お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について ● クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

● コンビニ決済(前払い)、コンビニ支払いをお選びいただいた場合
  ご注文後、決済番号をご連絡致しますので、コンビニで決済手続きをお願い致します。
  商品は入金確認後の出荷となります。
  ご注文後3日以内に入金がない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

● Yahoo!マネー/貯金払いをお選びいただいた場合
  ご注文後、決済手続きをさせて頂きます。決済確認後、出荷手配をさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 ●送料無料の記載がある商品は送料無料でお届け致します。
※但し、北海道、沖縄、離島地域は別途かかります。
お引き渡し時期について ●商品により異なりますが、
  ご注文より5~10営業日の出荷とさせて頂いております。
海外へのお届けについて 海外への配送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◇注文キャンセル
注文のキャンセルは原則不可とさせていただいております。
やむを得ないご事情でご注文キャンセルのご連絡を頂いた場合、

キャンセル基本料:1500円
商品代金:30%

を頂きます。

尚、食品、飲料、ペットフード、医薬品、一部美容品、口にするものや賞味期限が定められている商品は
いかなる理由がありましても、お客様都合での返品は受け付けておりません。予めご了承下さい。

◇配送中の破損及び汚損・商品の欠陥及び不良(初期不良)・商品間違いの交換は商品到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみとさせていただきます。商品到着後、必ず商品に不具合が無いかご確認をお願いいたします。不具合がある場合は、詳細(写真)をメールにてお送り頂く場合もございます。※交換が可能な場合には、返品(返金)は出来ませんのでご了承ください。

◇お客様都合の返品は受け付けておりません。
お客様都合とは・ ・・・色や形等のイメージ違い、ご注文通りでサイズ不合、注文間違い等
商品の保証について 商品ごとに異なりますので、それぞれ商品ページでご確認ください。
記載のない場合に関しては商品の到着後7日以内とさせていただきます。
クーリングオフ制度:
ットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
詳細は消費者庁のHPをご覧ください。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/