お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税込みの価格で表示しております。
・コンビニ決済-2000円未満 150円
2000~3000円未満 170円
3000~10000円未満 200円
10000~30000円未満 250円
30000~300000円未満 300円
※コンビニ決済の1注文の取扱可能金額は、300,000円未満です。
<お支払い方法の種類について>
以下の支払方法をお選びいただけます。
クレジットカード
ペイペイ残高払い
コンビニ払い
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
<返品の条件について>
■破損品・商品相違の交換について
破損品については責任を持ってお取り換え致します。
商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にお問い合わせフォームよりにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。
※8日以上経過した場合はご対応不可になります。
■お客様のご都合による返品・交換について
当店では、お客様都合による、返品はお受け致しかねます。
お客様都合に該当するものといたしましては
当店で注文の確認をする際に、ご注文ごとにメールをお送りいたしておりますので
重複注文や誤注文、商品についてのご認識も含まれます。
商品ページにて記載してある情報以外の情報につきましてはお客様ご自身にてお調べいただけますようよろしくお願い致します。
万が一お客様ご都合での返品が行われた際は、
商品代金のご返金はいたしかねますのでご了承くださいませ。
■返品・交換できない商品について
ご使用になられた商品
お取り寄せ商品
商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・メーカー保証が適用されます。
・わずかな金額で延長保証もございますので、ご利用下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す