お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
PayPay残高支払い
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ (セブン-イレブン)
一律 手数料300円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【実店舗にも負けない安心保証】
お客様に満足して頂けるように、当店で保証の方をご用意させていただきました。
『商品の到着時に破損していた…』 『思っていた色と違った…』 『購入してから不要だと気づく…』
そんな時はすぐにご連絡ください。
迅速丁寧に対応させていただきます。
▼返品をお受けできない商品▼
・1度ご使用になられた商品
汚れや、ペット等の毛、臭い(タバコ、香水、ペット臭等)が生じた商品
洗濯、修理に出されたなども含みます。
・他店で購入した商品
・梱包されていた中身が欠けている商品
▼返品送料について▼
・不良品の場合:当店負担
・お客様都合の場合:お客様負担
▼返金までの流れ▼
当社指定の方法で、元払い(もしくは着払い)で送っていただきます。
返品商品が弊社に届き次第、不良があるかチェックをします。
それで問題がなければ返金作業に入らせていただきます。
※注意事項※
・保証は1度までとさせていただきます。
・保証期間は、商品到着日を含む、その日から保証期間とさせていただきます。
・保証の期日はお守りください。お日にちが経過した場合は、対応致しかねますのでよろしくお願いします。
-----
【使用後の初期不良に関して】
使用後の初期不良の発覚は、商品到着日を含む5日以内にご連絡ください。
お日にちが経過した場合は、対応致しかねますのでよろしくお願いします。
また、お客様起因での故障・破損は、受け付けておりませんのでご了承ください。
▼返金までの流れ▼
当社指定の方法で、着払いで送っていただきます。
返品商品が弊社に届き次第、不良があるかチェックをします。
それで問題がなければ返金作業に入らせていただきます。
※注意事項※
こちらの対応は、安心保証ではありません。
使用後の初期不良としての対応となっております。
-----
22年12月、23年3月 再告知
保証や使用後の初期不良の期日は必ずお守りください。
期日を守られている方にはしっかりと対応をさせていただいております。
購入されたお客様も期日をしっかり守られてお問合せをされております。
その中、お買い物ガイドの『返品、交換、保証について』の内容を確認していない、お日にちも何日も過ぎてから連絡をしてこられた方がおられました。注意事項にも記載しておりますが、お日にちが経過した場合は対応致しかねますので、何かあればすぐにお問合せ下さい。
よろしくお願いします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す