プロモショップ ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(490件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込みの価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・Paypayでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    ■クレジットカード 手数料無料

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    メール便送料無料
    宅配便送料無料
    ■同梱について 複数に分けてご注文頂いた場合、そのまま別々に発送となります。 同梱はご対応致しかねます。 ご希望の場合は頂いたご注文をキャンセルし、再度まとめてご注文頂く形となります。 ■ご注意点について プロモショップでは、ご注文完了後、以下の対応を受け付けておりません。 ・ご注文時のお届け先の変更 ・ご注文時のお支払方法の変更 ・ご注文商品の追加・変更 ・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル ご注文内容やお届け先、お支払方法を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。 その際、お届けが遅れる場合や在庫不足によりご注文いただけない場合、割引条件が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 送料

    ■ヤマト運輸(宅配便) ・北海道:1210円 (税込み) ・本州・四国・九州:660円 (税込み) ・沖縄:2200円 (税込み) 離島・一部地域:中継料金が別途必要な場合もございます ※商品代金3,980円(税込)以上で送料無料となります。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、送料無料になりません。何卒ご了承くださいませ。 ■ヤマト運輸(ネコポス) ・全国一律:286円 (税込み) 離島・一部地域:中継料金が別途必要な場合もございます ※商品代金3,980円(税込)以上で送料無料となります。 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、送料無料になりません。何卒ご了承くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日指定なしの場合】 受注生産品等の一部商品を除き、 ご注文より営業日2日以内で発送(出荷)となります。 ※「当日出荷=商品が当日届く」と思われる方もいらっしゃいますが、出荷とはプロモショップから商品を送り出すことです。注文した当日に商品が届くということではありません。ご注意ください。 ※平日正午までのご入金確認で、最短当日出荷となります。ご対応不可の商品もございます。 また、発送地の天候、交通事情など、配送業者によりましてはご希望通りにお届けができない可能性がございますのであらかじめご了承ください。   【お届け日指定ありの場合】※宅配便のみ※ネコポスは日時指定不可となります※ 宅配便のみご対応可能です。 ご注文時にご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】※宅配便のみ※ネコポスは日時指定不可となります※ ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   指定なし/午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19~21時 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。 【オーダーメイド品などの場合】 ・15営業日前後のお届けが目安となりますが、 お届けが遅れる場合には、お届け日をメールでお知らせいたします。 【在庫確認が必要な場合】 ・在庫を確認のうえ、在庫がある場合には1~2営業日 以内に発送いたします。 在庫がない場合には、お問い合わせ頂ければ納期の確認を致します。 あらかじめご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【確認事項について】 ●まず商品が到着しましたら、傷や汚れがないかしっかりと確認をしてください。 ●商品写真はできる限り現品を再現するよう努めていますが、お使いのパソコン画面により、若干差異が出る可能性がございます。予めご了承下さい。 《商品不良や誤発送による返品・交換について》 【返品・交換の条件その1】 ●商品到着の日から8日以内に限り、返品と交換が可能です。 ●返品・交換の際は、お納め時の状態で返品してください。 ●返品・交換の際は、必ずメールか電話にて事前連絡をして下さい。 【返品・交換の条件その2】 ●次のような商品は、原則として返品・交換できません。予めご了承ください。 (1)到着後9日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。 【返品・交換の条件その3】 ●商品不良や誤発送による返品及び交換品の発送にかかる送料は、弊社が負担致します。 ●交換商品のご用意が出来かねる場合、返金の対応とさせていただきます。 ●返金の場合、返品商品確認後に返金手続きを致します。 返金方法の詳細は、《ご返金について》をご確認ください。 《お客様都合の返品・交換について》 【返品の条件その1】 ●商品到着の日から8日以内に限り、返品が可能です。 ●返品の際は、お納め時の状態で返品してください。 ●返品の際は、必ずメールか電話にて事前連絡をして下さい。 ●メガホンは口につけて使用する為、衛生上問題がございますので返品は不可です。 【返品の条件その2】 ●次のような商品は、原則として返品できません。予めご了承ください。 (1)到着後9日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様の依頼によって加工した商品。(受注生産品、オリジナル名入れ商品) (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。 (5)商品包装を開封してある、または破損している商品。 【返品の条件その3】 ●返品をご希望の場合、下記をご了承ください。 (1)お客様都合の返品の場合、返品時の送料はお客様負担となります。 (2)返品商品確認後、返金の手続きを致します。 返金額及び返金方法の詳細は、《ご返金について》をご確認ください。 【交換について】 ●お客様都合による商品の交換は、お受けしておりません。商品を返品後、買いなおしてください。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ●商品到着の日から8日以内に限り、返品と交換が可能です。 ●返品・交換の際は、お納め時の状態で返品してください。 ●返品・交換の際は、必ずメールか電話にて事前連絡をして下さい。

  • 保証適用外商品

    ●メガホンは口につけて使用する為、衛生上問題がございますので返品・交換は不可です。 ●次のような商品は、原則として返品・交換できません。予めご了承ください。 (1)到着後9日以上経過した商品。 (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。 (3)お客様の依頼によって加工した商品。(受注生産品、オリジナル名入れ商品) (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。 (5)商品包装を開封してある、または破損している商品。