れんず ヤフーショッピング店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 店舗紹介

  • 高価買取実施中

  • お買い物ガイド

  • 当店保証について

  • ブレス調整

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    [振込先]
    東日本銀行 中野支店
    りそな銀行 新都心営業部
    ※口座番号などはご注文後のメールに記載いたします。
    いずれかの口座にお振込ください。
    ※お振込後、メール等でご連絡いただけると確認がスムーズになります。

    [注意事項]
    ■振込手数料はお客様負担となります。
    ■商品の発送は入金確認後となります。
    ■ご注文後、ご連絡がなくご入金がない場合はキャンセル扱いといたします。
    ■当店連絡後、2営業日以内(土日祝日除く)にご入金いただけない場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承ください。

  • 商品代引

    ●代引手数料:無料
    代引きご購入金額上限は、ヤマトは税込30万円まで、佐川は税込50万円まで
    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせします
    ●お支払いは現金のみです
    ●代金は配達のお受取時に配送員にお支払い下さい
    ●ご注文確認後、お電話でご購入意思の確認をさせて頂きます。ご連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。商品の発送はお電話確認後、2営業日以内に発送します。配達指定日より3日以内に受領頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます
    ●新品・未使用品のブレス調整は承れません
    ●中古品の場合カット式ベルトなど復元不可能な商品のブレス調整は承れません

  • ショッピングクレジット(ローン)

    ・信販会社のご希望がある場合はご注文時に備考欄にご記入下さい(JACCS、Orico、Aplus)
    ・頭金をご希望の場合はご注文時に備考欄に頭金金額をご記入下さい
    ・ご注文後、信販会社より申込み用のURLを記載したメール(SMS)を送信しますので、必要事項をご入力いただき信販会社の審査をお受け下さい

    ■信販会社による「お客様審査/ご本人様確認」完了後、ご自宅へ商品を発送致します
    ■商品の送付先は「ご自宅」に限ります
    ■審査不可の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます
    ■信販会社からのメール到着後、翌営業日の期限内にお申込み、ご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます

  • 消費税の取り扱いについて

    ページ内の全ての金額は全て税込となっております。
    商品金額に10%の消費税が加算されております。

  • 手数料について

    ■銀行振込
    振込手数料が別途必要になります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカードご利用可能上限額について
    Yahoo!ショッピング上で設定された上限額はございません。

    ■クレジットカードのご登録情報の属性確認について
    ※当店では全てのクレジットカード決済についてカード会社への属性確認を実施しております。
    続発するカード不正利用を防止するための施策ですので、ご理解の程お願い申し上げます。
    ・お名前
    ・自宅住所
    ・電話番号
    これらが注文時の入力内容とカード発行会社への登録内容の一致確認が取れない場合は、カード決済をご利用頂く事は出来ません。
    その場合は、お電話またはメールにて確認連絡を差し上げますので正しい登録内容をお知らせください。
    登録内容が一致しない場合は、他の決済方法へご変更をいただくか、ご注文のキャンセルを承ります。

    属性確認には、注文日~3営業日(カード会社休業日を除く)程のお時間を要する為、到着指定日などがある場合、ご希望に添えない場合もございます。
    そのためご注文の際にはお時間に余裕を持って、お買物手続きをお願い致します。

    商品のお届け先は、クレジットカード会社にご登録されているご自宅住所に限定させていただきます。
    配送先に別住所をご入力されているご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


    ■商品代引のご利用に関して
    ご注文当日もしくは翌日にお電話でご注文の確認をさせて頂きます。
    ご注文の際はご連絡のつきやすい電話番号(携帯電話など)を明記頂きますようお願い致します。
    お電話確認がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    商品の発送はお電話確認の後になります。
    代引の場合は、新品・未使用品商品のブレス調整は承れません。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込 :当店からの注文確定メール送信から2営業日内にお振込手続きをお願いします。
    ※振込期限は注文確認メールに記載
    ※期限日までのご入金確認ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

    ■ショッピングクレジット
    信販会社より審査申込用のURLを記載したメール(SMS)が送られてきますので、必要事項をご入力いただき信販会社の審査をお受けください。
    審査申込みの入力は、メール送信後から翌営業日内にお受けください。
    ※入力期限日は注文確認メールに記載。
    ※期限までのご入力確認ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    ※ご希望に添えない審査結果の場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。別の決済方法をご指定頂き改めてご注文ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定の配送会社
    佐川急便またはヤマト運輸で配送します。

    [お届け先について]
    お支払い方法によってご指定可能なお届け先が限定されます。
    ■銀行振込/商品代引/paypay残高払い
     ⇒ご自宅以外・お勤め先・各配送会社営業所止めなど制限無し
    ■クレジットカード
     ⇒属性確認で一致したご住所のみ
    ■ショッピングクレジット(ローン)
     ⇒審査時にご入力されたご契約者様本人のご自宅のみ

    ※ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、配送先の変更をお願いする事があります。
    ※高額商品につき貴重品扱いでの配送となる為、原則手渡しとなり宅配ボックスなどへのお届けは承れません。

  • 送料

    ■全品送料無料でお届けします。

  • お引き渡し時期について

    18時までにご決済完了の確認が取れたご注文は翌営業日以降に発送致します。
    (ご注文後のサイズ調整依頼のご連絡も含みます)
    ・日時指定が無い場合は、最短日指定にて発送致します。
    ・ご希望の日時指定がある場合は、指定日に合わせて発送します。
    ・18時以降にご注文、ご決済完了が取れた場合は翌々営業日の発送となります。
    ・正式な配送日はメールでご案内致します。

    ※代金引換:18時までに受注、お電話確認が取れれば翌営業日に発送します。
    代金引換をご利用で、配達指定日を含め3日以内に受領いただけない場合は注文をキャンセルとさせていただき商品は弊社に戻させて頂きます。



    東京から「通常便」での発送になります。
    着日指定を承りますが、地域により時間がかかります。

    ■佐川急便
    ・北海道、青森県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
     →2日(翌々日)
    ・沖縄県 →3日以上
    ・大阪府・兵庫県 →1日(翌日 午後以降)
    ・上記以外の都府県 →1日(翌日)

    ■ヤマト運輸
    ・北海道、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、鳥取県、岡山県、愛媛県、香川県、高知県、徳島県、
    島根県(松江市・安来市)、広島県(福山市)、
     →2日(翌々日)
    ・青森県、奈良県、和歌山県、島根県(松江市・安来市以外)、広島県(福山市以外)
     →1日(翌日 14時以降)
    ・上記以外の都府県
     →1日(翌日)

    その他の離島の場合はお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    日本国外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について


    [返品・交換の期限]
    商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで返品・交換希望の旨を当社直販サイトの専用フォームよりお申し出ください。
    お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
    弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

    [ご注意事項]
    次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。

    ・購入時のお支払い方法が「クレジットカード」「ショッピングローン」「銀行振込」以外の場合
    ・商品受取から3日以上経過した場合
    ・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
    ・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
    ・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
    ・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
    ・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
    ・WEB SHOP 限定商品
    ・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
    ・ロレックス 新品、未使用品
    ※インターネットショッピングは、訪問販売時に適用される特定商取引法上のクーリングオフ制度は適用外になります。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証期間について

    ・ロレックス新品:5年
    ・ロレックス以外の新品:3年
    ・ロレックス未使用・中古・アンティーク:3年
    ・ロレックス以外の未使用・中古・アンティーク:1年
    当店保証の詳細は、下記よりご確認頂けます。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/renzu/quality.html

  • 保証適用外商品について

    ブランドバッグ、アクセサリー類

お支払い先について

  • 株式会社れんず


    詳しくはこちら

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。