お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●コンビニ払い:1回のご注文につき一律300円
●ゆっくり払い:一律250円
お支払い方法は、クレジットカード決済・PayPay(残高)/PayPay(クレジット)※旧あと払い・ゆっくり払い・コンビニ払い・d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いがご利用頂けます。
---------------------------------
クレジット決済
---------------------------------
●お支払い回数は「一括払い・リボ払い・分割払い」がお選び頂けます。
●引き落とし日は、カード会社の締め日や請求日によって異なります。ご利用のカード会社にご確認ください。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
【クレジットカード承認エラーについて】
クレジットカード決済の場合、限度額やカード情報の誤登録によりエラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合はご連絡致しますので、他のクレジットカードで再注文頂くか、お支払方法を変更して頂く必要がございます。
なお、エラーの理由については当店では分かりかねますので、クレジットカード会社へお問合せください。
---------------------------------
PayPay(残高)/PayPay(クレジット)※旧あと払い
---------------------------------
●お支払いの内訳や詳細につきましてはシステム上、当店からのメールや明細書には記載ができない仕様となっております。
●お支払い方法も「PayPay残高払い」のみの表示となります。
注文履歴にございます内容での決済となりますので、詳細のご確認につきましては恐れ入りますが、注文履歴よりご確認いただきますようお願い致します。
---------------------------------
コンビニ払い(前払い)
---------------------------------
●注文確認後にお支払い番号をメールにてお送り致します。お近くのコンビニにてお支払いください。
●出荷はご入金確認後となります。
●注文確定から7日を過ぎてもお支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
---------------------------------
各種キャリア決済(携帯払い)
---------------------------------
d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いがご利用頂けます。
●注文確認後に決済開始URLをメールにてお送り致します。ご確認の上、決済手続きをお願い致します。
●出荷はご入金確認後となります。
●注文確定から7日を過ぎてもお支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
<ご返金について>
ご返送商品が倉庫に到着・検品後、7営業日以内で当店におけるご返金手続きが完了いたします。
お支払い方法によって、返金の方法や所要日数が異なります。ご返金までに15営業日以上かかる場合がございます。
また、カード会社の締め日により、いったん代金相当額が口座から引き落とされた後、カード会社からのご返金となる場合がございます。
当店からご注文確定メールをお送りした後、7日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
佐川急便60サイズ
佐川急便80サイズ
佐川急便100サイズ
ヤマト運輸140サイズ
佐川急便160サイズ
佐川急便180サイズ
佐川急便200サイズ
佐川急便220サイズ
ヤマト運輸80サイズ
ヤマト運輸100サイズ
ヤマト運輸160サイズ
<お届け先住所を変更したい場合>
ご住所変更を承りますので、すぐ当店にご連絡下さい。
出荷手配後に住所変更をご希望の場合、返送や転送の送料はお客様にご負担頂くことになりますので予めご注意下さい。
<住所間違いについて>
ご注文頂いた際、または会員登録時にご記入頂いたご住所の市町村、番地、部屋番号抜けなどがある場合、商品を配達する事が出来ません。
恐れ入りますが、ご注文確認画面で必ずご住所の確認をお願い致します。
(例)○○県○○市○○町○○ ×-×-×
↑下線部の番地などが抜けている場合、配達不可となります。
<お受け取りについて>
出荷後は配送業者に商品をお預けしますが、配送業者の定める保管期間を過ぎると商品は返送されます。
その際は返送にかかった送料とキャンセル料は、別途ご請求させていただきますのでご了承ください。
当店は大型商品を多く取り扱っているため、商品サイズとお住まいの地域により送料が異なります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
※沖縄本島以外の離島への配送は行っておりません。
●AM10:00までに入金済みのご注文は当日出荷いたします。※土日祝除く
●お届け日時はご指定頂けます。時間指定は下記時間帯よりお選びいただけます。注文画面でご指定下さい。
※予約商品は時間指定のみ可能です。
[指定なし][09:00~12:00][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~21:00]
<注意点>
●時間指定されていても、お住まいの地域によっては指定時間内に配達ができない場合がございます。
●大量のご注文を頂いた際や、運送業者の物流量の増加、道路事情や天候等によりお届けまでにお日にちを頂く場合がございます。
●万が一、ご注文いただきました商品が欠品・在庫切れとなっている場合、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
現在、海外からのご注文は承っておりません。
原則としてお客様都合による返品・交換は承っておりません。
ただし、商品に初期不良があった場合はこの限りではございません。
※初期不良については後述の「初期不良について」をご確認ください。
【商品に不足・破損等がある場合】
商品到着後7日以内にメールでご連絡下さい。
商品の不良に関するお問合せの場合、商品の状態を確認させて頂きますので、必ず写真・動画のご提供をお願い致します。
※景品等で譲渡された商品に初期不良がある場合は、必ずご注文者様からご連絡下さい。
※沖縄本島在住のお客様は、初期不良対応期間でも部品提供のみのご対応となります。
【不良品として返品された商品が良品だった場合】
返品された商品の初期不良が確認できなかった場合、「お客様に着払い返送」させていただきます。
着払い返送にご了承いただけなかった場合、運送費・事務手数料・キャンセル料(最低でも商品代の約50%)をお支払いいただきます。
【修理・部品交換対応が可能な場合で返品をご希望の場合】
お客様都合の返品となります。
商品により保証内容が異なります。ご購入商品の保証をご確認ください。
次のような場合は、保証期間内であっても保証対象外となります。
□上記保証対象以外の部品
□消耗部品(下記記載)及び消耗部品の消耗によって生じた二次的故障・損傷
※消耗部品:タイヤ、チューブ、ワイヤー、ブレーキシュー、チェーン、ギヤ、カゴ、グリップ、ペダル、スポーク、ニップル、電球類、スプリング類、ベアリング類、小ネジ及びナット類、その他のこれに類する部品
□一般に品質、機能上影響のない軽微な感覚的現象(音、振動、油脂類のにじみなど)
□経時変化または使用消耗(塗装面、メッキ面などの自然退色、ネジ類の緩み、タイヤのひび割れ、錆び等)
□パンクまたは傷
□チェーン外れ・チェーン切れ
□使用者の故意、過失による故障・損傷
□開梱後の輸送・移動・落下等による故障・損傷
□間違った組立て、点検整備、修理、改造により生じた故障・損傷
□自転車販売店等で初期点検・調整を行わなかった場合
□適切なメンテナンスをされていない場合
□取扱説明書に従わない誤った使用方法や法令の違反行為により生じた故障・損傷
□衝突、転倒、その他使用者の不注意による事故により生じた故障・損傷
□レースなどの酷使や一般に自転車が走行しない特殊な場所または状況下で使用した場合
□業務(荷物運搬・新聞配達等)やレンタサイクル等不特定多数で使用した場合
□天災、火災、煤煙、薬品、鳥糞、公害、ガス害、塩害などの外部要因により生じた故障・損傷
□保証書の提示がない場合
□商品を使用することができなかったことによって生じる損害・点検や修理に要する諸経費(点検費、清掃費、整備費、電話代、運送代、レンタカー代、タクシー代、出張依頼代など)
「保証期間」の項目をご確認下さい。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品により保証内容が異なります。ご購入商品の保証規定をご確認ください。
商品に同梱されている「品質保証書」は必ず保管ください。
《自転車》
◎メーカー1年保証:材料または製造上の不具合が発生した場合
保証対象:フレーム本体、ハブのクイックレリーズレバー(一部モデル)
《電動アシスト自転車》
◎メーカー1年保証:材料または製造上の不具合が発生した場合
保証対象:フレーム本体、フォーク、バッテリー、ドライブユニット
《自転車アクセサリー》
◎メーカー保証:材料または製造上の不具合が発生した場合
[保証期間]輪行バッグ(PB-1416):1か月
《乗用玩具》
◎メーカー保証:材料または製造上の不具合が発生した場合
[保証期間]三輪車(PKT-008):1年/キッズバイク(PKB-012):6か月
以上は商品到着後7日以内に自転車販売店で点検を受けた後、定期点検を受け正常使用されている場合に限ります。(※交通事故や自然災害などは対象外)
保証適用外商品は、それぞれの商品取扱説明書に記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す