1. 来夢HOUSE
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆ クレジットカードでお支払いの場合
    手数料無料で承ります。

    ◆ 代金引換でお支払いの場合
    ご注文総額に応じて代引手数料が変動します。

    1円以上 : 330円
    10,000円以上 : 440円
    30,000円以上 : 660円
    100,000円以上 : 1,100円
    300,000円以上 : 2,200円

    ◆ コンビニ決済でお支払いの場合
    1決済ごとの金額により手数料が変わります。 
    2,000円未満 : 150円
    3,000円未満 : 170円
    10,000円未満 : 200円
    30,000円未満 : 250円
    300,000円未満 : 300円

  • お支払い方法

    ★メール受信設定についてのお願い★
    迷惑メール設定やメールのセキュリティなどにより、当店からお送りするメールが届かない、
    もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられる事象が多発しております。
    事前に当店のメールドメイン「@renext.jp」及び
    Yahooドメイン「mail.yahoo.co.jp」からの受信が出来る様に設定をお願い致します。

    ◆ お支払い方法
    当店では下記のお支払方法に対応しております。
    クレジットカード決済
    paypay
    ドコモ ケータイ払い
    auかんたん決済
    ソフトバンクまとめて支払い

    【停止中】
    ・商品代引 ※ご利用頂けません
    ・コンビニ決済 ※ご利用頂けません

  • お支払い期限について

    ◆ 商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社に代金をお支払いください。

    ◆ クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


    ◆ コンビニ決済をお選びいただいた場合
    ご注文後、メールにてコンビニ決済に必要なお支払番号をお送りいたします。
    メール送信より5営業日以内に対応のコンビニよりお支払いください。
    商品はお支払い確認後の発送となります。

    ◆ お支払期限経過後のご注文
    5営業日以内に決済が確認できない場合、コンビニ支払いにてお支払い番号が期限切れになった場合、各種お支払いの連絡が送信エラーになった場合、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便/メール便(対象商品のみ)
    宅配便もしくはメール便/定形外郵便(対象商品のみ)※お客様による選択不可
    ★当店では省資源梱包とさせて頂いておりますので「簡易梱包」による発送を行っております★
    ★仕入時の輸送の際に箱や商品に多少の凹みが発生する場合がございますのでご理解・ご了承の上ご注文をお願い致します★

    ◆配送方法
    主に日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット/定形外郵便)での配送となりますが
    配送会社や配送方法のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。

    ※地域によりお届けに4~7日程かかる場合がございます
    ※商品サイズやお住まいの地域により配送便が変わる場合がございますが、
     配送会社や配送方法のご指定はお受けできませんので、予めご了承の程、お願い致します。

  • 送料

    ◆ 基本送料について
    「送料無料」というタグが付いている商品に関しましては基本送料は全国一律送料無料となります。
    ※ 送料無料というタグが付いていない商品については「送料770円」が発生いたします。
    ※ ゆうパケット対応商品と送料別の商品を合わせてご注文頂いた場合、注文後の自動送信メールでは送料が0円と表示されますが、注文承諾メールに記載されている送料が適用されます。予めご了承ください。
    ※ ゆうパケット対応商品を代金引換決済にてご注文頂いた場合、注文後の自動送信メールでは送料が0円と表示されますが、注文承諾メールに記載されている送料が適用されます。予めご了承ください。

    ◆ 地域別追加送料について
    ※沖縄・離島は送料に1240円が加算されます。
     ※北海道は送料に1640円が加算されます。
     ※離島とは:下記の地域を指します。
      対馬・壱岐・五島列島・奄美大島・隠岐・小豆島・佐渡・小笠原諸島・奥尻島・利尻島、他

  • お引き渡し時期について

    ◆ お届け日指定なしの場合
    通常は1-2営業日の発送となります。
    在庫数量反映の時差によりやむを得ず在庫切れ状態でもご注文可能な場合がございます。その場合発送まで若干の日数を頂く場合がございます。また再入荷ができない場合、長期にわたって入荷が見込めない商品の場合、キャンセルさせていただく場合がございますのでご了承願います。

    ◆ お届け日指定ありの場合
    可能であればご注文時にご指定頂いた日時お届け日に発送指定いたします。
    ※ 年末年始、お盆、大型連休時はご指定通りの配送ができない場合がございます。
    ※ 天災、事故によりご指定通りの配送ができない場合がございます。
    ※ ゆうパケットにてお届けの商品の場合、日時指定での配送ができませんのでご了承願います。

  • 海外へのお届けについて

    ◆ 海外への発送
    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    <非対応サービス> ★当店では下記のサービスには対応しておりません★
     ・配送業者指定
     ・お電話やメールによるご注文
     ・ラッピング、プレゼント包装、熨斗
      (伝票に印字される送り主名は店舗名固定となります)

    ◆Web領収証の発行について◆
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    当店ではお客様個人情報保護及び環境に配慮して紙での納品書/領収書を同梱しておりません。
    領収書の発行は商品の出荷完了後にYahooショッピングの「注文履歴」より発行下さい。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    当店はインボイス制度に対応しておりません。予めご了承の程宜しくお願い致します。

    ◆商品をご購入のお客様へ◆
    ●輸送中の振動等によりご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
    ●メーカーによっては予告なく商品の外観、仕様、機能が変更される場合がございます。当店でも変更が判明次第商品説明に反映させて頂いておりますが、もしご購入後に商品説明に反映されていない著しい差異が確認された場合、当店までその旨ご連絡願います。

    ※ご注文確定後のキャンセルにつきましては、物流倉庫にて梱包済みの場合、出荷前であっても不可となります。
    ※ご注文確定後のカラーやサイズ変更等、商品の変更はお受け致しかねます。


    <いたずら注文や迷惑行為への措置について>
    架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、自己都合による「受け取り拒否」、注文・キャンセルの繰り返し等、悪質な迷惑行為が発生しております。

    こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
    当店では迷惑行為に該当する注文と判断したお客様に対しましては、連絡無くご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●お客様都合によるキャンセル・返品について
    ・お客様のご都合
    ・ご利用環境に起因する不都合や不具合
    ・商品の受取拒否
    ・配送不可
    ・お支払いの不備
    発送後において、以上の理由によるキャンセル・返品について下記の通り制限を設けさせていただきます。
    ・開封、使用済みの商品の場合、返金額は商品本体代金の50%となります。
    ・商品返送の際に発生する費用はお客様負担とさせて頂きます。
    ・受取拒否、配送不可、お支払いの不備により商品の発送、返送に発生した費用は、返金額より差し引かせて頂きます。
    宜しくお願い申し上げます。

    ●交換・返品について
    商品の初期不良、不具合などお客様に起因しない上記記載以外の事由により商品のご利用に支障をきたす場合、当店の規定に基づき交換品をお送りさせていただきます。先にお送りした商品の処遇に関しては個別にご案内させていただきます。
    また同様の理由により返品をご希望の場合、当店の規定に基づき返品を承る場合がございます。その場合商品毎に返品方法を個別にご案内させて頂きますので、その旨お問い合わせいただければと存じます。
    返品方法のご案内以前に商品をご返送いただいた場合、返品手続きを行えない場合がございますのでお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    ●その他の原因に起因するキャンセルについて
    ご注文について、以下の理由によりやむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
    ・販売停止、販売中止
    ・価格、商品内容の誤表記
    ・納期の変動により入荷時期が未定となった場合
    ・在庫切れ、リコール、商品回収などにより商品の発送、手配ができない場合
    宜しくお願い申し上げます。

    ●返金について
    上記内容に従ってキャンセル・返品を行った場合、お客様のお支払方法に応じて返金や請求差し止めを手続きさせて頂きます。
    ・クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社に発生予定の請求を差し止めさせていただきます。請求の締め日を跨いだ手続きにより請求が発生してしまう場合、または既に請求が発生した場合については別途ご案内させて頂きます。
    ・ケータイ払いなどの決済の場合、請求を差し止めが可能な場合は差し止め、既にお支払いが確定した場合は銀行振り込みにて返金させていただきます。
    ・その他の決済方法の場合、銀行振り込みにて返金させていただきます。

  • 商品の保証について

    ◇保証等に関して◇

    ●お客様による動作確認期間・当店保証期間
    1.商品の動作確認はお届けから1週間以内には動作の確認をお願いします。
    2.お客様都合による商品の返品・返金および交換は原則承っておりませんが不良の際は保証期間がございますので、ご連絡をお願いいたします。
    商品が「●お届けの品がご注文の品と違った場合(誤発送)●」「●初期不良の場合●」の中に該当する場合、お手数ですが商品到着後1ヶ月内にご連絡ください。
    3.対応中に初期不良の保証期間が過ぎましても、最初のご連絡の日が1ヶ月以内であれば送料の当店負担や新品交換などで対応させて頂きます。

    ※初期不良保証期間が過ぎてしまいますと、未開封であってもご返品及び使用後の不良発覚でも対応は出来かねますのでご注意下さい。



    ●お届けの品がご注文の品と違った場合(誤発送)●
    1.本来お届けするはずだった商品と同時交換させて頂きます。
    2.同時交換時には同封の返送用の着払い伝票をお付けしますので、誤っている商品を紙袋等に入れて宅配ドライバー様にお渡しください。
    その際には化粧箱に直接伝票を貼りつけるのは、ご遠慮ください。

    ※商品の仕様(形状など)はメーカーの都合又は、入荷時期により変わる場合がございます。その場合は返品及び交換の対象外となります。予めご了承下さい。


    ●初期不良の場合●
    1.商品に初期不良が発覚した場合、当店では原則として同時交換で対応させて頂きます。
    2.当店では5日間以内に交換品を提供できない場合、全額でのご返金相談を受け付けます。
    尚、上記に該当する場合、返品の回収送料はもちろん当店が負担致しますので、ご安心下さい。

    同時交換時には同封の返送用の着払い伝票をお付けしますので、誤っている商品を紙袋等に入れて宅配ドライバー様にお渡しください。

    ※化粧箱に直接伝票を貼りつけるのは、ご遠慮ください。


    返送方法は「ゆうパック着払い」でご返送お願い致します。
    ※お近くに郵便局がない場合は以下よりご自宅に集荷依頼をして頂きましたら回収に伺います。
    https://mgr.post.japanpost.jp/C20P02Action.do?ssoparam=0&termtype=2

    日本郵便以外の配送業者様使用時の受取拒否につきまして、当店では一切の送料の負担や日数の経過等の責任は無いものとします。予めご了承お願い致します。

    ※お近くに郵便局がない場合は以下よりご自宅に集荷依頼をして頂きましたら回収に伺います。
    https://mgr.post.japanpost.jp/C20P02Action.do?ssoparam=0&termtype=2

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ◆ポイント使用時について
    ポイント使用のご注文がキャンセルとなった場合、
    ご返還可能なポイントは有効期限が残っているポイントのみとなります。
    ※有効期限を過ぎたポイントに関しましては、ポイント自体が消滅しご返還ができなくなります。
    現金でのご返金は出来かねますので、ご了承ください。

    ◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。

    ◇免責事項◇
    1.商品取付時に発生する費用(工賃等)につきましては、いかなる理由であっても当社は負担いたしません。
    2.不良発生時につきましても、(1.)と同様とさせていただきます。
    3.商品を第3者に譲る予定で購入後、不良などが発生した場合、注文者様(もしくは送付者様)と第3者の間に発生したいかなる損害及び時間的損失も当店では責任が無いものとします。
    ※上記の3.場合は私どもでは無くご注文者様と第3者の方との取引になりますので、注文者様(もしくは送付者様)ご自身で対処をお願いします。

  • 保証期間について

    ◆商品が到着後1ヶ月間を当店独自の保証期間と定めます。
    ◆未開封であっても、到着後1ヶ月を越えて不良等が発覚しても対応はいたしかねますので、到着後、必ず
    動作確認等をしていただきます様、お願いいたします。
    ◆保証期間の効力は到着後1カ月間のみで、新品交換をしても効力は延びないものとします。

  • 保証適用外商品について

    ●下記の場合は保証対象外となり保証期間内でも有償となります●
    1.火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、その他の天災地変、公害、異常電圧等の外部要因による故障及び損傷の場合。
    2.消耗部材を取替えたり消耗部材による故障の場合。
    3.誤った使用方法、不当修理や誤接続による故障の場合。
    4.お客様が組み込んだプログラムや周辺機器の保証、修理。
    5.お客様の不注意による破損。
    6.保証書を紛失してしまった場合
    7.ご注文者様、送付者様ご本人ではない場合(代理者の場合、確認のために注文番号・お名前・商品の当店独自型番をお聞きします。)

    ◇免責事項◇
    1.商品取付時に発生する費用(工賃等)につきましては、いかなる理由であっても当社は負担いたしません。
    2.不良発生時につきましても、(1.)と同様とさせていただきます。
    3.商品を第3者に譲る予定で購入後、不良などが発生した場合、注文者様(もしくは送付者様)と第3者の間に発生したいかなる損害及び時間的損失も当店では責任が無いものとします。
    ※上記の3.場合は私どもでは無くご注文者様と第3者の方との取引になりますので、注文者様(もしくは送付者様)ご自身で対処をお願いします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。