お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品お届け時に、配送員に代金をお支払いください。(お取り扱いは現金のみ)
■代引手数料:250円(税込)
※商品代金合計が税込11,000円以上で手数料無料
NP後払い(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
サービス詳細:https://np-atobarai.jp/about/mall.html
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■後払い手数料:250円(税込)
■ご利用限度額:55,000円(税込)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■代金引換でお支払いの場合(宅配便でお届けの商品のみ):1回のご注文につき250円(税込)
■NP後払いでお支払いの場合:1回のご注文につき250円(税込)
※商品代金税込11,000円以上で代金引換手数料・NP後払い手数料が無料になります。
■パソコン・スマートフォンからのご注文
・クレジットカード(VISA・Master・AmericanExpress・JCB)
・PayPay残高払い
・代金引換(宅配便でお届けの場合のみ。受け取り時、現金払い。)
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便決済)
■クレジットカード
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■NP後払い決済
商品到着をご確認の上、「コンビニ」「郵便局」「銀行」での後払いとなります。
請求書は、商品とは別に決済代行会社の「(株)ネットプロテクションズ」より 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
(ご注文商品と同封ではございません。)
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
宅配便(佐川急便)
ゆうパケット
・営業日の正午までのご注文は当日発送いたします。
・誠に勝手ながら、休業日に頂戴したご注文(土日・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み)は発送が、
翌営業日より1週間以内となりますので予めご了承ください。
■配送方法:宅配便(佐川急便※沖縄県への宅配便のみ、ヤマト運輸となります)・ゆうパケット(日本郵便)
・商品によって配送方法が異なります。詳細は各商品ページをご参照ください。
■宅配便配達の場合、お届け日時の指定が可能です。
・指定可能な時間帯
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】
・土日・祝日配達を希望された場合、翌週以降のお届けとなることもございます。
・正確な発送日は発送完了メールをもってお知らせいたします。
■【必読】ゆうパケットに関してのご注意
・ゆうパケットは【ポスト投函】です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・ゆうパケットは、小さなお荷物を3~4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
・【日時指定には対応しておりません】。
・ゆうパケットは【代金引換決済がご利用できません】。
・ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
・ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
・ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
・出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。
■配送料
期間限定!全国一律 宅配便450円(税込) ゆうパケット280円(税込)
※商品合計税込6,600円以上お買い上げで全国送料無料
■お届け日指定なしの場合
・営業日の正午までのご注文は当日発送いたします。
・休業日にご注文を頂戴した場合、翌営業日に発送いたします。
・予約品をご注文の場合は、商品が入荷次第順次発送いたします。正確な発送日は発送完了メールをもってお知らせいたします。
恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.
■以下は交換・返品ができません。
・ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品
・お届けから7日以上過ぎた商品
・一度ご使用された商品
・試着等での汚れ、タバコ、香水、ペット等の匂いがついた商品
・商品に付属のタグや箱を汚損、破損、紛失、破棄した商品
・セール価格の商品、福袋
・クーポン等で通常価格よりもお安い価格でご購入された商品
・当店と交換・返品に関するやりとりがなく、一方的に返送されてきた商品
・お客さまによるイメージ違いの商品(色が違うなど)
■返品・交換の流れ
・商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
(金銭に関する詳細なご説明もございますため、メールでのやり取りとなります。)
・メールには、返品・交換をご希望の商品(サイズ・カラー含む)と点数をご明記ください。
・交換につきましては原則同じ商品での交換となります。
・商品到着後、7日を過ぎますと、いかなる場合も返品・交換ができません。
・商品がお手元に到着いたしましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認ください。
■お届けの商品が誤送・初期不良の場合
・商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。(7日を過ぎますと返品・交換の対象外となります。)
・誤送とは、納品書(注文履歴)にない商品が届いた、もしくは納品書(注文履歴)の商品が入っていなかったということです。
・初期不良とは、お届け時にすでに破損・汚れ・傷等がある商品です。
・一度ご使用になられた商品、またお洗濯してしまった商品は、初期不良の対象外となります。
■輸送中の破損・汚損の場合
・ご注文品が配送時のアクシデントにより破損・汚損してしまっている場合、
お荷物をお届けした配送会社までご連絡をお願いいたします。
・配送会社より当店までご連絡が入りましたら、迅速に対等させていただきます。
・ダンボール等の外装箱の汚損・破損のみは対象外とさせていただきます。
■返品・交換による商品のご返送先
株式会社グランブルー EC事業部宛
住所:〒261-7133 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト33F
TEL:043-216-3777
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す