お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- りそな銀行振込
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
●クレジットカードでお支払いの場合 : 手数料無料 ●コンビニ決済(先払い)でお支払いの場合 : 220円(税込) ●銀行振込でお支払いの場合 : 振込手数料はお客様負担となります。
- お支払い方法
●クレジットカード決済(先払い) ●PayPay残高払い ●Yahoo!マネー/預金払い ●コンビニ決済(先払い) ●銀行振込(先払い)
- お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込をお選びいただいた場合 ご注文後、1週間以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※1週間を過ぎてお振込が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】 銀行名 : りそな銀行 難波支店 口座番号 : 普通 0341092 口座名義 : (株)ヒューマンインターフェースシステム
送料、お届けについて
メール便・追跡可能メール便・宅配便 のいずれかでの発送
配送は 追跡可能メール便 「レターパック・ゆうパケット」 メール便 「普通郵便・定形郵便・定形外郵便」 宅配便 「セイノースーパーエクスプレス・ゆうパック・ヤマト運輸」 のいずれかでお届けいたします。 (運送会社、受け取り方法のご指定は承っておりません。ご了承ください。) ※商品により発送方法が異なるため、局留め・コンビニ受け取りのご指定はお受けできません。 ※地域や商品の大きさによりまして、宅配業者が変更になる事がございますが、何卒ご了承下さい。2,500円(税込み)以上のお買い物で送料無料。 2,500円未満の場合、倉庫管理費・梱包出荷手数料など諸経費込みで送料350円がかかります。 実際の発送料金との差額がある場合も増減額は行っておりませんので、ご了承ください。 ■追跡可能メール便 「レターパック・ゆうパケット」 ■メール便 「普通郵便・定形郵便・定形外郵便」 ■宅配便 「セイノースーパーエクスプレス・ゆうパック・ヤマト運輸」 のいずれかでお届けいたします。 (運送会社、受け取り方法のご指定は承っておりません。ご了承ください。) ※住所の間違いや再配達保管期間切れなどに伴うお客様都合による再発送は、送料がお客様のご負担になります。 【ゆうパケット着払いの料金がかかります 厚さ1cm:276円、2cm336円、3cm386円】
商品ページ内にて特定の記載が無い商品は、ご注文より1~3営業日の出荷となります。 お届けの目安は、 追跡可能メール便・宅配便で発送から1日から3日後 メール便で発送から2日から5日後 (運送会社の状況、道路事情、天候などにより1日ほど遅配する場合がございますので、ご了承ください。) ※出荷にかかわる当店の営業日は別途表示しております営業カレンダーにてご確認下さい。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中等、祝日が重なると出荷が多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
●お客様のご都合による返品・交換は、お届け後7日以内に以下の方法でご連絡ください。 ・『注文に関する問い合わせ』 注文履歴ページから注文詳細に入り、下部にございます注文に関する問い合わせボタンを押してお進みください。 ・『メール』 会社概要に登録されておりますアドレスへメールしてください。 メールをご利用の際はご注文番号とお名前の記載を合わせてお願い致します。 メール誤送信や不着を防ぎ、セキュリティー品質を維持するため、『注文に関する問い合わせ』 のご利用を推奨しております。 担当者不在や、正確な内容の共有が難しいなどでお電話での対応ができない場合がございます。 頂いたご連絡の返信にて返品の条件確認や方法をご案内をさせて頂きます。 (返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認ください) ※お客様のご都合による返品・交換は、返送料・再発送料をそれぞれご負担いただきますのでご了承ください。 ※返品条件外の商品を返送された場合、返品をお受けできませんので、商品は着払いで再度発送させていただきます。 それに伴う請求(着払い料金や再発送品受け取り拒否した際の商品代金など)は一切お受けできませんので、ご了承ください。 【返品、交換をお受けできない商品】 ・ お届けから7日以上経過した商品 ・ 開封された商品(封印シールをはがした時点で開封済みとさせていただきます。) ・ お客様が汚損、破損された商品 ・ 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品 ・ 受注発注の商品 ●お客様都合の返品の際、最初に商品を送った際の発送・梱包手数料として350円徴収させていただきます。 (商品返送の際に350円分の切手を同封して送ってください。同封がない場合は返品をお受けできない場合がございます。) ●輸送時の損傷による商品の不良や納品商品の間違いにつきましては、お送りした商品を返送いただいた後にご注文の商品をお送りいたします(送料は当店が負担します)。 ●万が一、商品が欠品している場合は、代金をお返しさせていただきます。 ●商品装着によりスマホ本体の破損、故障、修理、その他に関連する費用のご請求は一切お受けできません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。