お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応
当社PayPay モール店で購入をした商品に不具合やトラブルがあった場合(ただし、返品、交換対象外のケースを除きます。)ストアにおいて、商品代金(税込)、送料および支払手数料を全額返金、または 同一商品と交換します。返品または交換に伴う送料は、当社が負担します。
■お客様都合による返品、交換の対応
お客様都合による返品、交換について、当社PayPay モール店で購入をし、未使用かつ未開封の場合(ただし、返品交換対象外の商品・ケースを除きます。)、当社において商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換します。送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。
■返品・交換の受付期間
お客様が商品等を受領してから 7日以内
■受付期間・手続きについて
当社PayPay モール店で購入した商品を受け取ってから指定の受付期間内に、「ストア問い合わせシステム」を通じて、ストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。 受付期間、連絡方法の詳細は以下をご確認ください。
■返品・交換手続き(ログインして注文した場合)
1.注文した Yahoo! JAPAN ID でログインし、「注文履歴一覧」で該当する注文の「返品をリクエストする」ボタンを押します。
2.返品、交換について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。
■返品・交換手続き(ログインせずに注文した場合)
1.注文手続き完了後に PayPay モールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」を押します。
2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。
3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「返品をリクエストする」を押します。
4.返品、交換について確認したい内容を入力し「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。
【保証内容】
(1) 30日間の返品返金保証
ご注文日から30日間(注)は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
1. 製品不具合の場合
製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
2. 上記以外で返品をご希望の場合
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
なお、上記1、2の保証は、販売者がstore-poweroakの場合に限ります。
(2) 18ヶ月製品長期保証
ご注文日から24ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。
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