1. プリンセスショップYahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。※複数ご購入の際、在庫の都合上複数箇所からの発送になる場合がございます。その際は到着日時が異なる可能性があります。予めご了承ください。
銀行振込 こちらで在庫の確保まで完了しましたら、ご入金依頼のメールをお送りいたします。
必ずそのメールを確認されてからお振込みをお願い致します。

※ご注文商品によってはご希望の配送方法での対応ができず、送料など金額が変更となる場合がございます。
こちらからのメールを待たずにお振込をされて、金額の超過や不足が発生した場合、その後の返金や再入金の手数料もお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【振込先】
みずほ銀行( ミズホギンコウ )
北沢支店( キタザワシテン )
普通 1107008
株式会社ドラマ( カ)ドラマ )

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
消費税の取り扱いについて 当店の商品は全て消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカード・携帯支払いでお支払いの場合:手数料無料

・代金引換でお支払いの場合:
商品代金が0~9999円の場合    =324円(税込)
商品代金が10000~29999円の場合=432円(税込)
商品代金が30000~円の場合    =648円(税込)

・銀行振込でお支払いの場合:
振り込み手数料はお客様のご負担となります

・コンビニ払いの場合:
商品代金が1~2,000円未満の場合 → 162円(税込)
商品代金が2,000~3,000円未満の場合 → 183円(税込)
商品代金が3,000~10,000円未満の場合 → 216円(税込)
商品代金が10,000~30,000円未満の場合 → 270円(税込)
商品代金が30,000円以上の場合 → 324円(税込)
お支払い方法 以下の決済方法がご利用になれます
※ご注文商品や配送方法によってご利用できる決済方法が異なります

・クレジットカード決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・代金引換(予約商品の注文や配送方法:ネコポスではご利用することができません)
・銀行振込(前払い)
・コンビニ決済(前払い)

◆クレジットカード決済
・クレジットカード会社のご利用枠承認後から商品手配に入ります。
・カード決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから、順次行わせていただいております。決済日のご指定はお受けできません。
・カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
ただし、ご本人様名義でも海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。
ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・クレジットカード会社からの、ご利用枠承認後の商品手配となります。      
・弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。      
・弊社ではカード番号を保持しておりません。クレジットカード情報はYahoo!ショッピングの機能にて保持されます。
※クレジットカードの承認に関して:
カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。
注文者情報入力にはカード会社にご登録されているお名前・ご住所・電話番号をご入力下さい。
※売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。


◆代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
※手数料は注文ごとに発生いたします。商品を複数ご購入の際は必ず1回にまとめてご注文ください。
※ネコポスでは代引きができないため、ネコポスをお選び頂いた場合にはこちらで宅配便に修正させて頂きます。

◆携帯電話やスマートフォンのキャリア決済
・ご注文はご入金が済んでいる場合に限らせて頂きます。
・ご注文時に未入金だった場合はシステム上、対応ができませんのでご注文はキャンセルさせて頂きます。

◆銀行振込
在庫の確保ができましたら、ご入金案内のメールをお送りいたします。
そちらに確定した金額とお振込先が記載されておりますのでお振込をお願いします。
※振り込み時の手数料はお客様のご負担となります
※ご予約商品の場合には注文確認後に入金案内のメールをお送りいたします

◆コンビニ決済
在庫の確保ができましたら支払い番号を発行いたしますので、コンビニでお支払いをお願いいたします。
※ご予約商品の場合には注文確認後に支払い番号を発行いたします
お支払い期限について ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

◆携帯電話やスマートフォンの携帯支払いをお選びいただいた場合
ご注文時に携帯会社の支払い画面に入り、入金を済ませておいてください。
ご注文時に未入金だった場合はシステム上、対応ができませんのでご注文はキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さい。

◆銀行振込・コンビニ決済をお選びいただいた場合
銀行振込はご入金の案内メール、コンビニ決済は支払い番号の発行から6日以内(土日祝日含めない)に手続きをお願い致します。
ご入金の案内メール及び、支払い番号の発行はご注文完了後すぐではなく、在庫の確認ができ次第お送りいたします。

お届けについて

お届け方法
下記のどちらかをご注文手続きの時にお選びいただけます。
・ヤマト運輸の宅配便かネコポス

ご注文者様と送付先の宛名が異なる場合でも、ご注文者様の情報は伝票に表示されません。
ご注文者様本人以外へ送る場合には予め受け人様へご連絡をお願いします。

お支払い方法や商品のサイズ・数量によっては「ネコポス」はご利用できませんのでご注意ください。
※下記に詳しく記載しております
送料 配送業者は「ヤマト運輸」になります
■送料 (配送方法で「宅配便」をお選びの場合)
下記以外の地域 450円
北海道       720円
九州         650円
沖縄・離島    1500円

■送料 (配送方法で「ネコポス」をお選びの場合)
ネコポスはメール便のようなポスト投函タイプのものになります。
送料は全国一律250円となります。

【注意事項】
※送料は注文ごとに発生いたします。商品を複数ご購入の際は必ず1回にまとめてご注文ください。
※代引きの場合、上記送料に代引き手数料が追加されます。


【ネコポスの注意事項】
・ポスト投函になるため時間指定は反映されません。
・お支払い方法が「代金引換」の場合には対応できません。また、商品のサイズや数量によっても対応できないため
必要に応じてこちらで送料含め金額等を修正して宅急便でお届けをさせて頂きます。
Yahoo!ショッピングの仕様上、上記の修正などができない場合には、恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますので、ご不安な場合にはご注文前に対応可能な商品かどうかお問合わせ頂ければと思います。
※ご予約商品の場合、入荷されるまでネコポス対応可能なものかどうか判断することができません。
そのため入荷後商品を確認次第の修正・キャンセルとなりますのでご了承ください。
お引き渡し時期について ・ご注文日から1~2日で発送となります
※セール時や在庫状況によって上記よりもお時間を頂く場合がございます
※予約商品につきましては入荷次第の発送になります

【時間指定について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
ご注文時の入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※ネコポスは時間指定に対応しておりませんのでご注意ください
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 商品管理には細心の注意を払っておりますが、在庫のズレや商品の状態に問題が見つかった場合などにはご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。

また、キャンセルにより参加されているキャンペーンの対象から外れる場合がございますが、当店ではそのキャンペーンポイントやクーポン等の補償は行っておりません。

■予約商品について
予約商品は入荷次第の発送となります。発売日当日にお届けをお約束するものではございません。

※カートボタン付近に記載されている発売予定日には発売月の末日を記載しており、実際の発売予定日とは異なります。○○月○○日発売予定というように日にちが決まっている商品の他に「○○月発売予定」や「○○月上旬」というような商品が混在するため、便宜上発売月の月末の日付にて管理・記載をしております。商品名及び商品コメントに本来の発売予定日を記載しておりますので、お手数ですがそちらをご確認ください。

※予約商品と一緒に通常販売分の商品を購入された場合は、予約商品入荷後にまとめて発送する形になります。
発売予定日の異なる予約商品を複数購入した場合も発売の一番遅い物が入荷され次第、まとめて発送する形となります。

※発売時期や商品仕様の変更、発売中止となる場合がございます。

※メーカーの諸事情により、当店への入荷数が大幅に減数するなど商品の用意が困難になる場合がございます。
 恐れ入りますが、商品のご用意ができなくなった場合にはメールでご連絡の上、キャンセルをさせて頂きます。


■領収書について
ご希望の方のみの発行となりますので、
必要な方はご注文時の備考欄(自由記入欄)にご記入下さい。

当店はweb上で印刷するタイプの領収書を利用しております。
商品発送後に領収書のURLをメールで送信致します。
そのメール記載のURLにアクセスして頂きますと、領収書を印刷またはPDF形式でダウンロードが可能となっております。

※領収書の注意点
・ポイント全額支払い、代金引換でのご購入の場合
領収書の発行はできかねます

・クレジットカード、銀行振込、キャリア決済の場合
二重発行を防ぐため摘要欄に決済方法を記載させていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■お客様都合による商品のご返品は、一切承っておりません。
■商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
商品の状態に問題があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換させて頂きます。
(交換商品がない場合はご返品・ご返金となります。)
ただし、商品到着後1週間よりも経過している場合にはご返品はお受けできませんのでご注意下さい。

■一部の商品に関する不良品交換などについては、お客様より直接各販売元メーカー様にお問い合わせをお願いすることがございます。
予めご了承ください。

●返品連絡先
 担当:丸山 隼 メールアドレス: yahoo@dorama.co.jp
 返送先住所:〒156-0043 東京都世田谷区松原1-50-15 ルポー松原1階 プリンセスショップYahoo!店
 TEL:03-5300-0325
 営業時間 10:00-17:00

上記時間内での対応となりますので、お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合がございます。
保証対象商品について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より6日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
買い回りのキャンペーンなどで付与されるポイントにつきましても保証外とさせていただきます。
予めご了承ください。
保証期間について 万が一商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後6日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

Copyright (c) 2017- DORAMA,Inc. All Rights Reserved