• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 会社概要

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品受け取りの際に、お支払料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

    支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

    (消費税の端数は、切り捨てでの計算となります。)
    ・代引手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
    ・ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、ご確認ください。
    ・商品代引き取扱い金額の上限は300,000円となります。
    ・商品のお届けがご注文日より10日以上経過する場合は、代引きをご利用いただけません。ご了承ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
    ご注文後、1週間以内にお振込いただきます様、お願い申し上げます。
    振込先情報は注文承諾メールにてご連絡させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税(10%)込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    【代引手数料】
    ・全国一律440円(税込)
    ・商品代引の取り扱い上限金額は300,000円(税込)となります。
    ・代引手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

    【振込手数料】
    ・銀行振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

    【コンビニ決済】
    ・一律330円(税込)
    ・コンビニ決済手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

    【ペイジー決済】
    ・一律330円(税込)
    ・ペイジー決済手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済】
    ・クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
     ・1回払い
      ・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
     ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
      ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
      ・ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
      夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
      冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
      ※ボーナス一括は10,000円以下の金額ではご利用いただけません。
    ・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ・ご注文者様のご住所、電話番号、氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
    ※お客様と異なる名義等のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
    ※海外発行カード等でご利用いただけないカードもございます。

    ・ご注文完了後、クレジットカード会社からのご利用確認後、当店にて発送の手配となります。
    ※ご本人様の確認ができない場合、また、承認を得られなかった場合などは、お支払い方法変更のお願い、もしくはキャンセルとさせていただきます。その際メールにてご連絡させていただきますので、お急ぎの場合は「代金引換」でのご注文をおすすめいたします。
    ※カード会社への確認作業が完了してからの出荷となりますので、お届けまでお時間がかかる場合がございます。
    ※「あすつく対応」商品をご注文の場合でも、利用確認にお時間がかかる場合、当日出荷に間に合わないこともございます。

    ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

  • お支払い期限について

    【商品代引】
    ・商品到着時に配達ドライバーへ代金をお支払下さい。

    【クレジットカード決済】
    ・商品発送後に決済が完了します。
    ・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    【銀行振込】
    ・前払いとなります。
    ・当店でご入金を確認後、商品の手配・発送をさせていただきます。

    【コンビニ決済】
    ・前払いとなります。
    ・ご注文後に支払受付番号をメールにてお知らせします。
    お客様ご希望のコンビニエンスストアにてお支払下さい。
    ・当店でご入金を確認後、商品の手配・発送をさせていただきます。

    【ペイジー決済】
    ・前払いとなります。
    ・ご注文後に支払受付番号をメールにてお知らせします。
    お客様ご希望の銀行にてお支払下さい。
    ・当店でご入金を確認後、商品の手配・発送をさせていただきます。

    ※ご注文後、ご注文日も含め7日以内にご入金の手配をお願いします。
    ※7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、ご注文いただきますようお願いします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便にてお届け
    宅配便(あすつく)
    宅配便(北海道・沖縄県・離島送料別)
    宅配便(北海道・沖縄県・離島送料別)(あすつく)
    ネコポス(メール便)
    ・ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運のいずれかの宅配便にてお届けとなります。
    (メーカー直送品の場合は、上記以外の運送会社となる場合がございます。)
    ・運送会社の指定は承っておりません。ご了承ください。
    ・配送日指定のご希望がある場合は、注文画面の備考欄にご希望日の記載をお願いします。
     (商品在庫状況によってはご希望に添えないことがあります。)
    ・商品のお届けは宅配業者による配送(1F玄関口)までとなります。(取付・設置は承っておりません。)
    ・当社所在地での直接手渡しは不可となっております。
    ・ギフト包装、ラッピング、のし対応はおこなっておりません。
    ・商品の取り付け工事は承っておりません。予めご了承下さい。
    ・商品名に(法人様宛限定)と記載のある商品をご注文いただく際は、
    お届け先の氏名欄に法人名・屋号のご記入をお願い致します。
    ・当店で販売している商品は基本的には商品が入っている箱に直接送り状を貼っての発送とさせていただいております。
     別途料金280円 (税込)をご了承いただけましたら、当てダンボールの上から送り状を貼ることが可能です。
     (一部例外商品あり。)

    【納品書・領収書の発行について】

    納品書・領収書発行ご希望のお客様につきましては、商品発送完了後、翌日以降より発行が可能になりますので
    ご注文履歴より、ご発行いただきますよう、お願い申し上げます。
    (納品書ご希望の場合も、領収書に商品明細が記載されますので、領収書をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)
    クレジットカード決済、PayPayあと払い、PayPay残高払い、Tポイント利用、キャリア決済以外をご利用の場合
    領収書を発行する事ができません。
    詳細につきましては、Yahoo!ショッピングのヘルプをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
    尚、見積書・請求書などその他の書類の発行はお応えいたしかねます。


    【インボイス対応について】
    適格請求書発行事業者登録番号(インボイス登録番号):T7130001059231
    商品発送後に当店より適格請求書発行事業者登録番号記載の
    PDF領収書兼納品書のURLをメールにてお知らせいたします。


    【お届け先情報の不備について】

    ご注文情報にご記入いただいたお届け先のご住所・電話番号の記載に誤りがある・記載が途中できれている等のケースが増えております。

    このようなケースにおきましては、運送会社にご迷惑をお掛けするとともに、誤配送の可能性もあるため、お客様から正しいお届け先をご連絡いただくまで、商品の手配は致しておりませんので、予めご了承ください。

    (恐れ入りますが、当店からの連絡メールに1週間以内にご連絡いただけない場合は、いったんご注文をキャンセルとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願い致します。)

  • 送料

    全国一律770円(税込)(北海道・沖縄・東北・九州・離島は除く)
    ※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料無料とさせていただきます。

    ・東北・九州への送料は990円(税込)とさせていただきます。
    (※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料無料とさせていただきます。)
    ・北海道への送料は1,650円(税込)とさせていただきます。
    (※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料1,100円(税込)とさせていただきます。)
    ・沖縄・離島への送料は3,300円(税込)とさせていただきます。
    (※5,500円(税込)以上お買い上げいただきました場合は送料2,750円(税込)とさせていただきます。)
    (商品の大きさ・地域により別途料金が発生する場合がございます。)

    ・複数の商品をお買い上げいただいた場合も、上記の送料で配送させていただきます。
    ・ご注文後に注文確認メールにて確定致しました料金をお知らせ致しますので、ご確認ください。

    ・北海道・沖縄・離島地域の大型商品の送料は都度見積もりとなります。
    ご注文後、当店より送料ご案内のご連絡を送付させていただきます。予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    【銀行振込・コンビニ決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・ペイジー決済にてお支払いの場合】
    ・当店在庫商品に関しましては、ご入金確認後発送の準備が整い次第発送させていただきます。
    ・お取り寄せ商品に関しましては、ご入金確認後お取り寄せの手配をさせていただき、弊社入荷後
     発送させていただきます。

    【代金引換・クレジットカード決済・PayPay残高払いの場合】
    ・当店在庫商品に関しましては、ご注文確認後発送の準備が整い次第発送させていただきます。
    ・お取り寄せ商品に関しましては、ご注文確認後お取り寄せの手配をさせていただき、弊社入荷後
     発送させていただきます。

    ※標準発送時期は、ご注文後約1日~5日営業日です。
      (一部納期のかかる商品もございます。その際は、都度当店よりご連絡させていただきます。)
    ※あすつく商品は平日13時までのご注文で当日発送いたします。
    ※お取り寄せ商品につきましては、メーカー生産完了、欠品中にて通常の発送が不可能な場合が
     あります。その際は、当店よりご連絡させていただきます。
    ※お届け日の指定はご注文から2週間後までとなっております。

  • 海外へのお届けについて

    ・海外への発送は取り扱っておりません。ご了承ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載の商品画像は撮影・ディスプレイ等の関係で実物と色など異なる場合がございます。ご了承ください。
    ・細心の注意を払っておりますが、万が一、画像と商品型番が相違がある場合でも表記の型番通り手配いたします。
    ・お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害・商品の遅配や運送事故等に伴い発生した工事の遅れによる損害
    (物的損害・人的損害・事業利益の損失・事業の中断・その他の金銭的損害(慰謝料などを含む))に関して、
    当社は一切の責任を負いません。
    ・ご注文商品が完売になる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、キャンセル処理をさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【初期不良の場合】
    商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。
    初期不良の判定についてはメーカーサポートの判断となります。
    (当店やお客様の判断ではございません。)
    お客様側での誤った取付方法やご使用・操作などをされた場合は有償での対応となります。

    ご連絡をいただいていないご返品は一切お受けできません。
    交換商品が完売の場合、修理、又は返金対応となりますのでご了承ください。
    初期不良確認後は直ちに商品のご使用をされませんようお願い申し上げます。
    初期不良であっても到着後7日を過ぎますと対応できかねます。

    【運送会社による破損の場合】
    商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認ください。
    運送会社の保証期間は商品到着から1週間となっております。
    ※当店より商品を運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は運送会社となります。
    商品お受け取り時、商品の破損、傷、梱包破れ等があれば、画像を添えて当店へお申し出ください。
    特に外箱に外傷がある場合は、配送事故の可能性があります。
    お届け先ご住所より商品を移動された場合、設置・ご使用なされた場合は、保証の対象外となりますので、ご注意ください。

    【お客様のご都合の場合】
    お客様の注文間違いやお客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
    ご注文の際は、商品仕様をご確認の上、お間違いの無いようご注意願います。
    メーカー良品商品のお客様の使い勝手・性能の程度に関する内容に関しても同等となります。
    機器設置にあたり、設置が可能な適用条件等がある場合もございます。
    そちらに関しては、事前にお客様でメーカー・設置業者へのご確認をお願いします。
    確認されず商品を購入され、設置出来ない場合の返品交換もお受けできません。

    ・お取り寄せ商品につきましては、手配後のキャンセルを承っておりません。
    ・取付済みの商品については破損起因が不明となりますので、
     理由を問わず返品・交換の対象外となります。
    ・発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、お手数ですが、
     商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。
     未使用・未開封の場合に限り代替品と交換させていただきます。
     その際の送料は当店負担とさせていただきます。
    ・特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売のため、クーリングオフ制度の
     適用はございません。

  • 商品の保証について

    メーカー保証期間は、メーカー保証に準ずる。
    初期不良・箱不良以外の修理等に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーへご連絡をお願いします。
    (※お客様の誤った操作、破損に関しましてはメーカー保証期間内でも無償とはなりませんのでご注意ください。)

    保証書に販売店名は記載されておりませんので、保証を受ける際は、
    ご注文履歴からPDF領収書(インボイス対応)をダウンロードしていただく事で、
    保証書の販売店名としてご利用いただけます。

Copyright(C) 2022 rakudenmart All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。