お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料250円
【ご注文の確定】
ご注文を頂いた後に、当店より注文承諾メールを送信いたします。
このメールをもって、ご注文の確定となります。
当店で販売している商品は弊社運営の複数店舗で販売を行っているため、特に商品の人気化などにより、商品の需要が急激に増加した場合などは、注文が同時に集中して在庫が確保できず、再入荷待ち、または、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予め、ご了承ください。
在庫が確保できなかった場合は、ご注文承諾前に、メールにてご連絡させて頂きます。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
キャリア決済、コンビニ払いの場合、お客様の決済手続き完了後に商品を確保させて頂きます。
ご注文後、3営業日以内にお支払いください。
当店の定めた期限内(ご注文後、3日営業日以内)にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。この場合、ご利用ポイントやクーポンの失効につきましては、当店では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。
当ショップ指定の配送方法
優良配送(翌々日お届け)
発送は商品によって配送業者が異なり、通常は、弊社提携物流センターがある千葉県の楽天倉庫から日本郵便で発送いたします。
コンビニ受け取りの取り扱いは行っておりません。
また、営業所止め、局留めなどの対応も行っておりませんので、ご注意ください。
■当ショップ指定の配送方法
一律 手数料0円
■優良配送(翌々日お届け)
一律 手数料0円
※宅配便サイズ161以上で、北海道・沖縄・離島へのお届けは追加料金が発生します。
ご注文後、調整させていただきます。
ご入金確認後もしくはご注文確定後2日営業日以内の出荷となります。
可能な限り最短日数で出荷できるよう努力いたします。
※希望日時時間帯のご指定が可能です。ただし、ポスト便で配送する場合はご指定できません。
以下の要因によって、配送スケジュールに遅延をきたす場合がありますので、予め、ご了承ください。
・年末・年始、ゴールデンウイーク、お盆中などの長期休暇
・事故、道路規制、天候、台風・地震などの自然災害などの影響による配送遅延
・海外倉庫からの出荷
(当店には、一部、海外倉庫から出荷する商品があります。この場合、出荷まで14~21日営業日程度掛かる場合があります。)
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【ご注文の確定】
ご注文をいただいた後に、当店より注文承諾メールを送信いたします。
このメールをもって、ご注文の確定となります。
当店で販売している商品は弊社運営の複数店舗で販売を行っているため、特に商品の人気化などにより、商品の需要が急激に増加した場合などは、注文が同時に集中して在庫が確保できず、再入荷待ち、または、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予め、ご了承ください。
在庫が確保できなかった場合は、ご注文承諾前に、メールにてご連絡させて頂きます。
掲載している商品の写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の際の光加減によって、実際の商品のイメージと多少異なる場合があります。
また、商品は新品未使用品ですが、倉庫からの出荷時に外箱に付いた細かい傷や汚れ、配送中に出来た外箱の凹み等の損傷がある場合があります。
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
【当店からのメールについて】
当店からの、ご注文内容の確認・ご注文承諾・商品の出荷連絡等の各種ご連絡メールが届いていないとのお問い合わせを頂く場合がございます。 この場合、ご登録頂いているメールアドレスの誤り、迷惑メールへの振り分け等でメールの受信確認ができていない可能性がございます。ご登録頂きましたメールアドレス、迷惑メールのフォルダを今一度ご確認頂ければ幸甚でございます。
「info@yuzunohashop.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
【初期不良について】
お買い求めいただきました商品の商品到着日より5日以内に発生した不具合につきましては、初期不良として返品が可能です。
返送される際の発送料金は当店負担とさせて頂きます。
それ以外の理由によるお取り替え・返品には応じられませんので、予め、ご了承ください。
★下記事由は初期不良の対象外とさせて頂きます。
・お客様のもとで破損などが生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・その他お客様都合によるもの
★初期不良に付随する消耗品・アクセサリ類はお取り替え・返品・弁償には応じられません。
・例:CPU用グリス、プリンター用インク、液晶用保護フィルター
◎初期不良における商品の取替え・返品の連絡先
お支払い済みの商品を返品される場合は、必ず、「お問合せフォーム」より、事前に当店までご連絡ください。
お取替え・ご返品受付の際に、商品の返品先住所をご案内させて頂きます。
【キャンセルについて】
ご注文を当店が承諾した後のキャンセルは、原則として、受け付けておりませんので、予め、ご了承ください。
(通信販売は原則としてクーリングオフの適用外になります。)
ただし、止むを得ない事情で、キャンセルを強く希望される場合は、(商品到着時後は未開封状態に限る)下記手数料をお支払い頂くことにより、キャンセルを受け付ける場合があります。
1.事務手数料 1,500円(税込)
2.往復配送料 実費
【お客様の都合による受け取り不可の場合】
受取拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合は、往復の配送料(実費)をご請求させて頂きます。
1.事務手数料 1,500円(税込)
2.往復配送料 実費
【メーカー保証について】
原則として初期不良品・故障などは、メーカーに直接ご対応頂きます。
当店で対応が必要な場合は、当店にて対応が可能な範囲で、対応させて頂きます。
保証期間はメーカー保証に準じます。
【失効したポイント・クーポンの弁償等】
期間限定ポイントやクーポンを使用したお買上内容の変更・キャンセルのお手続きにおいて期間限定ポイントやクーポンが失効した場合、またYahoo!ショッピングのキャンペーン中に当店都合のキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない等の責任は負いかねますので、予め、ご承知ください。
商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
延長保証のサービスは行なっておりません。
★当店では、同梱されております保証書等への押印は行っておりません。
「納品書」が店舗の社印の代わりとなりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す