• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合 : 手数料無料
    ・Paypay残高払い/Yahoo!マネー/預金払い : 手数料無料

  • お支払い方法

    クレジットカード及びPaypay支払いでのみお支払いいただけます。
    銀行振込(ペイジー)、ドコモ払い・au決済・ソフトバンク支払い(携帯キャリア決済)はご利用いただけません。
    銀行振込の代替として、「Paypayへチャージ→Paypay残高よりお支払い」をご提案致します。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    Paypay残高払い/Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
    情報入力時に決済が完了します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    【ヤマト運輸】 *配送の都合上変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。(管理HA)
    【日本郵便】 *配送の都合上変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
    【日本郵便】 メール便(追跡番号なし)
    【日本郵便】
    【ネコポス(ビニール包装)】※「日本郵便メール便 追跡なし」に変更となることがあります
    【宅急便 ビニール包装】 ※「日本郵便メール便 追跡なし」に変更となることがあります
    【ネコポス(段ボール包装)】※「日本郵便メール便 追跡なし」に変更となることがあります
    【宅急便(段ボール包装)】 ※「日本郵便メール便 追跡なし」に変更となることがあります

  • 送料

    ■送料無料
    ※離島・一部地域は追加送料が発生する場合がございます。
    追加送料が発生する場合につきましてはメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認ください。

    なお、お届先住所が違った、配送担当郵便局での保管期限を過ぎたため、など当店の都合以外で返送された場合は、再送送料の実費を追加でご請求させて頂きます。
    サイズ変更、カラー変更、による交換依頼の場合も再送送料の実費をご請求いたします。

  • お引き渡し時期について

    通常、入金確認後もしくは注文確定後 1 日~3 日営業日以内の出荷となります。
    お届け日を確約するものではございません。
    日本郵便(普通郵便・定形外郵便)でのお届けの場合、発送後から到着までの期間が3~5日程度(土日祝を除く)を要します。
    ※土日祝、および年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆など連休の際は、日本郵便が普通郵便・定形外郵便の配達業務を行っていないため、連休明けの平日に配送されます。そのため到着が遅く感じられる場合がございますことご了承くださいませ。
    ※天候や災害、交通状況などの影響を受けてしまい遅延する場合もございますことご了承下さい。

    基本的に多少の日程前後など、遅延理由によるご注文のキャンセルはお断りさせて頂いております。予めご了承をお願い致します。

    ※上記、納期等に関しましては、免責事項にも定めており、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承、ご同意いただいたものとさせて頂きます。

    万が一、ご注文いただいた商品が発送できない場合は、 ご注文をキャンセル・またはご返金にて対応させていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【当店の問題による返品】 在庫がある商品に関しては当店の送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。その際の返品送料は弊社が負担いたします。 交換商品が売り切れの場合はご返金対応となります。 商品到着後120日以内に注文履歴画面の問い合わせボタンよりご連絡くださいませ。 補償対応につきましては、商品代金の範囲内での対応とさせていただきますのでご了承ください。

    【お客様のご都合での交換・返品】 お客様のご都合での返品の場合、返送送料はお客様にご負担いただいております。ただし商品に汚損・破損・故障等が無い場合に限ります。返金が発生する場合は、商品代金から「発送時の送料実費」を差し引いた額をご返金いたします。ご了承くださいませ。 ※「発送時の送料実費」=送料無料の商品であっても実際には送料がかかっております。その実質送料をご負担いただきます。ご了承くださいませ。 ※サイズ変更、カラー変更による交換依頼の場合や住所誤記載に伴う再送が必要な場合、再送送料の実費をご負担いただきます。

  • 商品の保証について

    120日間返金保証 あんしんサポート


  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より 120日以内にご連絡ください。
    商品到着後、120日以上経過後やご使用後のお客様都合の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証につきましては、商品代金の範囲内での対応とさせていただきますのでご了承ください。

  • 保証期間について

    商品到着日より120日間

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。