お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振り込み
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税抜きの価格で表示しております。
・代金引換不可
・銀行振込(前払い) (ジャパンネット銀行、楽天銀行)
※銀行振込(ペイジー)と銀行振込(前/後払い)は異なる支払い方法ですのでご注意ください。
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
・コンビニ決済
1回のご注文につき10000円未満の場合:手数料250円
ギフト用のラッピング代は250円負担いただきます。
のし、カードなどは提供していおりません。
・銀行振込(ペイジー)
一律金額 150円、注文単位
※銀行振込(ペイジー)と銀行振込(前)は異なる支払い方法ですのでご注意ください。
決済はすべて前払いになります。
制作、発送はご入金確認後から3営業日以内とさせていただきます。
(土、日、祝日はお休みです)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済、銀行振込(前払いのみ)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
クリックポスト(ポスト投函、補償無、追跡可能、梱包代込み)
ゆうパック
配送方法:ゆうパケットはポスト投函、補償なし、時間指定できないため、補償が必要な場合、宅配便をご指定下さい。
ゆうパケットはサイズ制限のため、ラッピングは1点のみ可能、2点以上ラッピングご必要な場合、必ず宅配便をお選びください。
■ゆうパケット(ポスト投函、補償なし、追跡可)
注文個数 1個~ 送料358円
注文個数 3個~ 送料0円
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より5営業日or商品説明ページに記載された出荷日までの出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
商品によって海外発送を承っております。
海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。
●返品返金について
(当店では不良品以外の返品交換は一切できかねます)
弊社は専門の職人がダブル検品しているため、不良品はありません(インクルージョンは不良ではないので、ご注意ください!)
万が一不良品が届いたら、商品到着後2日以内にメール(不良品の画像添付の上)連絡いただいたもののみお受けいたします。
※御客様と弊社の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。常識範囲で良品か不良かを判断させていただいておりますが、
極端に些細な点で不良商品と判断頂く事はご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ。
お客様のご都合(想像のイメージと違っていた等)、こちらで常識範囲で不良商品と判断出来かねる際は返品・交換は一切できかねます。
なお、下記の場合は返品・交換はできません。
■商品到着後3日以降にご連絡頂いた場合
■当店にご連絡無くご返送頂いた場合(受け取り拒否とさせていただきます)
■一度ご使用になられた商品
■商品の付属のタグなどを取られた商品
■お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
■箱、付属品を含め、ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっている商品
返品に関する連絡先 ralulu.shu@theia.ocn.ne.jp
※商品到着後3日以内にご連絡ください。それ以降の場合は返品・交換は一切できかねますのでご了承くださいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合のみ弊社が負担いたします。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品交換修理お問い合わせはこちら
株式会社RALULU.SHU
〒1790085
東京都練馬区早宮1-52-13-101(返送商品在中)
TEL:03-6875-5716
返品担当:滝川 E-MAIL:ralulu.shu@theia.ocn.ne.jp
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す