お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
埼玉りそな銀行
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ払い:158円
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込
ご注文後、14日以内にお振込みをお願い致します。
※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルをさせていただきます。
※商品の発注等のご手配はご入金確認後となります。
・各携帯電話会社キャリア決済
商品の発注等のご手配はお支払い完了後となります。
・各コンビニ決済
有効期限切れをもちまして自動キャンセルをさせていただきます。
・FREX B2B後払い決済(法人限定)
お支払い手続きは(株)ネットプロテクションズが代行いたします。締め後に郵送されます請求書をご確認ください。
宅配便、路線便、提携便(商品によって異なります)
・送料は各ページにあります送料表をご確認ください。
・商品により配送不可地域がございますが、該当しております商品におきましてもシステム上、仮の運賃が表示されてしまう場合がございますのでご了承ください。
・配送エリアにより送料無料の地域と有料の地域がございます。エリアにより送料が発生する地域とそうでない地域がある商品につきまして「条件付き送料」の表記としております。また、50万円以上のご注文など大量購入の際は送料無料のご相談を承ります。その際はお問い合わせください。
【商品発送のタイミング】
・取寄せ品、受注生産品は、納期が分かり次第お知らせいたします。
・メーカー直送品は、納期が分かり次第お知らせいたします。
・在庫品 (特にご指定がない場合)
銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌~3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、翌~3営業日以内に発送いたします。
※記載の納期情報は、メーカーや仕入れ先に在庫がございました場合の概算納期でございます。正確な納期は、発注手配後となりますのでご了承ください。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
【返品・交換不可】
●お取り寄せ品、受注生産品
・各メーカー工場より一度出荷されました製品は、メーカーへ返品や交換を依頼致すことができませんので、当店でも承ることができません。(当店で受注が多い製品の場合は、未開封の場合に限りますが返品を承れる場合がございますのでご相談ください。)
・受注生産品に関しましては、一切の返品や交換は承れません。
・ご注文間違いによる返品は承れません。
●メーカーメンテナンスによる対応品
・TOTOなどの一部製品は、取付後に補修ヶ所の改善が見られません場合は、メーカーメンテナンスが対応をいたします。
なおその際に製品自体に不具合が見られず、その他の原因となりまし場合は、有償での対応となります。製品自体の不具合の場合は、無償でございます。
【場合により返品可】
●商品到着時に異常が見られた場合
運送事故になりますので、その場でドライバーにお申し出いただきますか、送り状の運送会社配達店にご連絡をお願いします。
ご連絡が遅れますと運送事故として対応できなくなり、ご返品が承れなくなる場合がございます。
●在庫品
・未開封の場合に限りますが返品を承れる場合がございますのでご相談ください。往復の運賃をご負担いただきます。
※下記もをご覧ください。
・各メーカーが定めました品質保証規定に従います。
・ご購入後に設置工事や取付が伴います製品(水栓、キッチン収納、内外装建材など)に関しましては、品質保証は各メーカーの規定に従います。設置工事や取付に伴います不具合に関します保証は、実際に作業されました業者様などにご確認ください。
・当店におけます保証は、運送事故による破損時の交換品のご用意のみでございます。
・各メーカー保証既定に従いました状態で、保証対応年数内の製品。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
・各メーカーの各製品の保証規定に従います。
・アウトレットとして販売いたしております製品。
・商品配送完了より1週間以上経過しております場合。
※配送時に外装破損等により不具合のある恐れが考えられます場合は、その場で運送会社のドライバーにお申し出いただくか、送り状の担当配達店にご連絡をお願いします。ご連絡が遅れますとご返品が承れません場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す