閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. プリントライYahoo!店
  2. お買い物ガイド

プリントライYahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ▼クレジットカード決済・PayPay残高払い
    --------------------
    当店が負担いたします。

    ▼銀行振込・郵便振替
    --------------------
    2021年01月14日より対応を終了しました。

  • お支払い方法

    ▼全額ポイント払いについて
    --------------------
    配送方法がお任せの場合は、配送料が変更になり請求額が変更になることがあります。
    この場合、全額ポイント払いでは対応できないことがございますのでご注意ください。
    余剰となった場合は差額分を返還しますが、不足となった場合は取り消し対応とさせていただきます。
    ※ https://store.shopping.yahoo.co.jp/printry/option.html

    ▼PayPay払いについて
    --------------------
    請求金額が変更になる可能性がある注文において、PayPay払いでは対応できないことがあります。
    請求金額相当数の残高が必要となりますので、ご注意ください。
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000011025#changeamount
    変更できなかった場合は、取り消し対応とさせていただきますので、ご了承ください。

    ▼再配送について
    --------------------
    配送先不備により再配送となった場合の再配送分の送料の支払い方法は、前払い限定となります。
    注文内容に応じて当店が指定いたします。
    一例として、以下のものがあります。
    ○郵送の場合は切手を郵送
    ○宅配の場合は銀行振込

    2021-01-04 銀行振込の取り扱いを終了
    2020-08-07 後払い.comの取り扱いを終了
    2020-05-25 代金引換の取り扱いを終了

  • お支払い期限について

    ▼クレジットカード決済・PayPay残高払い
    --------------------
    注文時に決済情報が登録されます。
    商品到着後2営業日程度を経て注文を完了とする際に決済が確定します。
    ※引落し日は、ご利用になるクレジットカード会社の締日・支払日をご確認ください。

    ▼銀行振込・郵便振替
    --------------------
    2021年01月14日より対応を終了しました。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    おまかせ
    追跡配送(追跡サービス有りで送料優先)
    [宅配便]福山通運(同梱用):平日(月~金・祝祭除く)日中(9~17時)配達/沖縄・離島不可
    [宅配便]ヤマト運輸(同梱用)
    ルート配送(EQ):平日(月~金・祝祭除く)日中(9時~17時)/袋地・沖縄・離島不可
    [宅配便]通常配送:日時制限なし(土日祝/夜間可)・箱毎送料
    [宅配便]メーカー倉庫直送:平日(月~金・祝祭除く)/沖縄・離島不可
    [投函]おまかせ(定形郵便<商品代2000円≦ゆうパケット)
    [投函]おまかせ(定形外郵便<商品代2000円≦ゆうパケット)
    ◎おまかせ
    送料が安くなる方法で配送します。お届けまでに時間がかかることがあります。
    郵送の配送アップグレードは2021年02月08日をもって終了しました。
    基本的に、保障のない配送方法になります。
     対応配送:定形郵便・定形外郵便・ゆうパケット・フクツー宅配便・ゆうパック・宅急便

    ◎追跡配送
    おまかせの中から追跡サービスがあるものを採用します。
     ※送料無料対象外
     対応配送:ゆうパケット・ネコポス・フクツー宅配便・ゆうパック・宅急便

    ◎宅配便
    宅配にて配送するサービスを採用します。
    配送距離・容量・重量に応じて送料は高くなります。
    重量物のコピー用紙などでは、配送料が1000円から2000円前後になりますのでご注意下さい。
     ※送料無料対象外
     対応配送:フクツー宅配便・ゆうパック・宅急便

    ○定形郵便 [日本郵便]
    軽量の商品に採用している配送サービスです。
    1cm厚・合計100gまでの注文で利用できます。
     ※配送遅め・補償なし・緩衝材不使用
     ※代引不可・日時指定無効・平日のみ配達
     対応配送:おまかせ

    ○定形外郵便 [日本郵便]
    補充インクやスタンプなど、軽量な商品の配送に利用します。
    厚さ制限無し・合計500gまでの注文で利用できます。
     ※配送遅め・補償なし・緩衝材不使用
     ※代引不可・日時指定無効・平日のみ配達
     対応配送:おまかせ

    ○ゆうパケット [日本郵便]
    速達郵便に追跡サービスがついたものです。
    厚さ3cmまで、重さ1kgまでの商品で利用できます。
     ※配送少し速め・補償なし・緩衝材一部使用
     ※代引不可・日時指定無効・休日配達可
     対応配送:おまかせ(配送グレードアップ)・追跡配送

    ○ネコポス [ヤマト運輸]
    宅急便の簡易版で、小さい梱包で使用できます。
    2.5cm厚・1kg・角3~角5の大きさの商品で利用できます。
     ※配送速め・補償なし・緩衝材一部使用
     ※代引不可・日時指定無効・休日配達可
     対応配送:追跡配送

    ○フクツー宅配便 [福山通運]
    送料は1梱包での料金です。
    ご注文内容により2梱包以上になる場合は、追って送料をご案内いたします。
     ※配送遅め・補償あり・沖縄離島配送不可
     ※代引可・日時指定可・平日のみ配達
     対応配送:おまかせ・追跡配送

    ○ゆうパック [日本郵便]
    梱包サイズに応じて送料が高くなります。
     ※配送速め・補償あり・送料無料対象外
     ※代引可・日時指定可・休日配達可
     対応配送:おまかせ・宅配便

    ○宅急便 [ヤマト運輸]
    梱包サイズに応じて送料が高くなります。
     ※配送速め・補償あり・送料無料対象外
     ※代引(クレカ・電子マネー)可・日時指定可・休日配達可
     対応配送:おまかせ・宅配便

    ○メーカー直送
    メーカーの倉庫より直送されます。
    メーカーによりますが、時間は指定されないか、午前中が指定されます。
    ビジネス便のため、平日(月~金曜)で日中(9~17時)までの配達となります。
    それ以外を指定された場合は、注文を取り消します。
    依頼主は当店名またはメーカーになることがあります。
    メーカーから当店への発送通知が翌営業日以降になることがありますので、発送通知前に着荷することもあります。

    ○ルート配送
    倉庫から直接お届けする配送サービスです。
    地域を拠点とする業者が配達します。
    平日いつでも受け取れる場合に限りご指定いただけますので、事前の配達連絡は不可です。
    2020年7月より、お客様による時間指定は不可となりました。
    指定が可能な配送先の場合は、当店の判断で午前を指定します。
    伝票上の発注者は店主名の「石川 悟史」となります。店名の「プリントライ」ではありませんのでご注意ください。
    再配達で既定の時間外を指定された場合は、お客様の受取拒否として注文を取消しますのでご注意ください。
    宅配BOXは不可です。

    <離島・沖縄配達不可>
    福山運輸・ルート配送では離島・沖縄への配達ができません。
    こちらを指定された場合は、注文は取り消しとなります。
    配送方法の指定誤りとなりますので、取り消し理由は「お客様都合:その他」にて処理いたします。
    送料が高くなりますが、ヤマト運輸・日本郵便をご指定ください。
    指定できない場合は注文前にお問い合わせください。

    <あすつく・きょうつく>
    きょうつくには対応していません。
    事務所近隣であれば引取による対応は可能です。
    あすつくはあすつくが設定された配送方法を指定してください。
    システム上、強制的にあすつくになるものの、あすつくを希望しない場合は、備考にあすつく希望しない旨をご記入ください。
    配達不可な設定が行われていた場合は、お客様都合で注文を取り消します。

  • 送料

    商品の大きさや重さにより送料は異なります。
    どうしても業者やサービスを指定したい場合は特記事項に入力してください。送料の金額は了承済みとして扱います。
    注文時の送料は仮のものです。確認時に料金を確定しますので、増減することがあります。

    ▼日本郵便
    --------------------
    定形郵便:84円~
    定形外郵便:120円~
    ゆうパケット:250円
    ゆうパック:680円~

    ▼ヤマト運輸
    --------------------
    ネコポス:378円
    宅急便:750円~

    ▼福山通運
    --------------------
    フクツー宅配便:648円~

    ▼ルート配送
    --------------------
    宅配便:0円
    住所不正確や受取拒否など、配達が完了しない場合は出庫手数料として1点毎に550円(税込)を申し受けます。
    返金はこの出庫手数料を除いた金額となりますのでご注意ください。

    ★再配送について
    配送先不備により返送が発生した場合、返送及び再配送の送料は定価をお客様にご負担いただきます。
    この送料はご注文内容により当店が指定いたします。

  • お引き渡し時期について

    ▼納期について
    --------------------
    発送期日であり、着荷日ではありません。
    早期に発送準備が出来たものは、前倒しで発送します。
    天候災害など、やむを得ない遅延につきましてはご容赦ください。

    ▼取寄商品について
    --------------------
    仕入が完了した日から納期がカウントされます。
    お急ぎの場合はご注文をお控えください。
    当店が営業日であっても、卸やメーカーが休みまたは縮小営業の場合があります。
    カレンダー上の祝日(お盆・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・年末年始など)に近い場合は、
    納期が延びることがありますので、予めご了承ください。

    ▼着日指定について
    --------------------
    配送方法により指定できるものがあります。
    宅配便は指定できますが、投函便(メール便)は指定できません。
    配送方法によっては配達していない曜日がありますのでご注意ください。
    変更を希望される場合は、発送後にお伝えする追跡番号から配送業者まで直接ご連絡ください。
    受け取れない日付や曜日は「受取不可日時」にご記入ください。
    指定の選択肢にない日付は対応いたしかねます。

    ▼時間指定について
    --------------------
    発送時に指定できる時間は、午前または午後のみです。
    ご都合がよろしくない場合は、発送後に配送業者まで直接ご相談ください。
    配送サービスにより指定できる時間帯は異なります。
    夜間でなければ受け取れない場合は、配送方法は宅配便をご指定ください。
    投函便は指定できませんので希望があっても対応いたしかねます。

    ▼配送日数について
    --------------------
    配送サービスにより必要日数が異なります。
    詳しくは「配送について」よりご確認ください。
    ※ https://store.shopping.yahoo.co.jp/printry/delivery.html

    ▼来店引取
    --------------------
    在庫確保の連絡後にお越しください。
    ※ ご注文前の在庫確認にも対応いたします。

    ▼あすつく
    --------------------
    当店は一部商品に限り“あすつく”に対応します。
    配送方法を「あすつく」にご指定の場合に限りあすつく対応となります。
    なお、午前中に注文・在庫あり・配送先が本州で前払いの条件であれば、ほぼ翌日にはお届けできます。
    直送(ルート配送)では最短即日で納品できることがありますが、事前のお約束はできません。
    商品によっては、即日配達が可能なものもありますが、結果であって事前の約束はできません。

  • 海外へのお届けについて

    国内が配送対象です。
    国外には配送いたしません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ▼最低注文条件
    --------------------
    250円以上となります。

    ▼注文の変更・取消
    --------------------
    原則として注文の取消はできません
    在庫を持たないものは仕入れ発注を行うため、変更・取消ができません。
    浸透印・スタンプなどは完全受注生産のため、転用ができませんので必ずお納めいただきます。
    注文確定後の変更希望は対応できないことがありますが、これを理由にした取り消しには応じられません。
    不備のある注文や仕様を脱した希望がある場合の注文は当店の判断で事前の確認なく取り消します。

    ▼見積について
    --------------------
    発行しておりません。
    商品の価格は常に変動しております。
    ご注文時の料金にてご提供いたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    事前の連絡がない返送は、受け取りを拒否いたします。

    ▼交換対応
    --------------------
    ご注文の品と異なるものが届いた場合は、正しい商品を発送いたします。
    一切使用(消費)せず、着払いにて当店まで変更してください。
    ※ 予備が含まれる商品(封筒箱売りなど)の予備分のみを抜き取る行為は詐欺として対応します。

    ▼返品対応
    --------------------
    原則として返品はできません。
    配送用箱の損傷・破損は交換の対象とはなりません。
    希望日時通りにお届けできなくても返品できません。
    ※ 異なる品が届いた場合は交換対応となります。

    ▼補償について
    --------------------
    投函便には保障がありませんので、損傷や破損があっても良品交換は行いません。
    ご不安な場合は、配送方法に宅配便のものを指定してください。

    ▼錯誤について
    --------------------
    説明に不明瞭なことがある場合、事前にご確認の上ご利用ください。
    誤字脱字は錯誤を図ったものとはみなしません。
    商品タイトルと商品説明に差異がある場合、商品タイトルを優先します。

    ▼取消について
    --------------------
    注文の希望には可能な範囲で対応いたしますが、できないものは注文取消しといたします。
    特に着日時指定は不可となることが多く、結果としてほぼ取り消しとなります。
    受け取り側の都合による取り消しはできません。
    もし受け取りを拒否されました場合は廃棄とみなし返金は行いません。
    必ずお受け取りの上、状況をご連絡ください。

  • 商品の保証について

    ◆初期不良・破損について
    --------------------
    単一商品(スタンプなど)は、着荷日を起点に2日目の午前10時までにご連絡ください。
    梱包や包装などは破棄せず、着荷時の状態を保存してください。
    複数商品(封筒など)は、5%を超える不良がある場合に限り初期不良とみなします。
    ただし、一般的な用法に耐えうるものは不良とは見なしません。

  • 保証対象商品について

    当店で扱う商品は消耗品のため、保証はありません。
    配送時の破損などの補償は、宅配便に限り対応いたします。
    ご不安な場合は、配送方法はお任せにせず、宅配便のものを指定してください。

  • 保証限度額について

    原則として、正規品との交換をもって保証といたします。
    交換にかかる費用は当店が負担いたします。
    異なる商品への変更はできません。

    一点物である、在庫がない、追加で仕入れる事が出来ない場合は、ご請求の金額を返金いたします。
    お支払方法がクレジットの場合、決済を取り消すことで返金といたします。

  • 保証期間について

    補償については、着荷日を起点に2日目の10時までにご連絡ください。
    これを過ぎたものは対応できません。

  • 保証適用外商品について

    文房具などは消耗品のため、経年による摩耗や劣化などは保証の対象外です。
    配送時の破損などは宅配便に限り補償があります。
    訳あり品・ジャンク扱いなど、完品ではない旨の記載がある商品は保証の対象外です。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。