1. クアトロライン
  2. お買い物ガイド

クアトロライン ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカード/PayPay残高払いでお支払いの場合:手数料無料
    ・ペイジー:銀行(前払い)、の場合は別途手数料が150円かかります。
    ・コンビニ支払い(前払い)の場合は別途手数料が150円~300円かかります。
     2000円未満:150円
     2000円~3000円未満:170円
     3000円~10000円未満:200円
     10000円~30000円未満:250円
     30000円~:300円

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済/PayPay残高払い:手数料無料
    ・ペイジー:銀行(前払い):手数料150円
    ・コンビニ払い(前払い):手数料が150円~300円
     2000円未満:150円
     2000円~3000円未満:170円
     3000円~10000円未満:200円
     10000円~30000円未満:250円
     30000円~:300円

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード/PayPay残高払い決済をお選びいただいた場合
    ・商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社等の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆ペイジー/コンビニ/モバイルSuica支払い(前払い)をお選びいただいた場合
    ・ペイジー/コンビニ払いの方はご注文後1~2営業日以内にお支払い番号・金額をお知らせ致します。
    ・モバイルSuicaの方は手順に従って決済を完了させて下さい。
    ・ご入金(決済)確認後、商品発送をいたします。
    ※ご注文後5日以内にご入金がいただけない場合は不本意ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※ご入金確認後の発送となりますので、ご希望配達日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。

    ◆モバイル決済[ソフトバンク・ドコモ・au](前払い) をお選びいただいた場合
    ・ご入金確認後、商品発送をいたします。
    ※ご注文後2日以内に支払い完了の確認が取れない場合は不本意ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
    ※通常は即時決済完了となります。まれに決済が最後まで完了になっていないお客様がいらっしゃいます。お手数ですが、支払いがきちんと完了されているかどうかのご確認をお願いします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    西濃運輸:その他
    ヤマト運輸

    【発送後~商品お届けまでの目安】
    【2日~3日】:茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
    【3日~4日】:青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
    【4日~5日】:北海道 沖縄県 

  • 送料

    ■配送会社:
    [ホビー、ヘルスケア商品]…西濃運輸、その他(西濃運輸の委託業者が配達する場合があります:郵便局/ヤマト運輸/赤帽等)
     ※西濃運輸が委託業者を選定するため当店では関知できません。予めご了承下さい。
    [食品、日用雑貨商品]…2020年12月1日発送分よりヤマト運輸に変わりました

    ◆北海道…1281円
    ◆青森・秋田・岩手…1098円
    ◆山形・宮城・福島…915円
    ◆栃木・群馬・茨城・新潟・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨…915円
    ◆富山・石川・福井・長野・愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫…915円
    ◆岡山・広島・山口・鳥取・島根…915円
    ◆香川・徳島・高知・愛媛…1098円
    ◆福岡・佐賀・長崎・大分…1098円
    ◆熊本・宮崎・鹿児島…1121円
    ◆沖縄…2700円

    ※税込みです。
    ※1個口(1梱包)での配送の場合となります。
    ※2個口以上はそれぞれかけた数(×2、×3、…)の送料となります。
    ※2個口以上は複数の伝票番号が発行されますのでご了承ください。その際必ずしも同時のお届けにならない場合がございます。
    ※詳細は「注文承諾メール」でもお知らせいたしますが、カートでも必ずご確認ください。
    ※但し、離島・一部地域では追加送料がかかります。
    ※ホビー商品と食品・日用雑貨は発送元、運送会社が違うため別配送です。

  • お引き渡し時期について

    ※ホビー・ヘルスケア商品は、西濃運輸から委託を受けた他業者が配達する場合がございます。
     (郵便局/ヤマト運輸/赤帽 他 …西濃運輸が委託先を選定する為、当店ではどの業者が配達するのかを関知できません。予めご了承下さい。)
    ※食品・日用雑貨商品は、ヤマト運輸が配達します。

    【お届け日指定なしの場合】
    [クレジットカード/PayPay残高払いでのお支払いの場合]⇒ご注文から1~3営業日の発送となります。
    [ペイジー/コンビニ払い、モバイル払いでのお支払いの場合]⇒ご入金確認後1~3営業日の発送となります。

    【お届け日指定ありの場合】
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※天候、交通状況により、ご指定日に届かない場合がございますのでご了承ください。
    ※ペイジー、コンビニ、モバイル払いでのお支払いの場合はご入金をご確認後の出荷となりますので、お届け指定日に配送できない場合がございますのでご了承ください。

    【お届け時間帯について】
    午前・午後 がお選びいただけます。
    ※時間指定でのご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。
    ※地域により、時間帯指定ができない場合がありますのでご了承ください。
    ※当社配送システム上、備考欄等に時間指示を頂いても配送伝票に反映されませんので、ご注意ください。

    【その他】
    ※土日祝は発送はいたしておりません。夏季・冬季休暇等でお休みを頂く場合は、発送が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。詳しくは当店営業日カレンダーをご覧ください。

    《ご注意》
    運送会社が初回配達後、1週間以上お荷物の受取がご確認出来ない場合は、運送会社よりお荷物が当店に返送されてしまいます。
    その場合は、
    後払い(クレジット決済/PayPay残高払い)の方は「往復配送料金」をご請求させて頂きます。
    前払い(コンビニ・モバイル決済等)の方は「往復配送料金」と「返金手数料」を引いた金額のご返金となります。
    あらかじめご承知おきください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品について
    ★返品を受け付ける条件
    お客様の都合による返品は原則お受け出来ませんが、万が一不良品があった場合は〈初期不良品〉のもので、商品到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

    返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担させていただきます。
    上記以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

    《ご注意》
    運送会社が初回配達後、1週間以上お荷物の受取がご確認出来ない場合は、運送会社よりお荷物が当店に返送されてしまいます。
    その場合は、
    後払い(クレジット決済)の方は「往復配送料金」をご請求させて頂きます。
    前払い(コンビニ・モバイル決済等)の方は「往復配送料金」と「返金手数料」を引いた金額のご返金となります。
    あらかじめご承知おきください。
    ※配達予定日を過ぎても荷物が配達されない場合は、必ず運送会社へお荷物のご確認をお願いいたします。

    ★返金について
    〈初期不良品〉は商品の交換のみの対応とさせていただきます。
    交換商品が在庫切れの場合はご返金対応いたしますが、返品商品到着確認後のご返金となります。
    ご返金までのスケジュールについてはお客様とご相談させて頂いた上でとなります。

    ★返品連絡先
     お問い合せフォーム
     https://inform.shopping.yahoo.co.jp/quattroline/contact.html
    ※お客様にご連絡のつく、電話番号の記載を必ずお願いいたします。

  • 商品の保証について

    お客様の都合による返品は原則お受け出来ませんが、万が一不良品があった場合は、良品への交換のみとさせていただきます。
    商品によっては、使用後の交換は行いませんので、不良商品がございました場合は、早急にご連絡をお願いいたします。

    《海外輸入商品の返品・不良品について》
    ・本体の破損・欠品以外の理由で返品交換はできません。
    ・生産時の個体差、塗装ムラ、軽微な汚れ、は交換対象外となります。
    ・パッケージ(ブリスターパックや外箱)、台紙等の折れ擦れへこみ等の状態に関するものは交換対象外となります。 (商品やパッケージの細かい状態を気にされる方は、ご注文の際、その旨をお伝え下さい。 )
    ・製品本体に支障が無いものは不良品とはなりません、一部のコレクターに見られる過度な神経質な方はご注意ください。
    ・不良品の場合も商品到着日より7日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
    ・セール価格商品やワケあり特価商品は返品・交換はできません。
    ・開封済みの商品 は返品交換はできません。
    ・不良品以外の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
    ・不良品交換、誤品配送交換の返品送料に関しては当社負担とさせていただきます。
     なお、お客様のご都合による返品は一切お受けできませんので予めご承知下さい。
     万が一お客様都合の返品があった場合の返品送料はお客様負担とさせて頂きます。
    ・弊社在庫が無く交換品のご用意が難しい場合は、返金でご対応させていただく場合がございますのでご了承ください。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
    3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    《海外輸入商品についてのご注意》
    ・輸入流通経路の違いから入荷時期や価格が他店と異なる場合がございます。 誠に恐れ入りますがご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    ・輸入国での通関の際、検疫のため梱包が解かれ外装が汚れる等のダメージを受けている場合もあります。
    ・海外からの輸入運搬の際、生じます、外装箱・の若干のキズ、へこみ(空輸等による気圧の変化による商品のへこみも含む)、 汚れ、外装フィルム(シュリンク)のキズ等はご容赦下さい。
    ・細かいキズやスレ、汚れなどが気になる神経質な方はご購入をお控えください。
    ・一部の商品の中には、外装に経年理由による多少の擦れや折れ、外装の軽度の退色等がある場合がございますが、ご了承のほどお願いいたします。 特に大きな凹みや割れがある場合は別途明記しております。
    ・外国語の注意書きシール,製品識別用シールが貼ってあることがあります。
    ・弊社に商品が到着後、目視で検品をしております。 (外装に特に目立つ大きな凹みや割れ等のダメージがある場合は商品説明に別途表記致しております。)
    ・並行輸入品に関しては、メーカー保証等は付きません。
     また取扱説明書等は 英語表記となっております。
      万が一初期不良、破損等ございましたらご返金、交換(弊社在庫)がある場合対応とさせていただきます。
      商品に問題があった場合には3日以内にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
    ・商品画像はお客様のご利用環境によって、多少異なった色に見えることがあります。
    ・正直なところ、輸入製品は国産製品と比べると外装のコンディションが悪い製品が多いです。
     日本ほど商品を丁寧に、外装を含めて取扱うことが少ないのも原因の一つです。
     可能な限り外装のコンディションの良いものをお客様にお届けできるよう心掛けております。

Copyright (C) QUATTRO LINE All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。