• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オーダーテーブル

  • アジアン家具

  • ウォールアート

  • 寝具

  • サイズ豊富ラグ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    1:ご注文完了後、「ご注文確認メール」が自動配信されます。
    2:当店より「お振込詳細メール」を送信します。内容をご確認いただき7日以内にお振込手続きをお願いいたします。
    3:お振込内容を確認後「ご入金確認メール」をお送りいたします。
    ------------------------------------------------
    【振込先口座】
    銀行名 : PayPay銀行
    支店名 : ビジネス営業部(005)支店
    預金種目: 普通
    口座番号: 1770294
    口座名義: ド)マイティデザイン
    ------------------------------------------------
    ※お振込にかかる手数料はお客様ご負担となります。
    ※詳細はご注文完了後「お振込詳細メール」にてご確認ください。

  • コンビニ後払い(スコア後払い)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
    後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。

    詳しくは、お支払い方法ページに記載されている(※注意※)をご確認いただき同意の上申込ください。

    後払い手数料:385円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っておりますがカートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    銀行・郵便振込みの際の手数料はお客様負担となります。
    コンビニ前払い:手数料300円(税込)
    コンビニ後払い:後払い手数料385円(税込)

  • お支払い方法

    ※お支払方法

    【先払い】
    銀行振込み
    ・コンビニ(セブン-イレブン)
    ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・ペイジー

    【後払い】
    ・クレジットカード決済
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。

    ・コンビニ後払い
    商品とは別に請求書を郵送にてお届けします。

    ※お支払方法により納期が異なります
    【先払いの場合】・・・ご入金確認後発送手配
    【後払いの場合】・・・ご注文確認後発送手配
    ※どのお支払い方法でもメーカーからの取寄せ・大型商品・製造メーカーのリードタイムにより発送手配からお届けまで1週間前後かかる場合がございます。
    ※在庫の有無によりお届けが遅れる場合がございます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    コンビニ前払い、銀行振込等の先払いの場合、当店からのご注文返信メール後7日以内にご入金をお願い申し上げます。
    商品はご入金確認後の発送手配となります。

    コンビニ後払い:請求書発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送
    ホームテイスト
    萩原
    市場・岩附
    店だし
    SEKI
    東北・北海道・沖縄・離島
    TIY-
    HGH-
    通常、配送はメーカー直送または物流倉庫からのお届けとなります。
    配送は宅配業者に委託しておりますので、原則的に商品は玄関でのお渡しとなります。
    商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立て、取付けになります。予めご了承下さいませ。
    大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、 お客様にご協力をいただく場合がございます。

  • 送料

    ※北海道、沖縄、離島へのお届けのお客様は別途運賃が発生します。

  • お引き渡し時期について

    発送日のご案内はご注文承諾のご案内メールをご確認ください。

    【在庫・納期】
    クレジットカードをご選択いただいたお客様は、ご注文承諾後、発送手配を致します。
    ご注文完了 → 当店でのご注文確認・承諾 → 商品発送 → 商品お届け
    ※ご注文承諾から発送までは弊社・メーカー物流・提携倉庫の発送スケジュール準じます。詳しくは各商品ページをご確認ください。

    銀行振込・コンビニ払い・Yahoo!マネー/預金払い・モバイルSuica・ペイジー決済についてはご入金確認後から発送手配となります。
    ご注文完了 → ご入金確認 → 当店でのご注文確認・承諾 → 商品発送 → 商品お届け
    ※ご注文承諾から発送までは弊社・メーカー物流・提携倉庫の発送スケジュール準じます。詳しくは各商品ページをご確認ください。

    配送希望日をご指定いただかない場合は最短でのお届け手配となります。
    (お急ぎのお客様は配達日・配達時間のご指定を「お届け日指定なし」をご選択ください)
    配送希望日に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
    また大型品(ソファーやテーブル、棚等)はシステム上で配達日を指定された場合でも日程通りのお届けができない場合がございます。希望日にお届けできない場合は最短日でのお届けとなります。予めご了承くださいませ。
    また在庫や物流の関係でお届けが遅れる場合はご案内させていただきます。

    在庫切れ等の商品は、入荷までお待ちいただく場合がございます。
    また、完売となり商品をご用意できない場合がございます。

    ※メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりません。
    ※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時にご連絡させていただきます。
    (随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)

    ※お急ぎの方は事前にお電話(0889-39-1815)にて、ご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、予めご了承ください。
    海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせて頂きます。
    またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注文頂いた時点で、当社利用規約を承諾したものとみなします。
    必ずご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【必ずお読みください】
    確認ないままご利用いただいた場合でも承諾したものとなります。ご注意ください。

    【ご注文後のキャンセルについて】
    ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
    ※一部商品は商品発送手配前まではキャンセル可能です。

    【商品に不良がある場合】
    商品到着後ご注文商品に不良がある場合は交換対応をさせていただきます。
    不良個所を明記の上当店までご連絡ください。

    交換につきましては必ず当店からご案内する交換手順にお従いください。
    当店のご案内に従われない場合いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。何卒ご了承ください。
    また返品対応はお受けしておりません。初期不良や商品間違いがある場合は交換対応となります。

    【商品到着後でのお客様都合の返品・キャンセルについて】
    ※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様都合での返品・キャンセルはご対応不可となります。
    やむをえないご事情(受取人の消息不明やご病気・お怪我などで受取困難であると当社が判断した場合)で返品希望は商品到着後7日以内にご連絡ください。
    但し商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。ご購入時は当社が送料の一部負担か全額負担をしております。返品時には実際にかかった送料の全額をお客様にご負担いただきます。
    また商品によっては再梱包費用がかかる場合がございます。

    【やむをえないご事情での返品に関しまして】
    返品理由を頂いた後弊社にて判断致します。 ご希望に添えない場合もございます。

    ※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店或いは出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルは引戻し送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。 ※再梱包費用や検品手数料も必要となる場合がございます。

    ※重量のある商品や大型品は運賃が高騰します。ご注意ください。
    ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
    通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
    従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】
    商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。
    その場合代品お届けまでにお時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。
    万が一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。

    ・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。
    その場合必ずお電話 (0889-39-1815) か メール にて前もってご連絡お願いいたします。
    ・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事予めご了承下さいませ。
    ・商品によってはお客様から直接メーカーへご連絡いただく場合がございます。ご連絡いただいた際にご案内致します。

    メール、お電話でのご対応となり弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
    ご連絡の際は下記内容をお伝えいただきますと対応がスムーズに進みます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ・お名前
    ・ご注文番号
    ・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
    ・不具合部分のお写真
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【お客様へお願い】
    ・商品開梱時に必ず部材・部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
    ※お組立後のご対応は出来かねる場合がございます。
    ※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
    ・値引き等の対応は致しかねます。
    ・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
    ※組立品を完成品でお届けする事は出来かねます。
    ・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    ・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。 予めご了承お願いいたします。

    【業務用にてお使いになられますお客様へ】
    取り扱い商品は一般家庭向けとなります。(※業務用と明記されていない商品)
    業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    【組立家具の場合】
    組立家具はご購入時期により、若干の仕様変更や色目の違い等が行われる場合がございます。
    ※より安全にお使いいただけるよう改善させていただいておりますのでご理解の程お願い申し上げます。
    ※旧仕様と比較した場合、木目デザインの違いや色味、引出しや商品一部のデザイン変更、組立方の違い等が発生する場合がございます。

    【家具製品について】
    家具や雑貨製品は消耗品となります。
    保証はございませんが、初期不良については交換或いは返品対応となります。
    製品製造メーカーの判断となりますので予めご了承下さいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。