お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行振込
振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行振込
振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料が発生する場合はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
代金引換手数料は一律330円です。 (商品代金が10,000円以上の場合は代金引換手数料無料) 商品代引の場合は発送方法で「クロネコ宅急便」をお選びください。 宅急便以外の発送方法をご選択の場合、宅急便に変更させていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円
<商品総額10,000円以上ご注文の場合は手数料無料>
◆コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき220円
お支払い方法で「商品代引」をご選択の場合は発送方法が「宅急便コンパクト」または「宅急便」になります。
◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5営業日を過ぎても振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【振込先】
銀行名:三井住友銀行 高松支店
口座番号:普通 6642848
口座名義:オオニシ クミコ
銀行名:楽天銀行 リズム支店
口座番号: 1501247
口座名義:オオニシ クミコ
銀行名:ゆうちょ銀行
口座番号:16390-13042431
口座名義:オオニシ クミコ
宅急便コンパクト
レターパックプラス
メール便<ネコポス>
メール便<クリックポスト>
宅急便
お好きな発送方法をお選びください。
◆ネコポス便:390円
◆クリックポスト:198円
◆レターパックプラス:520円
◆宅急便コンパクト:610~1,050円(都道府県により異なります。)
◆宅急便:700~1,810円(都道府県により異なります。)
※商品合計18,000円以上ご注文の場合は送料無料
※商品によって異なる場合があるので、商品ページに詳細を記載しております。
◆ご注文より3営業日以内の出荷となります。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
思っていた物と違う、イメージと違うなど、お客さまの都合による交換は、申し訳ございませんが受け付けておりません。
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、デザインが違うなど別の商品が届いた・発送段階で破損があった・梱包不十分での破損があった場合など、当方に落ち度があった場合は、商品到着から1週間以内に詳細をご連絡いただいた場合にのみ、責任を持って対応(返品・交換)させて頂きます。
その場合の必要な送料・手数料は当方で負担いたします。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より一週間以内にご連絡ください。
商品到着後、一週間以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後一週間以内にご連絡ください。
一週間以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す