お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    以下までお振り込み下さい。【振込先】りそな銀行(リソナギンコウ) 渋谷支店(シブヤシテン)普通 1100097 (株)メディコムトイ ● 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ● ご注文者様と同じご名義でご入金お願いいたします。 ● お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ● 照合の為、備考欄かご名義の後に注文番号の「project1-6-」以下   8ケタの数字を記載頂けます様お願いいたします

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    以下までお振込手続き下さい。【振込先】00130-7-397796 (株)メディコムトイ ● 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ● ご注文者様と同じご名義でご入金お願いいたします。 ● お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ● 照合の為、備考欄かご名義の後に注文番号の「project1-6-」以下   8ケタの数字を記載頂けます様お願いいたします

  • 消費税の取り扱いについて

    【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算 【1円未満消費税端数】 四捨五入

  • 手数料について

    [銀行振込・郵便振替の場合] 振込・振替手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • お支払い方法

    銀行振込 【振込先】 りそな銀行(リソナギンコウ) 渋谷支店 (シブヤシテン) 普通 1100097 (株)メディコムトイ ● 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ● ご注文者様と同じご名義でご入金お願いいたします。 ● お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ● 照合の為、備考欄かご名義の後に注文番号の「project1-6-」以下   8ケタの数字を記載頂けます様お願いいたします ●御入金完了の御連絡は特に差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。 郵便振替 【振込先】00130-7-397796 (株)メディコムトイ ● 振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。 ● ご注文者様と同じご名義でご入金お願いいたします。 ● 払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ● 照合の為、備考欄かご名義の後に注文番号の「project1-6-」以下   8ケタの数字を記載頂けます様お願いいたします ●御入金完了の御連絡は特に差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※オーソリエラー発生時にはクレジットカードでのお支払いはできなくなりますので、  限度額・有効期限には十分ご注意ください 銀行振込 ・ 郵便振替・コンビニ・ペイジー:ご注文後5日以内にお振込ください。  (5日を過ぎますとキャンセルとさせていただきます。) 御入金完了の御連絡は特に差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ※販売後、出荷後の、ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はご遠慮ください。 弊社を通さず、佐川急便様に直接転送をご依頼された場合に発生した配送事故に関しましては 弊社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。 ※逆に別のご名義の方々から同一の発送先に変更するご依頼に関しましても お承り出来ませんので予めご了承下さい ・必ずご購入時に出荷をご希望される発送先を記載の上ご注文ください。 ・購入時にお引越しを予定されている場合は、お引越し先のご住所を記載の上ご注文ください。 ・ご注文時に記載したご住所に、誤字脱字等がありました場合にはそちらの修正はお承りします。 ・受注生産品などのご注文から発送までに長期間お待たせする商品の場合、 お引越しをされた場合にはご発送先の変更をお承り致します。しかしながら前述の通り、 ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、 転送のご依頼はお承り出来かねますので予めご了承ください。 商品代金以外の必要料金:送料 [銀行振込・郵便振替の場合] 振込・振替手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • 送料

    全国一律料金:840円 ※沖縄・離島は発送から商品到着まで1週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • お引き渡し時期について

    全て入金確認後の発送となります。 お支払方法によって、発送までにお時間が掛かりますので、 予めご了承ください。 発送までの目安として、以下のとおりとなります。 〇「郵便振替」   入金確認が出来るまで、約4~5営業日掛かります。   入金確認後、1~3営業日後の発送となります。 御入金完了の御連絡は特に差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。 〇「銀行振込み」「コンビニ支払い」   入金確認が出来るまで、約2~3営業日掛かります。   入金確認後、1~3営業日後の発送となります。 御入金完了の御連絡は特に差し上げておりませんので、何卒ご了承ください。 〇「クレジット決済」   ご注文後、1~3営業日後の発送となります。 上記に記載されている日数は、発送までに掛かるお時間です。 お手元に届くまでの日数ではございませんので、 ご注意ください。 ご注文状況や在庫状況、または、土日、祭日を挟みますと、 発送までに、 更にお時間が掛かる場合がございます。 予めご了承ください。 ※沖縄・離島は商品発送から到着まで1週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※一部限定商品に付きましては、ご注文状況によって 発送までお時間いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 商品ページに発送の目安が記載されております。 ※予約商品・受注生産品に関しましては、予告なく発送が延期となる場合がございます。 予めご了承下さいませ。 ※ご注文後のお受取人様のご変更はお承り出来ませんので、予めご了承ください。 ※配達店の保管期限を過ぎて返送となった商品は、 返送料と再発送料を別途ご請求いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    原則的にお客様のご都合によりますご注文の キャンセル・返品・交換は一切出来ません。 お客様事由のご注文のキャンセルがあった場合は、 以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただきます。 ※製造遅延が発生した場合もキャンセルは承りできませんので、予めご了承ください。 お客様都合による、ご注文内容の変更はお承り出来ません 商品の交換をご希望される場合は、 必ず事前に、usersupport@medicomtoy.co.jpまで メールにてご連絡ください。 商品の交換はお届け後7日以内にお願いします。 なお、お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等が あった場合、以降は弊社とのお取引を お断りさせていただく場合があります。 予めご了承ください。 また、商品の交換は以下の場合に限らせていただきます。 予めご了承の上、ご注文の際はご注意ください。 *不良品の場合 *ご注文された商品と異なる場合 ●商品パッケージは商品保護の為の物です。 ダメージによるお取替えは致しかねます。予めご了承ください。 【返品商品の送り先】 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-22-5 株式会社メディコム・トイ メディコム・トイ ユーザーサポート係 電話:03-3460-7555(平日11:00-18:00) <交換の送料> 幣社の理由による(不良品・誤送品)は着払いにて ご返送ください。 ※下記の場合は交換はできません お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合。 特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合。 特別な事情無く、「開封.開梱」済み商品の場合。 衣類は、開封・着用した場合。 <不良品交換・パーツのご購入について> カスタマーサービスシートが封入されている商品は、 そちらをご利用ください。 詳細はカスタマーサービスシートに記載されています 注意事項をお読みください。 カスタマーサービスシートが封入されていない商品に つきましては、usersupport@medicomtoy.co.jpまで お問合せください。 <同一商品大量購入について> 本サイトでの販売商品に付きまして、一度に同一商品を大量にご注文を頂いた際は 誠に恐れ入りますが、一度注文内容の確認をさせて頂き、 注文内容ご変更お手続きをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。 <未入金キャンセルについて> ご注文後の未入金によるキャンセルが複数回確認できた場合は、 以降のMEDICOM TOYとのお取引をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。