伝承-匠 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    「伝承「匠」」では消費税を含んだ価格表示を行っております。
    消費税率:10% (2019.10.1改訂)
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    【銀行振込】
    手数料はお客様のご負担となります。

    【代引手数料】
    全国一律料金:330円
    1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

    【コンビニ前払い決済】
    ご注文金額により次の手数料が発生いたします。
    ご注文金額  :  手数料
    1円~    :  220円
    8,000円~  :  440円
    30,000円~ :  990円

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済・モバイルSuica】

    モバイルSuicaのご利用につきましては、事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

    【銀行振込】
    *お振込先*
      楽天銀行 ピアノ支店
      普通 4086119
      口座名 サイカイ タカノリ デンショウ タクミ

    ※備考
    ●後ほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】に記載の金額をお振込みください。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●発送はご入金が確認後となります。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    【代金引換】
    *業者* 佐川急便

    ※備考
    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    ●お支払総額は以下の通りです。
     *** 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料330円 ***
    後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • お支払い期限について

    ●ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合は、ご連絡をさせていただき、代金引換等、他の決済方法へと変更頂きますので、あらかじめご了承願います。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)
    レターパックorレターパックライト
    不要
    【宅配便】
    *業者* 弊社指定(佐川急便 orヤマト運輸or日本郵便)

  • 送料

    【宅配便】
    *業者* 弊社指定(佐川急便 orヤマト運輸or日本郵便)
    送料・・・地域により異なります。
    8800円(税込)以上のお買い物で送料無料!
    ※同梱不可商品をご一緒にご注文いただいた場合は、送料無料適用外となりますため、予めご了承のほど何卒宜しくお願いいたします。

    商品によっては、「レビューを記載いただくこと」が条件となります。
    レビューの記載が条件となっている場合、は「記載しない」をお選びいただいた場合、8800円(税込)でも送料が加算されますので、ご注意ください。

    ※特にご指定のない場合※
    ●配送日時指定については商品ページにあります発送までの納期の、3日以降の日付をご指定ください。
    ●ご指定が無い場合は、最短日お届け。
    ●また、沖縄県・一部離島の場合は送料の有無を問わず遠方料金+330円を加算し、配送とさせていただきます。
    ●買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
    ●時間帯指定につきましては下記の時間帯よりお選びいただきます。
    ・9時~12時 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時

    ※輸送状況やお荷物の大きさによっては、日本郵便(ゆうパック)にて配送する場合がございます(料金に変更はありません)。

  • お引き渡し時期について

    受注生産商品につきましては、ご注文確認後、7-10営業日程お時間を頂戴いたします。
    在庫商品につきましては、ご注文確認後、3-5営業日以内に商品を発送させていただいております。
    ※詳しくは個別商品ご購入ページをご確認くださいませ。
    ※混雑時など多少前後する場合がございますので、ご了承くださいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送につきましては、日本郵便のEMSにて発送させていただきます。
    送料につきましてご注文後に改めてご案内させていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換について】
    ●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
    ●お客様のご都合による場合は、往復分の送料をお客様ご負担の上、返品・交換という形になります。
    (但し、下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。)

    *ご返品・交換をお受けできない場合*
    ・お届けから5日以上経過した商品
    ・お客様がご使用、洗濯になられた商品
    ・サイズ、イメージ違いのご連絡をいただいた後に、不良品でのご連絡をいただいた場合。
    ※不良個所を画像確認させていただくこととなります。したがいまして商品到着後は、速やかに不良個所がないかをご確認ください。
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・お客様が試着等で汚された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
    ・その他特別企画の対象商品(福袋等)
    ・商品ページに返品不可の記載のある商品
    ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合



    【商品不良・誤送・輸送中の破損の場合】
    ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
    ●大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致しますメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
    ※メール確認前のお客様判断でのご返送はご遠慮ください。破損・汚損していました商品につきましては、すぐに交換をさせて頂きます。
    ●在庫がある商品に関しては(同一商品)での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金または別商品との交換にて対応させて頂きます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。