お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    お振込手数料はご負担ください。 ご購入代金とお支払代金に差額が発生した場合には商品の発送は 致しかねます。また、商品により送料等変更になる場合がございます のでお振込金額にはご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っています。 商品ごとに異なりますので、ご購入の際にご確認ください。

  • 手数料について

    銀行振り込みでご購入(お支払い)の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済
     ご注文確定のご案内にて決済金額をご案内いたします。
     商品の発送をもって決済が完了いたします。
     お支払日はご利用のクレジットカード会社様へご確認ください。

    ◆銀行振込
     お支払方法に銀行振込をお選び頂いた場合には、ご注文後当社より正式受注確認メール送信後 5日以内にお振り込み下さい。
     期日以内に当社にて入金の確認ができなかった場合には,当該ご注文につきまして一旦キャンセル とさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定配送方法
    ・当社指定配送方法に限らせて頂きます。
    ・西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸などを利用します。
    ・利用する運送会社は商品によって異なります。配送方法のご指定は承りかねますので予めご了承下さい。
    ・受け渡しは玄関先となります。
    ・デスク・チェアー等家具類はお客様組み立て商品となります。 組み立てた状態での配送は致しておりません。
    ・組み立て設置サービスは行っておりません。

  • 送料

    *送料は商品ごとに異なりますので、各商品ページをご参照下さい。
    *離島・島嶼部につきましては別途送料を頂いております。その際にはご注文確定メールにてご案内致します。事前に確認したい方はお問い合わせ下さい。

  • お引き渡し時期について

    ・ご注文より3日から7日でのお届けになります。発送の準備が整いましたらメールにてご案内致します。
    ・商品の在庫状況などにより稀にお届け日までの日数が通常より多く掛かる場合がございます。
    ・土・日・祝日をはさむ場合、また年末年始・夏期休業期間など発送が遅れる場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
    ・1度ご使用になった商品
    ・組立途中あるいは組立後の商品
    ・商品を使用・破損・破棄してしまわれた場合
    ・梱包されていない商品

    ※通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりま す。当サイトではクーリングオフはご利用頂けませんのでご注意下さい。
    ※商品写真は実際の色味を再現するように心掛けておりますが、お使いのPCモニターの設定等により色味が変わってしまう事 がございます。商品の色味やイメージ違いによる返品・交換は承りかねます。

  • 商品の保証について

    ◆持込修理による保証規定

    ・保証期間はお買い上げ(お届け日)より1年間です。
    ・保証期間中にパーツ交換修理等行いました場合の保証期間についても、お買い上げ(お届け日)から起算して1年間となりま す。
    ・当社の持込修理規定に基づきます。
    ・本保証内容は保証期間内に取り扱い説明書に従った正しい使用状態で故障や不具合が生じた場合にパーツ交換による修理等にて対応致します。製品の交換等は致しておりません。
    ・次のような場合には保証期間内でも有償対応となります。
     1.お買い上げの後の輸送・移動・落下による故障
     2.取り扱い説明書の注意事項をお守り頂けなかった原因による破損や故障
     3.消耗部品の消耗とそれによる故障
     4.火災、塩害、異常電圧、地震、雷、風水害、その他天災地変などによる故障
     5.お買い求めの販売店もしくは当社以外での修理改善等による故障
     6.保証書及びお買い上げの明細もしくは配達時の伝票が提示できない場合
     7.外観上の破損や故障、消耗、摩耗など
     8.その他弊社が定める除外規定による場合
    *出張修理は行っておりません。
    ・保証は日本国内においてのみ有効です。
    ・製品本来の目的を逸しての使用があった場合には保証対象外となります。
     尚、製品の故障や不具合が原因で生じたご迷惑、精神的損害、その他全ての付属的損害につきましての保証等は一切致し ておりません。

    ◆保証内容

    当社持込修理規定に基づきます。修理の際は当社までお持ち込み下さい。
    お送り頂いて対応することも可能です。その場合の送料はお客様にご負担頂いております。

    保証期間中に正しく組立、使用した状態で機能部品の故障が発生した場合には該当箇所の部品交換、又は修理を致します。
    ※機能部品以外(外観上の劣化・損傷)は保証対象外です。
    ※お送り頂く送料と返送にかかる送料はお客様負担となります。
    ※保証期間内の部品、修理代金は無償です。

    次のような場合には保証適用外となります。
    ・ご使用後のクッション等のへたり
    ・ご使用後の表面素材の汚れ、劣化、キズ
    ・お客様にて改造された商品
    ・お届けから1年以上経過した商品

  • 保証対象商品について

    デスク・チェアに限ります。
    ※パーツ販売分は保証対象外です。

  • 保証期間について

    デスク・チェアに限り1年間保証致します。
    ※パーツ販売分は保証対象外です。

  • 保証適用外商品について

    ・デスクパーツ
    ・チェアパーツ
    ・iPhoneケース

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。