お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店の価格は税込表記となっております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料無料
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料無料
■その他お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●返品・交換について
返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。弊社より返送方法をご案内させて頂きます。
なお事前にご連絡がない場合、商品のご返送は対応いたしかねます。
また下記いずれかに該当する場合、返品をお受けできない場合がございますので、ご確認ください。
・商品到着後3日を経過した商品
・使用済み、クリーニング済みの商品
・商品タグの破損、汚染、あるいは紛失された商品
・商品の一部、または付属品が不足している商品
・発送時には無い損傷(匂いの付着、汚れ、キズ、破損など)がみられる商品
・ひと月に10点以上のご返品がある場合
・事前に返品のご連絡が無い場合
・その他弊社が返品・交換できないと判断する商品
返品にかかる送料・手数料は、お客様のご都合で返品される場合、お客様にご負担いただきます。
(例)商品イメージの相違、サイズの不一致など
また、お客様のご都合による返品の場合、初期配送時の送料は返金対象外となりますのであらかじめご了承ください。
商品の交換は、一度返品いただいたのちに、再度ご注文をいただく方法となります。
返品方法は上記よりご確認ください。
*重要*
取扱い商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品やご注文とは異なる商品がお手元に届いた場合、直ちに交換または返金対応をさせていただきます。この場合も、お手数ですが商品到着後3日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。
商品の返送後、弊社にて商品の品質不良が確認された場合、同一商品と交換いたします。ただし交換可能な在庫がない場合、返金にてご対応いたします。なお返送時の送料は弊社が負担いたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す