お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    みずほ銀行
    普通
    東大阪支店
    1269039
    ローヤルエンタープライズ関西(株)

  • 消費税の取り扱いについて

    ※当店では、消費税(8%・10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■商品代引(佐川急便e-コレクト)
    ※代引手数料は当店にて負担致します。
    ●商品代引による取り扱い上限はありません。

  • お支払い期限について

    ■商品代引(佐川急便e-コレクト)
    商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    メーカーから直送
    クリックポスト ポスト投函

  • 送料

    送料は
    ●770円(下記以外の地域)
    ●10000円以上は無料(下記以外の地域)
    ●1540円(北海道)
    ●2090円(沖縄県)、離島は追加料金がかかります。
    ●複数の商品をご注文頂いた場合も、上記の送料で配送致します。
    ●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】
    ご注文確認後より5日前後で商品のお届けとなります。

    発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

    【お届け日指定について】
    お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。
    お客様のご注文日より6日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。

    発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。

    【お届け時間指定について】
    以下の時間帯をご指定することができます。
    午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時

    ●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。


    【ギフト包装(ラッピング)】
    ギフト包装は、無料で承っております。ご希望の方は注文フォームの「ギフト包装」にチェックを入れて下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
    ●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後4日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
    商品到着後5日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。


    【返品・交換の条件】
    お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
    当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
    交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。


    【お客様のご都合による交換、返品】
    注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
    お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後4日以内にご返送下さい。


    【返品の場合の代金返却について】
    指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。


    【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
    交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

    下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
    ※ 返品にかかる送料
    ※ 銀行へのお振込み手数料


    【返品・交換の際の連絡先・送付先】
    連絡先 TEL:072-928-2555、mail:r.e-kansai@mbp.nifty.com
    送付先 〒581-0866 大阪府八尾市東山本新町9-4-8 ローヤルエンタープライズ関西株式会社
    ※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。

  • 商品の保証について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証限度額について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証期間について

    メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証適用外商品について

    ●お客様の誤った使用方法による破損
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。