お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品ごとに税込金額を表示しております。
■お支払い手数料 0円
決済手続きは、商品発送日におこないます。発送予定日は、ご注文後にメールにてご連絡いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(ヤマト運輸)
宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
クロネコDM便(ヤマト運輸)
ネコポス
・宅配便(ヤマト運輸)
・クロネコDM便(ヤマト運輸)
●宅配便について
送料は全国一律600円となります。
配送先ごとに、合計3,000円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●クロネコDM便について
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)
配送がクロネコDM便の商品は、商品ページにその旨を記載しています。
クロネコDM便の対象商品は、2,999円(税込み)以下でも、送料当社負担にてお届けします。
●送料無料商品について
レビューを記載すると送料が無料になる商品があります。詳細は各商品ページにてご確認ください。
●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。
13:00以降のご注文は、翌々営業日出荷となります。
在庫がない商品は、2~3営業日以内に納期をお知らせします。
●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。
当店は海外への発送をおこなっておりません。
●初期不良について
商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・不良品と思われる場合は、商品到着後2週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。
初期不良が判明した場合は、商品の返送・交換のお手続きをお願いいたします。
商品の発送には万全を期しておりますが、万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。
●一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。
●返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。
※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプターや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。
●代替品について
初期不良品や修理品を受け取る前の交換品の発送はおこなっておりません。また弊社では修理にかかる期間の代替品も用意しておりません。あらかじめご了承ください。
●クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。
●返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。
Copyright RATOC Systems,Inc All right reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す