1. Reebok Online Shop Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 ヤマト運輸の商品代引サービスにてお届け致します。
※別途代引き手数料がかかります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代金引換でお支払いの場合、以下の手数料がかかります。

代引き手数料
~9,676円(税込)...¥324
~29,568円(税込)...¥432
~99,352円(税込)...¥648
~298,920円(税込)...¥1,080
お支払い方法 お支払いは、下記いずれかの方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA, Master, JCB, AMEX, Diners)
・代金引換(現金のみ)

※当店では、領収書を発行させていただいておりません。

●クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
Master
JCB
AMEX
Diners

【備考】
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカードでのお支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき ご指定の口座から引き落としさせていただきます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
お支払い期限について 【代金引換をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 【送料】全国一律料金:650円
※1配送先につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、
送料無料になります。
お引き渡し時期について 【商品発送のタイミング】
通常ご注文をお受けしてから1~4営業日以内に発送予定で、ヤマト運輸にてお届けいたします。

<注意事項>
※当社営業日(土日祝日を含む)のみのお取り扱いとなります。
年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。
※下記の理由にて、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・SALE、福袋等、ご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品にキズまたは、不備があった場合。

配送日指定は「5日後」から指定可能です。
最短での商品到着をご希望のお客様は、配送日は指定なしでご注文ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

※注文時に旧字をご入力頂いた場合、弊社の方で新字に修正させて頂きます。
修正にお時間がかかる場合がございますので、通常よりも発送が遅れる場合がございますので、ご容赦ください。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、日本国外への発送は承っておりません。
不在票について 商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社の保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
ご不在や住所不明等でお受け取り頂けず返送となった場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
配送の停止について 住所不明あるいは長期ご不在等のため再送が困難となった場合、配送を停止し、お支払い方法により以下の条件で契約の解除/返金処理させていただきます。
あらかじめご了承ください。

・代金引換
当社返送日から14日を経過した場合、契約の解除とさせていただきます。

・クレジットカード
お客様への初回配送日から60日を経過した場合、契約の解除の上、返金処理をさせていただきます。

販売条件について

販売条件について ●ご注文について
弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

本サイト上の取引に限らず、過去に弊社とのお取引において、クレジットカード決済の不備、複数回の注文のキャンセル、その他当社の定める審査基準に満たないと判断した場合、受注をキャンセルさせて頂くことがございます。

●商品価格について
Reebok ONLINE SHOPはセールや地域の市場動向によって、各直営店舗と販売価格が異なる場合がございます。
当サイトの価格は、常に変動しております。

ショッピングカート内の商品の価格は、常に最新の価格が表示されています。
したがって、この価格はお客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。
商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。 またショッピングカートに商品を入れた時よりも、ご注文を確定されたとき、さらに価格が変動している場合もあります。

●原産国について
やむをえない事情により、原産国の一部を変更する場合がございます。予めご了承ください。

●ギフトラッピングについて
有料( 324円(税込) )にてギフトラッピングを承っております。

商品のサイズがラッピング資材の最大サイズを超えた場合、代替え資材にて対応させて頂く場合がございます。

複数に分けてのギフトラッピングは一つのご注文内でご依頼いただくことは出来ません。お手数ですが、都度新規のご注文手順を行なっていただく必要がございます。

ご注文確定後のラッピングの削除・追加・ラッピング種類の変更は出来ませんのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
商品不良・誤配送を除く、お客様都合での返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
到着した商品に品質不良があった場合、至急、交換対応をさせていただきます。
弊社にて商品の不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
商品不良・誤配送の場合、8日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いします。

<アディダスグループお客様窓口>
TEL:0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00(祝日を除く)

※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
また下記条件に該当する場合はご対応いたしかねます。

・商品のタグが外れている。
・返送する際に袋や箱に商品が入っていない。
・取扱い説明書や包装資材が添付されていない。
・商品貼付シールが剥がされている。
・商品到着後8日間を経過している。
・納品書が入っていない。
・商品(箱・付属品を含む)を弊社にご返送いただいたときの状態が、著しくお届けした状態と異なっている。

(C) Reebok japan