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お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】日本郵便
【決済方法】
・現金
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
<商品発送後のキャンセル(受取拒否)について>
※往復送料と商品代金10%のご負担が必要です。
※上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。ご了承願います。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込みください。
三井住友銀行 日暮里支店
口座:普通 8258320
名義:株式会社 オーアール
※ご注文の確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
※ご入金・ご決済の期限はご注文から3営業日です。
※期限を過ぎた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
現金書留
下記住所にご送金ください。
〒16-0013
同上
株式会社オーアール
03-6806-7032
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■モバイル支払いの場合:手数料無料
■モバイルSuicaの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合
2,000円(税込)未満のお買上げ:162円(税込)
2,000(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げ:184円(税込)
3,000円(税込)以上10,000円(税込)未満のお買上げ:216円(税込)
10,000円(税込)以上30,000円(税込)未満のお買上げ:270円(税込)
30,000円(税込)以上300,000万円(税込)未満のお買上げ:324円(税込)
■ペイジーの場合:一律162円(税込み)
■商品代引の場合
全国一律料金:330円(税込)
■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■現金書留の場合:送金にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
■領収書の発行について
領収書のは下記のURLから発行できます。
下記のURLにアクセスしご注文番号、電話番号をご入力の上ダウンロードしていただけます。
https://ys.matomete-ryoshusho.jp/receipt
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■モバイル支払いをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■ペイジーをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■現金書留をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご送金ください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
日本郵政・ヤマト運輸(12時-14時指定不可)
ネコポス(メール便)
日本郵便・ヤマト運輸当社指定の業者いずれかでお届けいたします。
■日本郵政・ヤマト運輸
全国一律 送料無料
【お届け日目安について】
お届け日指定なしの場合
13時までご注文・ご入金の場合、即日発送となります。
その後、翌営業日の発送となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
※日曜日定休のため、翌営業日出荷となります。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※ヤマトの場合、12:00~14:00を指定不可
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
【白ロムについて】
白ロムはSIMフリーではありません。白ロムとは一度契約された携帯電話を解約またはSIMカードを抜いた端末です。一度人手に渡っている商品ですので、気になる方は各キャリアショップでの完全新品購入をお勧め致します。※白ロムのことをご理解されていない方の返品・クレームなどは対応しかねます。
白ロムとは同じキャリアのSIMカードであれば基本的にご利用いただけますが、お手持ちのSIMカードと機種対応SIMカードの種類が異なる場合、キャリアショップでのお手続きが必要になります。機種対応SIMカードの種類が異なる場合、使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
【SIMフリーについて】
SIMフリーとは「キャリアに縛られずにどの通信業者とも契約できる」状態を指します。電波帯などの関係ですべてのSIMが使用可能とは限りません。お持ちのSIMが使用可能な機種であるか、予めインターネット検索やSIMカード提供会社までお問合せいただくなど、必ずお客様ご自身でご確認の上で、ご注文お願いいたします。(※ご使用できないことによる返品は承りません。)
【新品/未使用表記について】
開封し、通電確認及び初期動作確認までは行っており、購入時の保護フィルム・付属品・保証書は同梱されております。
※未開封の商品は、通電確認は出来ない為未開封の状態で発送致します。
【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】
メーカー販売商品につきましては、当店の初期不良対象外と致します。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
※他オンラインストアも行っているため、注文ができても売切れになってしまう場合がございますが、ご容赦下さいませ。
その際、メールにてご報告させて頂いております。
◆返品について
※返品・交換は「原則」としてお受け出来ません。
1.お客様都合による、交換・返品
2.商品「発送」後のキャンセル行為。
3.代金引換による「受取拒否」の行為。
4.記載表示があるにも拘らず、端末機の「色」や「機能」に対する返品。
5.記載表示があるにも拘らず、「キズ・へこみ」等(錯誤)による返品。
6.ネットワーク利用制限のステータスが「サンカク」の端末による返品・交換(残債の有無に関わらず「サンカク」のステータスになる為)。
7.白ロムゆえに出てくる支障・弊害についての交換・返品
■説明文と大きく異なった状態の物や当方に間違いがあった場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。迅速に対処させて頂きます。
■ネットワーク利用制限について
※ネットワーク利用制限による「×」状態、いわゆる赤ロムの保証 ・商品買取時(※仕入れ時)に十分注意をしていますが、白ロムの特性上遠隔ロックやおまかせロック等の利用制限がかかった場合、弊社では購入時期にかかわらず保証対応させていただきます ・同等品への交換、弊社に同等品がない場合は返金での対応とさせていただきます
※初期不良含め故障の際は直接キャリアショップ及びメーカーにお申し込みいただきます。
beats製品には保証書は入っていないため、販売店の納品書が保証書代わりとなります。
※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
代金引換便について
・当店からお送りするメール内容に、「代引手数料」含めた金額を記載しておりますので、お代を「配達員」にお渡しください。ご注文確認後、即日発送を致します。
・当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、 送料の「往復分」を請求させて頂く場合がございます。
◆メーカー保証のある商品については初期不良を含め、メーカーにお問い合わせ下さい。
弊社は生産メーカーではございませんので、商品についてのサポートができかねます。ご了承ください。
◆メーカー保証のない商品に関しては商品到着より3日以内に弊社で対応いたします。
3日以内ご連絡がない場合、対応できかねます。ご了承ください。
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意ください。
◆中古スマホ・中古タブレットを購入されたお客様へ
※お買い上げいただいた商品に万が一不具合が起こった場合、下記の内容をご確認下さい。
返品交換・保証対象
◇商品到着後7日以内にご連絡いただき、動作不良(※ボタン動作しないなど)が確認された場合
◇赤ロムとなってしまった場合(※店舗レビューを記載するだけで、期間問わず、永久保証いたします。)
※交換できる商品がない場合のみ、返金処理をさせて頂きます。
※不具合や故障が出た場合、まず弊社にお申し付けください。
・お客様の判断による修理(他店舗での修理を含む)を行った場合、保証対象外となります。
返品交換・保証対象外
◇バッテリーの消耗を理由とした場合
◇傷や汚れなど商品状態を理由とした場合 (ご購入前に、商品状態画像をよくご確認下さい。)
◇再現できない動作不良を理由とした場合
◇ご使用中の明らかな落下による傷や水没などによる不具合がある場合
◇使用するアプリによって誤操作を起こす場合
◇SIM解除製品は、本体SIM読み取り部分の不具合以外、設定や接続などに関しては保証対象外
◇操作性・機種機能を理由とした場合 (※ご購入前に、ご確認下さい。)
◇商品配送中のトラブルによる機能不全 (※配送中のトラブルに関しては、対象配送会社へご連絡ください。)
◇商品説明文に返品不可の記載があるもの
◇商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
赤ロム保証について
◇万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
⇒店舗レビュー延長保証加入で永久保証いたします。未加入の場合は180日の保証となります。
※保証加入する場合、180日以上経ってもネットワーク利用制限が×になりましたら、同等商品の交換か返金で対応いたします。
※使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。
◇延長保証の申請方法
購入後1週間以内、購入履歴よりストアレニューを書くだけで申請完了です。
その他
◇機種によって、SIMカード変更の手続きが必要となる場合、手数料などはお客様ご負担となります。
◇Yahooショッピングからご購入された商品は店頭での交換・返金は対応できかねます。
◇交換・返金となる場合、商品が弊社に届いてから、処理させていただきます。
◇端末の故障により、データの復旧は保証できかねます。
◇メーカー保証がある機種、「メーカーへご相談下さい。」と依頼する場合もございます。
◇SIMロック解除について
・商品タイトルに「SIMフリー」の表記がない商品はSIMロック端末で、購入後のSIMロック解除はできません。
◇ポイントご利用でのご注文キャンセルにつきまして
ご注文後の在庫切れや発送後の不具合等により注文がキャンセルとなった際、お客様がご使用されたポイント
【期間限定ポイントなど含む】が失効し返還されない場合など、弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
ポイントに関するご不明点などにつきましてはYahooショッピングにお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
◆保証対象外
△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合
△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)
△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。
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