• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 当店売れ筋

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様ご負担となります。 欠品の商品がある場合がございますのでこちらからの振込先のメールが届くまでは、お振込みしないでください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みで表示しております。弊社は、定格請求書発行事業者登録されております。

  • 手数料について

    -----------------
    .コンビニ支払い(先払い)(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ コンビニにて支払い番号を伝えレジにてお支払下さい)
    30000円未満     250円
    30000円以上     330円

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
    金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    -----------------
    ・ギフト用のラッピング代は、税込110円負担いただきます。
    --------------

  • お支払い方法

    -----------------
    ・銀行振込み(前払い)
    ・クレジットカード決済
    .コンビニ支払い前払い(セブンイレブン.ローソン他)
    .モバイル支払い(ソフトバンク ドコモ au)前払い
    ・モバイルsuica)10日間
    -----------------

    -----------------
    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    銀行などの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後7日以内に、金融機関より下記
    振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は
    お客様のご負担となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動
    キャンセルをさせていただきます。
    ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み
    (前払い)はご利用できません。


     楽天銀行 リズム支店 支店番号209
      普通貯金 口座番号  7001270
      口座名義 有限会社プチ神戸


    携帯支払い=携帯キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について

    ◆DOCOMO(パソコンからはお支払できません スマートフォン・パソコンからお支払ください)

    ◆auかんたん決済

    ◆ソフトバンクまとめて支払い(ケータイからは支払いできません スマートフォン・パソコンからお支払ください)

    ■キャリア決済を利用するには
    商品をカートに入れてお支払い方法を選ぶ際に、お使いの携帯電話会社のキャリア決済サービス(例 auをお使いの場合は「auかんたん決済」)を選択します。

    ご注文完了ページで、「○○○でのお支払い手続き」(○○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押します。
    以後は、お使いの携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。
    お支払い手続きが完了すると、ご注文履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。



    ◆コンビニ決済
    コンビニ決済の場合支払い期限が10日間です それを過ぎますと有効期限が切れます 
    こちらよりコンビニ支払いの番号を発行いたしますのでコンビニレジにてお支払い下さい。(こちらよりメールで連絡が届かない場合は電話でお連絡下さい。(お客様がメールアドレスの拒否設定をされている可能性があります)

    コンビニ支払いを完了後のキャンセルはシステム上できません。支払い完了後のキャンセルの場合、事務手数料として500円をご負担していただきます。キャンセル処理できませんので、注文確定後、後日にお客様口座にご返金となります。銀行振込手数料はお客様負担となります。
    ===========================================================================

  • お支払い期限について

    お支払期限

    -------------------------
    ・クレジットカード決済,モバイルsuicaをお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
    ご確認下さい。

    .コンビニ支払い前払いをお選びいただいた場合
    10日以内にコンビニにて商品代金と手数料の合計をお支払ください。


    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、7日以内に金融機関より下記
    振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動的に
    キャンセルをさせていただきます。

    ・振込先
       楽天銀行 リズム支店 支店番号209
      普通貯金 口座番号  7001270
      口座名義 有限会社プチ神戸
      

    -------------------------
    ※ストア決済サービス(クレジットカード決済・コンビニ支払い前払い
    ・モバイルsuica)10日間

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸ネコポス
    佐川急便 宅配便
    ヤマト運輸 宅急便
    (送料別)メール便ネコポス
    お客様での佐川急便かクロネコヤマトなどのご指定はできません。
    当店定休日は木曜日です。他の臨時休日につきましては営業日カレンダーを確認下さい。
    水曜午後からの注文、日曜、祭日の午前9時からの注文、木曜日の注文、臨時休業日の注文。
    上記載以外の営業日は基本即日発送致します。
    「入金確認後1日~7日以内」にお届けいたします。
    -------------------------

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より即日~7日以内営業日の出荷となります。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷
    いたします。(4日目まで指定可能)

    (北海道、沖縄の方につきましては、離島の為 到着が1日~3日遅れる場合があります。)

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
    下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
    メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
    あるもののみでお届けさせていただきます。
    -------------------------

    在庫確認が必要な場合
    ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には7日以内にお届けいたします。
    在庫がない場合には30日以内のお届けとなります。あらかじめご了承
    ください。(商品をご用意できない場合は、キャンセルさせていただきます)
     
    確認は十分にしておりますが、当店では店頭販売もしておりますので、販売終了した商品の展示がある場合がありますので発送できない場合の商品がありますので、在庫確認希望の方はお手数ですがご連絡ください。(メールまたはお電話にてお願いいたします)


    【メール便】
    メール便での到着保障はしておりませんのでご理解上お買い上げください。
    また盗難、紛失、遅延などクレームは一際保障できませんのでご了承下さい。
    発送番号はお伝え申し上げます(当社が発送した証明の為)
    これらの原因での返金、交換は対応できません。

    メール便発送の品は、納品書、領収書の発行は致しておりません。

    メール便は、着日指定、当店は到着時刻指定などできません。
    到着は郵便ポストとなります。


    受け取り拒否はできません。
    長期不在・受取拒否

    ●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
    ●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
    ●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
    ●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料5000円をご請求させて頂きます。
    ●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
    ●配達時の受取拒否はできません。
    ●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
    再三の連絡でも連絡なき場合業務妨害として警察に相談致しますので、
    ご理解の上お選びください。
    -------------------------
    置配、宅配ボックスに到着した荷物の紛失、盗難に関しましては、弊社では保障できません。

  • 送料

    送料無料表示がない商品の送料は、680円です。 
    680円以外の地域は、南東北980円 北東北1250円 北海道1650円 沖縄2500円です
    ヤマト運輸選択時の価格となります。他配送業者では料金が異なります。

    佐川急便利用時は、下記の料金となります。
    880円以外の地域は、南東北980円 北東北1280円 北海道1650円 沖縄2500円です

    -------------------------
    地域や商品によって異なります。送料の目安は下記を
    ご参考にしてください。



    ●沖縄県,北海道 について
    送料無料ではない商品は、送料1650円=北海道。2500円=沖縄

    一部の品で一部の地域のみ送料をいただいている品があります。その品の送料は下記となります。
    送料はカートで表記されている料金です。南東北300円、北東北470円、北海道1000円、沖縄1800円

    メール便での発送可能な商品の場合は、沖縄、北海道、離島も送料無料です。
    (但し代金引換の場合は、メール便をご利用できません。)


    ●その他離島について
    ・送料についてはお問い合わせください。
    ・追加送料が必要なお客様には、ご注文確定後に別途メール又はお電話にてご連絡させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~7営業日の出荷となります。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くように出荷
    致します。(4日目まで指定可能)

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
    下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
    上記は、ヤマト運輸でご配送の場合です。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
    メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
    あるもののみでお届けさせていただきます。

    長期不在・受取拒否

    ●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
    ●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
    ●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
    ●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、返送料5000円(事務手数料含む)をご請求させて頂きます。
    ●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
    ●配達時の受取拒否はできません。
    ●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
    宅配が集中する時期に配達日指定また配達日の遅れなどによる受け取り拒否又キャンセルはできません。

    在庫確認が必要な場合
    ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には7日以内にお届けいたします。
    在庫がない場合には30日以内のお届けとなります。あらかじめご了承
    ください。(商品をご用意できない場合は、キャンセルさせていただきます)
     
    確認は十分にしておりますが、当店では店頭販売もしておりますので、販売終了した商品の展示がある場合がありますので発送できない場合の商品がありますので、在庫確認希望の方はお手数ですがご連絡ください。(メールまたはお電話にてお願いいたします)

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外のお届けは不可能です。

販売条件について

  • アルコール商品について

    アルコール類の販売はいたしておりません。

  • 販売条件について

    ・セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を
    限らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
    光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
    ございます。

    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた
    細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞ
    ご理解下さいますようお願いいたします。
    -------------------------

    お客様情報の管理
    ●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗化されて送信されます。 ご安心下さい。
    ●また、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することは絶対にありません。(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます)


    ●明細書 納品書 について
    当ストアでは、資源ごみを減らす為、明細書 納品書はカート内にてお客様に必要か不必要かを選択していただいております。領収書が必要なかたは、コメント欄にご記入ください。
    メール便発送での場合は、納品書、領収書の発行は対応しておりません。
    選択なき場合は納品書などの書面は基本省いての出荷となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    「返品、交換、保証について」
    商品の返品は承っておりません。 
    【商品使用後の返品交換は、如何なる場合もお断りしております。】

    商品の欠陥や不良など当社原因(商品使用前 商品タグを外していない)による場合には、
    返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、
    7日間以内にご連絡下さい。使用後、試着後などによる破損などの場合は対応できません。

    必ず当店に返品交換に対する内容を事前告知していただき両者同意のもとの返品方法でお願い致します。
    弊社同意なく着払いなどの発送された場合、受取のほうは拒否させていただきます。
    またそのような場合の送料は、ご負担できませんのでご理解の程宜しくお願い致します。

    -------------------------

    注文商品の数量不足、瑕疵の場合
    -------------------------
    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または
    瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社に
    ご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、または
    補修を行います。

    なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様に
    お支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。

    前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受け
    いたしません。
    -------------------------

    お客様都合の場合
    宅配便発送の場合(送料+事務手数料500円)をご請求させていただきます。
    メール便発送の場合(500円 送料、事務手数料含む)をご請求させていただきます。

  • 商品の保証について

    -------------------------
    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

    記載していない商品は保障は致しておりません 。

    修理可能な商品は各商品ページに記載してります。記載していない品は修理不可能です。
    修理商品は、御客様負担による配送になります。
    送料は必ず元払いでお願いいたします。


    修理完了品の送料は着払いで発送致します。
    -------------------------

    初期不良-------------------------
    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
    不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡
    ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては対応致しかねます。

    使用中また使用後にいかなる事がおきましても、商品代金以上の賠償は致しませんのでご検討の上ご購入ください

    -------------------------

    (1例使用後の服やカバンや財布などのやぶれやチャックの不良等などにつきましては、保障致しておりませんので御注意ください。

    メール便での発送の場合は、到着保障はしておりませんのご理解の上お買い上げ下さい。

  • 保証対象商品について

    保証対象商品
    ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。

    記載してない商品は、保障はございません(使用後の返品交換は対応不可)

  • 保証限度額について

    保証限度額は、着用や使用上でいかなる事がおきようとも商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    保証期間
    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。(但し使用後やお客様元での商品破損除く)
    7日以上経緯後やご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。メールでご連絡お願い致します。

  • 保証適用外商品について

    保証適用外商品は、各商品ページには記載しておりません。ご不明点ある場合はご質問下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。