お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
●お振込先の口座情報は、当店からの受注メールに記載させて頂いております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
※オプション品の購入などでお支払い金額に変更がある場合は、
最終ご請求金額のご連絡を差し上げるまで振込をお待ちください。
●振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●ご入金確認後、商品の発送処理に入ります。
※土日祝日等は入金確認ができないため、土日祝日明けの確認となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代金引換(代引き)でお支払いの場合 、代 引手数料はお支払い金額によって異なります。
※消費税を含むお支払い合計金額により、下記の手数料が加算されます。
1円~ 9,999円 : 324円
10,000円~29,999円 : 432円
30000円~300,000円 : 648円
※消費税の端数は切り捨てとなります。
■コンビニ決済のお支払いの場合、1口のご注文毎に下記の手数料が発生します。
複数の商品購入時にコンビに決済をご利用の際は、1口にまとめてご注文いただいた方がお得になります。
1円~ 29,999円 : 216円
30,000円~300,000円 : 421円
※コンビニ払いの上限は30万円とさせていただきます。
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
ヤマト運輸での代金引換荷物の保管期間は発送日から7日間となっております。
期限を過ぎると受取できませんので必ず期限内にお受け取りください。
※商品代金引換えは、宅急便で発送のみご利用いただけるサービスとなります。
※DM便(ポスト投函)が指定されている商品は、商品代引きをご利用できません。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、土日祝を除いた4日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
お振込先口座はご注文後にご連絡致します。
商品は入金確認後の出荷となります。
当店の銀行振込口座は、受注確認時にお送りしております「ご注文承諾通知」メール内に記載されております。もしくは、お問い合わせよりご連絡下さい。
※4日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文が自動でキャンセルとなりますのご注意ください。
●コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、お支払い期限以内にお支払いください。
※期限が過ぎましたらご注文は自動キャンセルとなります。
【A】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など 760円~(運送会社は購入履歴からご確認下さい)
【C】ヤマト運輸(プレミアムフード絆500g 3個以上で送料無料!!)
【D】ヤマト運輸(プレミアムフード絆500g今なら送料無料!北海道、沖縄県除く)
【F】日本郵便(プレミアムフード絆お試しゆうメール送料無料)【代引や日時指定はご利用できません】
【E】LED照明関連専用(西濃運輸、トナミ運輸、久留米運送、王子運送などで発送させて頂きます)
【G】佐川急便、西濃運輸 自転車配送専用【代引や日時指定はご利用できません】
ヤマト運輸
【I】ヤマト運輸(プレミアムフード絆3000円以上で送料無料)
【H】日本郵便・ヤマト運輸1500円
【K】送料無料(北海道・沖縄・離島除く)代引き不可
【J】クリックポスト・ゆうパケット・ネコポス 追跡番号付(厚さ3cm A4まで)【代引き不可】
送料は着払いのみ(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便などになります)
【M】日本郵便・送料無料
【N】ヤマト運輸(在庫のある商品は平日9時までの注文で当日発送です)
【基本配送】ヤマト運輸宅急便 780円~
※ 商品代引や配送日時指定がご利用できます。
※ 発送までに数日かかる商品の場合、ご希望に添いかねる場合がございます。
※ 商品タイトルや説明文に「DM便」、「メール便」、「定形外郵便」など、宅急便以外の記載がある場合はお選びいただけません。
【クロネコDM便】ヤマト運輸DM便 全国一律200円
※ 商品代引と配送日時指定はできません。
配送方法が限定される商品は、タイトルや商品説明内に配送方法を選択できない旨を記載しております。
配送について ※必ずお読みください
送料は、商品や配送方法、配送地域により異なります。
※ 商品タイトルに「同梱不可」「大型商品」と記載がある商品は、商品ごとに送料が加算されるため、商品数×送料が合計送料となります。
※ 基本的にヤマト運輸の宅急便を利用しましすが、商品により輸送会社が異なる場合があります。
※ 商品タイトルに「DM便」などの配送方法が指定されている場合は、当店指定の配送方法限定となります。
※ ご注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※北海道、沖縄県、一部離島などで商品を発送できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがありますので、ご了承下さい。
■宅急便 : 760円~
■ヤマト運輸DM便 : 全国一律 200円
※ 配送方法が指定されている商品で、ご注文時に配送方法の選択が適切でない場合、弊社にて配送方法や送料等を修正したメールを送信してお知らせしております。
ご注文時には、配送方法や送料についてご確認いただきますよう、お気を付けくださいませ。
※ 基本的に、ご注文日の翌日より3営業日以内の発送となりますが、お取り寄せ商品は、3営業日以降の発送となる場合がございます。 そのため、配送日時指定をご希望の場合、ご希望に添えない場合がございます。
※ メーカー在庫品については、ご注文のタイミングにより、欠品となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※ 輸送業者の都合により、一部地域でご希望に添えない場合がございます。
※ 輸送、交通事情、天候等の影響により、ご希望日にお届けできない場合がございます。
海外への発送は行なっておりません。
■商品の返品・交換について
万が一、商品に不具合があった場合は、商品お届け後【7日以内】に弊社までご連絡ください。
製品不良と確認された場合は交換対応とさせて頂きます。
商品がお手元に届きましたら、早急に動作の確認をお願いします。
7日を過ぎた場合はメーカー対応となりますのでご了承ください。
取付や交換工賃等はお客様のご負担になります。
欄外の【交換・返品についての追記】も必ずご確認ください。
※お客様の過失により不具合が発生した商品は交換・返品の対象外となります。
※メーカー保証がある製品は、保証規定に則った対応となります。
※商品本体の使用上に問題がある場合のみの対応となります。
※パッケージや外箱などの破損は返品・交換対象外となります。
ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お届け後【7日以内】に弊社までご連絡ください。
送料、手数料等、当店負担で正しいご注文品との交換、もしくは返品対応させていただきます。
■お客様都合での返品・交換について
商品発送後のお客様都合による返品、交換は一切受け付けておりません。
ご購入前に必ずお調べ頂くか、お問い合せをお願い致します。
上記「商品の返品・交換について」に該当しない理由での返品・交換はお客様都合となります。
※イメージに該当するものは思い通り行かなかった。
■お客様都合に該当する一例
・特に理由がなく商品到着後7日を過ぎた場合
・商品の注文間違い
・ご使用済みの商品、また修理や改造等をされた場合
・お客様のもとでキズや汚れが生じた
・お客様の過失で不具合が生じた
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄した
・商品ページに交換・返品不可の記載がある
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合等の場合を除く全ての場合を指します。
※本ページ下部に【返品、交換についての追記】がございますので必ずご覧ください。
■メーカー保証付き商品について
メーカー保証が付属している商品につきましてはメーカーに直接お問い合せください。
メーカー保証書を紛失された場合は、一切のメーカー保証が受けれなくなりますので必ず大切に保管してください。
※必ず下記の「保証対象外商品」の項目をご確認、ご了承の上、ご注文ください。
■メーカー保証がある商品はメーカーの保証規定に則った範囲で保証対象となります。
■メーカー保証がない商品は保証対象外です。
■製品のお買い上げ金額を保証限度額とさせていただきます。
※送料や各種手数料などは保証いたしません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にメールまたお電話にてご連絡ください。
※一度ご連絡を受けましてからの7日経過は関係ございません。
※商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※送料についてはお客様の方でご負担下さい。
◆メーカー保証がある商品は、メーカーが定める期間
■メーカー保証がない商品は、商品到着後7日経過後の不具合は保証対象外です。
※初期不良は返品対応可
※思ったより違ったなどや記載以外の使用にての不具合発生は、対象外となりますのでお気をつけ下さい。
■メーカー保証についての一般注意事項
・メーカー保証書を紛失した場合
・メーカー保証書の有効期限が過ぎている場合
・自然故障で無く、お客様の過失により発生した故障の場合(メーカーでの判断となります)
・その他、上記以外でメーカー側で保証が有効で無いと判断された場合
※これらの場合は修理代金、送料等はすべてお客様のご負担になりますので、予めご了承の上ご注文ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す