- お支払い方法
- ■ クレジットカード決済
(VISA・mastercard・JCB・Diners Club・
AMERICAN EXPRESS・Yahoo! JAPAN)
■ Yahoo!マネー/預金払い
■ PayPay残高払い
■ ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
■ ドコモケータイ払い
■ auかんたん決済
■ モバイルsuica
■ コンビニ決済
(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・その他)
■ 銀行振込(ペイジー)
■ 銀行振込
(指定口座:三菱UFJ・三井住友銀行・りそな銀行・
ジャパンネット銀行・ゆうちょ)
■ 代金引換
上記、いずれかの方法にてお支払いください。
※振込手数料・コンビニ手数料はお客様のご負担となります。
※代引手数料は購入金額により異なります。 詳しくはこちら
- 送料について
- ■ヤマト運輸・佐川急便・トナミ運輸のいずれかの運送会社にてお届けいたします。
運送会社の指定は承っておりません
送料は全国一律660円(沖縄のみ1,540円)
◆11,000円以上は送料無料
商品内容・配送地域により弊社指定の運送会社へ手配をさせていただきますので配送業者の指定はできません。 詳しくはこちら
- お問い合わせ先
- R.C.Company
info@rc-company.jp
TEL 06-6781-5519
FAX 06-6781-5529
営業時間 AM9:00〜PM5:00 (土、日、祝休み)
〒581-0947
大阪府東大阪市西岩田2−6−24
※営業時間以外のお問い合わせは翌営業日の回答となりますのでご注意ください。 詳しくはこちら
- 保証適用外品について
- 保証適用外商品については、各商品ページに記載されている注意事項をご覧ください。
|
- 返品・交換期限
- 【破損について】
■弊社では商品受け取り後、開封いただき必ず破損の有無の確認をお願いしております。
【返品交換について】
■お客様のご都合(イメージ違い・ご注文間違いなど)での商品の返品・交換・キャンセルにつきましては一切、お受け致しておりません。
商品の色・サイズなど必ずご確認の上、お買い上げください。
ご不明な点などがございましたら、必ず事前にお問い合わせフォーム・メール・FAXにてお問い合わせ下さい。
■商品の不良(必ず各商品ページ・メール案内・同梱取説などの注意事項をご覧ください)や破損、異なる商品の配送など、当店の不備につきましては、商品到着後5日以内にお問い合わせページまたはお電話にてご連絡ください。
返品交換・引き取り交換等当社ご案内のもとご対応させていただきます。
・着払いでの発送はご遠慮ください。
■商品到着後5日以上経過した商品、またお客様の責任でキズや汚れが生じた商品に関しましてはお取り扱いできませんので、あらかじめご了承下さい。 詳しくはこちら
- 保証限度額について
- 保証限度額は、商品販売金額以内とさせていただきます。
- 保証期間について
- 商品に破損・初期不良がございました場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。
5日以上経過後、ご使用後の保証は致しかねますのでご了承ください。
初期不良については、取り付け・ご使用状況をお伺いの上(写真など)、当社にて判断させていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。
|