レハンーピーシー ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ホーム

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,000円~ 手数料440円
       注文金額 30,000円~ 手数料660円
       注文金額 100,000円~ 手数料11,000円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    クリックポスト
    レターパックプラス
    クロネコヤマト有料

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■初期不良への対応
    保証期間中に発生したハードウェアの不具合(電源が入らない、OS起動しない、記載内容と違う等)に対して原則修理による対応を行います。
    当方で修理不可能と判断した場合は同商品・同等商品と交換させていただきます。
    交換できる同商品・同等商品が手配できない場合のみ返金での対応となります。
    ・修理の可能、不可能は当方に一任させて頂きます。
    ・代替機等のサービスは行っておりません。
    ・HDD等の記憶装置およびメディア等に記録されたデータ及び内容については
      チェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
    当店の保証規定をご確認いただいた上で保証規定に記載した手順に従いFAX・メールでご連絡ください。
    ページ内に保証規定へのリンクがありますので、必ずご確認ください。

    ■保証対象外となる内容
    下記の問題点は保証対象外とさせて頂きます。
    ・BIOSのバッテリーやノートパソコンのバッテリーの残量や使用の可・不可。
    ・液晶のドット抜けや劣化による色の変色、シミ
    ・冷却ファン等の音の大きさ
    ・動作に直接関係の無いパーツ(PCMCIスロットカバー、ゴム足、ダミーカード等)
    ・ハードディスクの不良セクタ
    ・商品説明に記載されている内容
    ・お客様の主観的内容(動作に影響の無いキズや汚れ等)
    ・ソフトウェア(ドライバ含む)との相性問題
    ・ネット接続に関する問題
    ・メーカー発表の仕様と実際の商品が異なる
    ・メーカ特有の機能やソフトウエアが使用できない等
    ・周辺機器等との相性問題
    ・天災、人災による破損や故障
    ・お客様自身の改造・分解による故障や破損
    ・お客様自身の誤操作による故障や破損(アップデートの実行中に電源を落とした等)
    ・保証日数切れ

    ■修理・返品・交換のお手続き(概要)
    1.お客様よりメールまたはFAXでご連絡
    2.折り返し当店よりご連絡
    3.お客様より商品を返送
    4.当店にて再検査後、対応方針をご連絡
    5.修理または返金・交換の対応
    ※詳細な手順はページ内のリンク先をご確認ください。
    ※連絡なしでの返品は固くお断りいたします。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品はすべて保証対象となります。

  • 保証期間について

    ◆上記以外のパソコン商品
    パソコンは全商品について商品の状態によるランク付けを行っており、ランクにより保証期間も異なります。
    通常商品(A/B/C/Dランク)の場合は、商品到着後 3ヶ月です。
    Sランク品(未開封品/未使用品/メーカー再生品など)は、商品到着後 1年の長期保証となります。
    ただし、メーカー保証書付きの商品に関しては当店の保証の対象外となります。メーカー保証をご利用ください。
    各商品のランクおよび保証期間は商品ページの商品情報に記載がございます。
    一部サービス品にて、上記の保証期間よりも長い保証を付けている商品もございます。商品情報をご確認ください。

    ◆パソコン以外の商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。