• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 今月のおすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ●ご注文確定後に当店から注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。 ※振込手数料はご負担ください。

  • 楽天銀行

    ●ご注文確定後に当店から注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。 ※振込手数料はご負担ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ●ご注文確定後に当店から注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。 ※振込手数料はご負担ください。

  • 商品代引

    【業者】ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸
    【決済方法】
    ・現金のみ

    ●送料・手数料等を除く、お買い物合計金額8万円(税込)以上で代引き手数料無料です。
    ●代引き手数料は商品代+送料+代引き手数料に対して金額が変わります。
    合計金額がうまく反映されない場合、当店にて変更いたします。

  • ショッピングローン

    【提携ローン業者】株式会社オリエントコーポレーション・株式会社アプラス
    【決済方法】
    ・分割払い(購入金額合計税込3万円以上から)

    ●別途、メールにてお手続きのご案内をいたします。
    ●商品代金に、金利・手数料を加算した金額がお支払総額となります。
    ●ショッピングクレジットは提携ローン業者とお客様との直接契約となります。
    ●所定のローン審査がございます。商品の発送はローン契約締結完了後からとなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い)
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    ■郵便振替(前払い)
    振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    ■商品代引
    商品代+送料+代引き手数料に対して金額が変わります。
    合計金額がうまく反映されない場合、当店にて変更いたしますのでご了承ください。

    1円~ 30,000円・・・ 430円
    30,001円~79,999円・・・ 850円
    80,000円~ ・・・無料
    ●送料・手数料等を除く、お買い物合計金額8万円(税込)以上で代引き手数料無料です。

    ■ショッピングクレジット
    商品代金のほかに、別途金利・手数料がかかります。
    金額については、別途ご案内差し上げます。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い)
    ご注文承諾メール到着後、3営業日以内にお支払い頂けない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■郵便振替(前払い)の場合
    ご注文承諾メール到着後、3営業日以内にお支払い頂けない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■商品代引
    商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバー様に直接お支払い下さい。

    ■ショッピングクレジット
    ローン会社指定の支払日までにお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ストア指定の配送方法(ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便のいずれか※運送会社のご指定はできません。)
    あすつく商品(ストア指定の配送方法※運送会社のご指定はできません)
    受注生産・お取り寄せ商品(ストア指定の配送方法※運送会社のご指定はできません)
    バッテリー専用配送方法
    佐川急便(メーカー直送)
    ヤマト運輸(メーカー直送)
    【ゴールデンウイーク中の営業について】
    誠に勝手ですが、5月3日(金)~5月6日(月)は休業とさせて頂きます。
    5月1日(水)午前10時までのご注文で在庫があるものを連休前のお取り扱いとさせて頂きます。
    (※受注生産製品やお取り寄せ商品の最終受付は4月25日(木)10時までのご注文分となります。
    それ以降のご注文分につきましてはメーカー連休明け5月7日(火)以降に順次手配させていただきます。)
    休業中に頂いたご注文は5月7日(火)以降順次ご連絡・出荷させて頂きますが、通常より手配やご連絡にお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
    ※ご注文後に納期ご指定いただきましても対応できない場合がございますので、全ての商品に対し、お急ぎの場合や納期にご指定ある場合は必ず事前にお問い合わせください。

  • 送料

    990円(税込)~/※お届け先によって異なります。
    ( 沖縄 2,000円~ 離島はご相談ください)
    ※合計金額50,000円以上(税込)のご注文で一部地域を除き送料無料(沖縄県/離島除く)。

    ●複数の商品をご注文頂いた場合も、上記の送料で配送致します。
    ※一部商品(バッテリー・その他同梱不可商品)に限りご注文金額にかかわらず別途送料を頂きます。
    ●大型商品やバッテリーは同梱することができませんので一個につき一回分の送料が発生致します。
    ●沖縄県/離島:一部地域では追加送料がかかる場合がありますので事前にご相談ください。
    ●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    ※商品発送の目安は以下の通りとなります。

    お取り寄せ・受注生産を除き、在庫がある商品につきましてはご注文確定日・ご入金確認日より1~3営業日程度での発送となります。
    (※ただし売り切れ・入荷待ち・配送日をご指定いただいている場合を除きます)
    当店では他店舗同時販売の為、ご注文後でもタイミングにより稀に売り切れ・お取り寄せとなる場合がございます。
    お急ぎの場合や納期にご指定ある場合につきましては必ずご注文前に質問欄よりお問合せ下さい。
    お問合せ無くご注文いただきました場合の納期につきましてはお約束できない場合もございますので予めご了承ください。

    【お届け日目安について】
    ●銀行振込(前払い)・・・ご入金確認後より1~3営業日(平日)程度での商品発送となります。
    ●クレジットカード決済または商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確定後より1~3営業日(平日)程度での商品発送となります。
    ●ショッピングクレジット(ローン)の場合・・・ローン契約成立通知後より1~3営業日(平日)程度での商品発送となります。

    発送日につきましては、発送準備完了後にメールにてご連絡致します。

    【お届け時間指定について】
    以下の時間帯をご指定することができます。
    [午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時]
    ●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

    【ギフト包装について】
    ギフト包装は承っておりませんので予めご了承下さい。

    【「あすつく」について】
    ※「あすつく」表示があるものは14時までのご注文・入金確認で当日出荷とさせていただきます。
    基本的には翌日配達が可能な地域を設定させていただいておりますが、
    運送上の理由による配送遅延等に関しまして当店では保証致しかねますので予めご了承ください。
    また、「あすつく」表示をさせて頂いていてもご注文タイミングによっては売り切れ等諸事情により当日発送ができないという可能性もございます。
    その場合は速やかに状況をご報告させていただき、ご注文継続の可否をご相談させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは承っておりませんのでご了承ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
    ●メーカーの仕様変更等により一部パッケージが画像と異なる事がございます。
    ●基本的に当店ではご指示が無い限りは納品書・領収書は発行しておりません。
    ●スマートフォン・タブレット用出品ページは掲載情報が一部制限されている場合がございますので詳細はPC版をご確認ください。
    ●各種適合情報は常に更新されていますので必ず購入前に各メーカーサイトで最新の情報を確認してください。
    ご希望の場合にはご注文時のご要望欄にてその旨ご記載ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●当店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切承っておりません。
    必ず商品到着後一週間以内に商品の検品を行って頂き、万一商品に故障・破損・商品違い・不良等ございましたらお手数ですがメールにてご連絡下さい。
    ※下記項目に該当する場合は、いかなる理由であっても返品・交換は一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。
    ●ご連絡が商品到着後、8日以上経過している場合
    ●お客様及び第三者による、商品取り付け及び加工不備等が原因での故障不良 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますと保証対象外となる場合がございますのでご注意下さい。)
    ●第三者に渡った後に欠損が発覚した場合

  • 商品の保証について

    基本的にメーカー保証に準ずる。
    ■保証書の捺印について
    ※保証書は未記入の状態で発送となりますが、ご要望いただければ販売店印を捺印して発送することも可能です(捺印後は変更・キャンセル等一切不可)。
    ※購入明細につきましては必要に応じて購入履歴より納品書を印刷して保証書と一緒に保管してください。

    ■初期不良について
    ※初期不良と思われる症状が発生した場合、
    まずはメーカーサポートにご相談の上、初期不良の認定を頂いてください。
    その上で弊社サポートへメールでご連絡いただき弊社へ品物をご返送いただく流れとなります。
    弊社でも症状の確認をさせていただきまして、その後同商品に交換対応させていただきます。
    (その際にメーカーサポートのご担当者様のお名前を確認させていただきます。)
    (弊社に交換用在庫が無い場合、又は同商品がご用意困難な場合は返品・返金対応させていただく場合もございます。)
    ※弊社対応の際、製品に不備が無かった場合は往復分送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
    ※初期不良認定期間は商品到着後一週間となります。それ以降はメーカー保証での対応となりますので予めご了承ください。
    ※また、保証期間内の商品であっても当店以外での脱着工賃等はお客様ご負担となります(いかなる理由につきましても工賃につきましては当店では保証できませんので予めご了承ください)。
    ※内容物の欠品等につきまして、
    当店ではメーカーから入荷した状態のまま未開封でお客様のもとへ発送しておりますので基本的には内容物の欠品等はございません。
    商品到着後2日以内に内容物をご確認の上、万が一不足物がございましたらご連絡をお願い致します(それ以降につきましては当店では対応致しかねます)。

  • 保証期間について

    保証期間について
    基本的にメーカー保証に準じます。

    【商品の修理について】
    1.当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましてはメーカー保証期間内は無償修理となります。
    (お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。)
    2.メーカー保証期間を経過した商品に関しましては有償修理となります。
    詳細はメーカーサポートへお問い合わせください。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品について
    ※メーカーが倒産している商品やメーカーサポートがない商品に関しては対象外となります。

    ※下記項目に該当する場合は、いかなる理由でもキャンセル・返品・交換は一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。
    ●お取り寄せ・受注生産商品
    ●お客様及び第三者による、商品取り付け及び加工不備等が原因での故障不良
    改造やバージョンアップ・アップデートによる不具合等生じた場合
    (セット商品の場合、一部でも加工・改造されますと保証対象外となる場合がございますのでご注意下さい。)
    ●第三者に渡った後に欠損・故障が発覚した場合

    ※やむを得ない理由によりお客様ご都合での返品・返金処理となった場合について。
    (やむを得ない理由は弊社判断になりますので、お客様ご都合は含まれません)
    ●返品に伴います送料はお客様ご負担となります。
    ●商品到着後一週間以内のお客様ご都合による返品時は、未使用かつ未開封の場合に限り送料を除き商品代金を返金します。
    (開封済みの場合は商品代金の50%を返金します。)
    ●商品到着後8日以上経過している場合、及び使用済み商品に関しましては返品・交換は一切承れません。

Copyright (C) 2009 re-birth. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。