お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
お客様への商品お届け時に、配送業者へ直接代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
代引手数料無料 (手数料は当ストアが負担いたします)
消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料無料 (当ストアが負担します)
◎クレジットカード決済
◎PayPay(残高)
◎PayPay(クレジット)
◎商品代引
■ゆっくり払い サービス利用料250円(税込)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。
商品不良や商品間違いなど当ストアの原因による場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
●商品不良・商品違いによる返品・交換について
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文商品と届いた商品が異なる場合は、お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただき、未開封・未使用の場合に限り、返品・交換を承りますのでお問い合わせからご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。
商品不良・商品間違いによる場合の連絡先
【電 話】050-3154-0711 (平日 10:00-18:00)
【メール】support@reana.jp (24時間受付)
※お問い合わせ・メールは24時間受付いたします。休業日を除く24時間以内に返信させていただきます。
休業日 / 土・日・祝日・夏季・年末年始
ご連絡の際は下記の事項をお知らせください。
・お名前(フルネーム) :
・ご注文番号 :
・ご住所 :
・お電話番号 :
・メールアドレス :
・商品名 :
・理由 :
注意事項
下記の場合は、商品不良や注文と届いた商品の間違いであっても返品および交換を承ることができません。
・商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封されたり、一度でもご使用になられた商品
・お客様の取扱いの中でキズや汚れなどが生じた商品
Copyright © 2023-2024 REANA COSMETICS. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す