国外からの交換には保証期間内であっても一切お受けいたしかねます。
また同様に使用による損害、被害についても当店は一切関与致しかねます。
※誠に申し訳ございませんが海外仕様モデル・海外対応モデルについても同様とさせて頂きます。
該当地域のメーカーサポート、お客様相談窓口へご相談ください。
【点検修理につきまして】
・保証期間内の場合はメーカー保証規定に従い、当店でも点検修理の対応を行わせて頂きます。
※保証期間内においても、点検修理の結果において有料となる場合もございます。
・その際、既定の場所への往復の配送料は保証期間の有無を問わず、【お客様のご負担】となります。
他各商品のページにて掲載させて頂いている通りです。
保証限度額は、商品の購入金額以内とさせていただきます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
・食品類商品
・一部並行輸入品
・トレーディングカードなど
・アウトレット、限定数量、訳ありの商品
(システム仕様上、商品説明のみに記載がある場合がございます)
・保証期限の経過したもの
・外付け、同梱問わず特典類について
・同梱されている消耗品など
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