お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行お振込
ご注文確定後、一週間以内に下記指定口座に商品代金+送料をご入金ください。
〔恐れ入りますが、振込手数料はご負担頂いております。〕
・日新信用金庫 平野支店(支店番号:010) 普通 0246523 スタッツ カマイタクト
・ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(支店番号:005) 1150401 スタッツ カマイタクト
・楽天銀行 エンカ支店(支店番号:216) 普通 2622407 カマイタクト
在庫がある場合、ご入金の確認後1~3営業日以内に商品を発送致します
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振り込み・郵貯振り込み(振替)
振り込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。
(手数料につきましてはお客様のお取引先金融機関にて違いますのでご自身でご確認ください。)
■コンビニ決済
恐れ入りますが、商品代金に別途200円(税込)の手数料を頂戴いたします。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をご希望の場合、ご注文後7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込み下さい。
宅急便
宅急便コンパクト
ネコポス
【ヤマト運輸】
■宅急便
北海道 送料1,500円
東北 送料900円
関東 送料900円
中部 送料900円
関西 送料900円
四国 送料900円
中国 送料900円
九州 送料900円
沖縄県 送料1,300円
■宅急便コンパクト
北海道 送料950円
東北 送料650円
関東 送料650円
中部 送料650円
関西 送料650円
四国 送料650円
中国 送料650円
九州 送料650円
沖縄県 送料950円
■ネコポス
一律 400円
■クロネコDM便
一律 200円
お届け日指定なしの場合:ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※運送会社の配送状況、天候、災害などにより、お荷物の到着が遅れる場合がございます。お届け日指定は必ずお約束出来るものではございませんので、予めご了承くださいませ。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中などは、多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内に購入履歴にあるお問合せよりご連絡ください。
尚、当店原因による返品・交換の際の送料、返金手数料等は当店負担とさせて頂きます。
なお、お客様都合による返品・交換は原則受け付けておりませんので、ご了承ください。
お客様都合での返品・交換の場合は、未使用品のみの対応となります。
※お客様都合とは?
・商品、お色の注文間違いや、商品のイメージ違いなど。
・イメージしていた効果、効能が得られないなど。
・使用方法がわからない等。
■返品希望の場合
返品ご希望の場合は、事前に購入履歴のお問い合わせよりご連絡の上、お品物を元払いにて郵送でご返品下さい。
発送方法はお客様の任意の方法でお願い致します。
返品送料につきましては、お客様負担となります。
お手数でございますが、
・ご注文番号
・お客様氏名
・返金先の金融機関 口座番号
をメモで結構ですので返品のお品物に同封下さい。
お品物を確認次第ご指定の口座に返金させていただきます。
振り込み手数料が掛かる場合は差し引いた金額、
又購入時送料無料の対象で、返品後の購入金額が送料無料対象とならない場合は
通常送料を合わせて差し引かせていただきます。
■交換をご希望の場合
交換をご希望の場合は、事前に購入履歴のお問い合わせよりご連絡の上、お品物を元払いにて郵送でご返品下さい。
発送方法はお客様の任意の方法でお願い致します。
返品送料につきましては、お客様負担となります。
お手数でございますが、
・ご注文番号
・お客様氏名
・交換希望の商品名(商品コード) お色・数量
をメモで結構ですので返品のお品物に同封下さい。
当店にて交換ご希望の商品を確認致しましたら、再送分送料をご案内致します。
再送分送料のお振込みを確認次第、替りのお品物を送付させていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに
記載しています。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後5日以内にご連絡ください。
6日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
■海外からの輸入品の場合、国産、および国内メーカーのお品物のような完成度のものではございません。
ご了承いただきました上でお買い求めください。
■アンティーク加工の商品は、あえて風合いの為加工したものでお色味などのムラなどは不良とは異なります。
■メッキ製品は少量の湿気・汗等の水分ででメッキ落ち変色が発生する場合がございます。ご注意ください。
■製造工程上のゴミや、メッキ、バリ、形状の不良品などが混じることがあります。
■皮革製品は天然素材のため、一つ一つの製品に個体差がございます。動物特有のキズ、血筋、シミ、色ムラなどがある場合がございますが、製品の不良ではございません。
■製品によりひとつづつ検品できない場合がありますので、不良品が混入する事がございます。
■パーツもしくはそれを使用した完成品におきましても、小さいお子様が使用される事は想定しておりませんので、
それに伴うクレーム・返品はご容赦くださいますようお願いいたします。
■お品物の管理、取り扱い上の事故につきまして弊社では一切責任を負いかねます。
■入荷した時期やロットによって形状、強度に若干の違い、色味のムラがあります。
■パソコンのモニター環境によりお色味が違って見える場合がございます。
上記記載事項につきましては、弊社保証の対象外とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す