会社概要

ストア情報

会社名(商号) 株式会社プレスト
ストア名 ゴルフ プレスト
ストア名(カタカナ) ゴルフプレスト
ストア紹介 ☆★☆ゴルプレなら代引き手数料無料!さらに税込10,800円以上のお買い上げで送料無料!!☆★☆
会社概要
店舗名 ゴルフ プレスト
正式会社名 株式会社プレスト
住所 〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-11-52
電話番号 072-726-2755
FAX番号 072-726-1753
E-mailアドレス puresuto@par.odn.ne.jp
店舗運営責任者 泉田 雅外


お問い合せ
商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。
店舗名 ゴルフ プレスト
住所 〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-11-52
電話番号 072-726-2755
E-mailアドレス puresuto@par.odn.ne.jp
営業時間 12:00〜15:00(土・日・祝祭日を除く)
担当者 佐藤、木下、清水、近藤、赤木

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 インターネット部門 泉田 雅外
郵便番号 〒562-0035
住所 大阪府箕面市船場東 1-11-52
お問い合わせ電話番号 072-726-2755
お問い合わせファックス番号 072-726-1753
お問い合わせメールアドレス puresuto@par.odn.ne.jp
ストア営業日/時間 平日 12:00~15:00
■お買い物ガイドはこちら■

★よくあるお問合せはこちら★

お買い上げなどについて

Q. 銀行振り込みの場合、振込先口座はどこですか?
稀にお取り寄せ商品の欠品・完売等により、商品をご用意できないことがございます。
お振込先に関しましては、お客様のご注文内容と在庫を確認後、【ご注文確認メール】にてご案内させていただきます。
※基本的にご入金確認後2営業日以内に発送します。(土日祝日は休業とさせていただいております)
※ご注文確認メールのご案内日より、5営業日以内にご入金のない場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂いております。
Q. US仕様と日本仕様の違いは何ですか?
US仕様とは海外からの並行輸入品の事を意味します。価格は日本仕様よりもお手頃ですが、海外向けの商品となりますので、全般的にシャフトが長めで硬く、重量も重たくなります。(アイアンに関しましては、日本仕様の同じ番手と比較すると、ロフト角が異なる場合もございます。)また、日本仕様と異なり、メーカーの保証が付属いたしませんのでご注意下さい。(※初期不良につきましては、当店で対応させていただきます。)商品の品質自体は、日本仕様の物とほぼ同じとなります。

交換・返品について

Q. 返品・交換は出来ますか?
A.原則として、商品発送後の返品・交換はお断りしております。
「サイズが合わなかった」「必要でなくなった」「イメージと違う」など、お客様都合による返品は原則としてお断りしております。商品の品質には万全を期しておりますが、発送途中において万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合、初期不良がございます場合は商品到着後3日以内に、事前に弊社までご連絡の上、ご返送ください。往復の送料は当店が負担いたします。ただし使用後・ラベル及びバーコードのないもの、現物がお手元にない場合(お客様のご判断で処分された等)は、いっさいお受けできません。

送料・お届けについて

Q. 送料無料商品と同梱したら?
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 1配送先につき、送料は1個分送料になります。
送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 1配送先につき送料は料金に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
Q. プレゼント包装はできますか?
無料でおこなっております。ご注文手続き時に備考欄がございますので、「ラッピング希望」とご記入ください。
※バッグ類、クラブ類のラッピングはお受けしておりません。※商品の形状により、お受けできない場合もございます。※包装紙はお選び頂けません。
Q. 領収書の発行は可能ですか?
無料でおこなっております。ご注文手続き時に備考欄がございますので、「領収書希望」とご記入ください。
また、宛名・但し書きのご指定がございましたら併せてお書き添えください。
※代金引換での御注文の場合は、佐川急便の伝票が領収書となります。当店からは発行出来ませんのでご注意下さい。
Q. 営業店止めでの発送はできますか?
佐川急便の営業所止めでの発送は承ることが可能です。
ご注文手続き時に備考欄がございますので、「営業店止め希望」とご記入ください。
※当店ではヤマト運輸での発送は行っておりません。ヤマト運輸センター止めでの発送は承ることができません。
 あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

その他のよくあるお問い合わせについて

Q. 保証書に店舗の捺印がされていませんでしたが?
A.当店では、商品発送業務を最優先するため、誠に恐縮ながら、日本仕様クラブ等、保証書が添付されております商品への店舗印の捺印作業を省略させて頂いております。当店でお買い上げ頂きました商品は、データベースにてご購入履歴を管理させて頂いております。万が一、ご購入頂きました商品に不具合が発生いたしました場合は、データベースよりご購入履歴を確認の上、各メーカーに対応を依頼させて頂いております。保証書に店舗の捺印がなくとも、当店にて責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。なお、US仕様に関しましては、初期不良は当店にて対応させて頂きますが、メーカーの保証が付属いたしませんので、予めご了承下さいませ。
Q. ヘッドカバーの番手表示が異なります。
一部商品は、番手タグがプレート式で変更可能となっております。
プレートを引き抜き番手表示が変更可能となっておりますので、 一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。
Q. キャディバッグにフードが付属していませんでした。
キャディバッグのフードは通常、収納ポケットに収められた状態でのお届けとなります。
収納ポケットをご確認頂けますようお願い申し上げます。
Q. 商品購入後、すぐに値下がりしましたが?
仕入れ条件、為替の変動により変更に伴い、当店では頻繁に販売価格の見直しを行っております。そのため、商品ご購入直後に値下げが行われるケースもございますが、原則と致しまして、商品発送後の価格変更(値下げ処理による対応)は承っておりません。その都度、最良の条件にて商品をご提供する施策の一環となります為、何卒、ご了承下さいませ。また、場合によりましては、仕入れコストの上昇により、販売価格が高くなるケースもございますが、その場合も商品発送後に価格変更(値上げ処理による対応)は行いませんので、ご安心下さいませ。
Q. いつ入荷しますか?
当店在庫分の商品のうち、欠品スペックの商品に関しましては、仕入れ先からの提案に基づいて仕入れを行っております関係上、個別でのお取り寄せは不可となります。また再入荷時期に関しましては、入荷直前まで不明となります為、事前に回答することは困難となります。恐れ入りますが、具体的な納期をメール、電話等でお問い合わせ頂きましても、お応えできかねますので、ご了承下さいませ。
なお、入荷致しました際には、人気商品に関しましては、当店メールマガジン等で再入荷のご連絡をさせて頂いております。
メルマガのご登録はこちら→https://snlweb.shopping.yahoo.co.jp/shp_snl/optin/select/puresuto
Q. US仕様商品の取り寄せは可能ですか?
US仕様の商品に関しましては、仕入れ先からの提案に基づいて仕入れを行っております関係上、個別でのお取り寄せは不可となります。