お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
配送業者に商品の引き換えの際にお支払いください。
業者名:佐川急便・ヤマト運輸(配送業者は選べません)
代引き手数料:一律¥330円(税込)
※但し一部地域(郡部・離島)では
ご利用できない場合がございます。
◆基本的には内税表示の金額になります。
※但し一部の商品によっては外税になる場合も御座いますので必ず商品ページをご確認下さい。
◆業者名:ヤマト便、佐川急便、その他の弊社使用宅配業者(配送会社はお選び頂けません)
代引き手数料:一律¥330円(税込)
※但し一部地域(郡部・離島)ではご利用できない場合がございます。
◆表示金額(税込)+送料(税込)
(代引き発送をご希望の場合は別途代引き手数料)
◆お支払方法は下記から選んでいただけます。
当店では銀行振り込み・代金引換・郵便振替・各種クレジットカード決済がご利用いただけます。
【銀行振込・郵便振替】
◆ご注文確認のメールをお送りした営業日7日間以内に御願い致します。
ご連絡がなく、営業日7日を経過した場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
【 代金引換え 】
◆商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
【クレジットカード】
◆上記お支払いについての各詳細またはカート画面のお支払情報入力フォームをご覧ください。
佐川急便
ネコポス
佐川急便(アゲツヤ)
定形外郵便
佐川急便(大型)
佐川急便 ブランド横断受注
◆全国一律¥840円(税込)
※商品説明内およびタイトルに
◆送料無料◆○個以上購入送料無料サービス等◆と記載されている商品は送料は頂きませんので予めご確認下さい。
正確な金額詳細に付きましては、お客様からご注文頂いた後、弊社からの連絡メールをお待ち下さいますようお願いを申し上げます。
尚、商品代金¥10800円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料サービスとさせて頂きます♪
※但し一部大型商品や不同梱商品の場合は、上記記載が適用されず送料をご負担頂く場合がありますので
ご購入頂商品ページ内の記載をご確認下さいませ。
原則として以下のとおりです。
尚、海外への発送は承っておりませんので予めご了承ください。
またラッピングサービスなども承っておりませんのでご了承下さい。
【配送業者】
◆基本的に弊社配送は佐川急便、ヤマト運輸のみにてお届けさせて頂きます。
※誠に申し訳有りませんが、当店の商品は別途営業倉庫にて管理し、出荷をさせて頂いておりますので
配送業者のご指定・定形外郵便・ゆうパックなどの取り扱いは出来ませんので予めご了承下さいませ。
◆一部製品につきましては、発送業務をアマゾンジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となっております。(配送業者様は適宜異なる場合がございます。)
その場合、コンビニエンスストアまたは、配送業者局留めでのお受け取りはできませんので、
お受け取りできるご自宅等のご住所にご変更いただく場合がございます。
また、日時指定をいただきましてもご指定ができかねます為、出荷準備が整い次第出荷させていただきます。
【お届け日】
◆基本発送日は、弊社にて受注確定・ご入金確認後3~7営業日以内に、別途営業倉庫「ラスタ配送センター」より発送となります。
【但し予約販売商品を除く】
尚、在庫保有商品につきましては、当日出荷にてご対応をさせていただくこともございます。
ご注文確認は毎営業日9:00AMで締めておりますので、9:00AM以降に頂きましたご注文は翌営業日扱いとなります。
(※土日・祝祭日はお休みを頂いております)
ご注文確認のメールを上記のタイミングで送信致しますので、ご注文内容、金額、日時/時間指定等をご確認の上、
訂正、不明な点等がある場合はご返信下さい。
【希望お届け時間帯のご指定について】
◆お届け時間指定◆
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時 よりお選び頂けます。
※但し日曜日、祝日は時間指定は添えない場合がございます。
また一部地域(郡部・離島)ではご指定に添えない場合がございますのでその点はご了承下さいませ。
承っておりませんので予めご了承ください。
【返品・交換の条件】
■ 品質管理には充分留意しておりますが、万一ご注文の内容と違う場合や、商品の破損、傷み等の品質上の問題があった場合には、メールで 商品到着7日以内に下記お問合せ先までご連絡下さい。
弊社負担にて早急に対処いたします。
アゲツヤシリーズに限り、初期不良(商品到着から1週間以内のご申告)の場合につきましては、引取交換にてご対応させていただきます。
その他の場合につきましては、弊社またはメーカーにて不具合の確認後の修理または交換、返金処理をさせていただきます。
■ お客様ご都合の場合は、未開封・未使用の商品のみ、7日以内にご連絡頂けば返品の対応をさせて頂きますが、
【往復の送料】+【返金手数料:300円】は、お客様のご負担とさせていただきます。
尚、商品によっては、返品・交換がお受付けが出来ない物もございますので、下記弊社までお問い合わせ下さい。
株式会社ローネジャパン
TEL:03-6380-8530/FAX:03-6800-2288
お問い合わせ受付/11:00~12:00 14:00~17:00(土日祝日は休み)
メールアドレス:ys@rasta-j.com
◆保証内容は、メーカーの保証規定に従います(保証期間はメーカーや商品により異なります)
商品に添付されている保証書、および、商品配送伝票控えを保管ください。
◆保証書の店舗名/お買上日の記入は、商品送付の配送伝票控えが代用されます。大切にご保管ください。
修理等のお問合せ 修理等につきましては、直接メーカーサービスセンターまたは、下記弊社までお問合せください。
株式会社ローネジャパン ラスタ事業部
TEL:03-6380-8530/FAX:03-6800-2288
お問い合わせ受付/11:00~12:00 14:00~17:00(土日祝日は休み)
メールアドレス:ys@rasta-j.com
◆保証に付きましては基本的にメーカー保証付きの商品のみの対象とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す