お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当ショップでは消費税込みの価格で表示しております
■クレジットカード決済:無料
■PayPay(残高):無料
■PayPay(クレジット)※旧あと払い:無料
■ゆっくり払い:一律金額 250円
■各種コンビニ決済:無料
■各種キャリア決済:無料
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・商品発送後に決済が完了します
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください
■各種コンビニ決済をお選びいただいた場合
・決済完了後に商品発送となります
※お支払い案内メール内に記載のお支払い期限までにお手続きください
※お支払い期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなります
■各種キャリア決済をお選びいただいた場合
・決済完了後に商品発送となります
※ご注文から2週間以上を過ぎてもお手続きがない場合は自動キャンセルとなります
宅急便
ネコポス
店内全商品・全国送料無料
お届け日指定なしの場合、14時までのご注文お手続き・決済お手続き完了で最短当日出荷いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
<お届けお時間帯指定について>
■下記時間帯よりお選びいただけます
※ポスト投函となる商品については、お届け日の指定・時間指定は出来ません
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
【あすつく条件について】
あすつく対象商品については、営業日の14時までのご注文手続き・決済お手続き完了が条件となります。
エリアやお品物により、あすつくの対象外となる場合もございますので、ご不明な場合は事前にお問い合わせください
【ご注意ください】
弊社カスタマーサポートは 土日祝は休業となっております。土日祝は、発送後の商品変更や送付先変更・キャンセルご連絡への対応ができません。また以下の場合は、当日出荷の対象外となる場合がございます。
・ご注文お手続き内の「ストアへの要望欄」にご記入がある場合
・ご注文後に、お問い合わせよりご連絡をいただいている場合
ご連絡いただいている内容によっては<出荷を保留>とし、カスタマーサポート営業日に確認後、出荷手配を進めさせていただく予定となります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※決済お手続きのタイミングによっては、翌日出荷となる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
お客様都合による返品・交換については、当店では一切お受けしておりません。
<初期不良があった際には>
万が一、商品の破損・欠陥や不良等がございましたら、商品到着後7日以内に、該当箇所のお写真を添付いただきお問い合わせチャットよりご連絡ください。
至急ご対応をさせていただきます。
<発送後の受取辞退について>
発送のご案内後にキャンセル希望のご連絡をいただいた場合は、お品物を一度お受け取りいただき、弊社までご返送お手続きをお願いさせていただく事となります。
弊社へお品物が返送され次第、キャンセル処理の対応をいたします。なお、返送送料はお客様負担となります。
<発送後の長期不在による未受取・返品について>
長期不在等の理由からお受け取りいただけない場合、配送業者の定める保管期限が過ぎると弊社へ返送となります。
長期不在に関するご案内より、保管期限以内にご連絡がない場合や弊社へ返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
なお、往復送料の実費はお客様負担となり、ご請求をさせて頂きます。
また、再発送のご希望の場合は、返送送料および再発送にかかる送料をご負担していただく事となります。
商品の保証については、各商品ページ内をご確認ください。
ご不明な場合は、ご購入前にお問い合わせよりご連絡ください。
保証対象商品については、各商品ページ内をご確認ください。
ご不明な場合は、ご購入前にお問い合わせよりご連絡ください。
保証限度額については、商品の販売金額以内とさせていただきます。
初期不良等がございました際には、商品到着から5営業日までに弊社までご連絡ください。
商品到着日より5営業日以上経過した商品、また、ご使用後の商品や、お客様が修理・加工された商品については、ご対応が出来かねますので、予めご了承のほど宜しくお願いいたします。
保証対象外商品については、各商品ページ内をご確認ください。
ご不明な場合は、ご購入前にお問い合わせよりご連絡ください。
Copyright (C) 2024 Qunature All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す