お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
製品の返品と交換
BLUETTIは、ヤフーショッピングから直接購入した商品に対して30日間の返金保証を提供します。
BLUETTI製品を気に入っていただけると思いますが、何らかの理由で満足しない場合、30日以内にお知らせください。 下記の返品条件をご確認ください。
1. BLUETTI正規店から直接製品を購入したことを証明してください (注文番号記載等)。
2. BLUETTI JAPAN ヤフー店に連絡し、返品手続きと可否の確認を行ってください。
3. 返品時、お手元に届いた時と同様な状態で返送してください(同梱されていた箱、ACアダプター、電源ケーブル、取扱説明書などすべてのものをご返送くださいますようお願い申し上げます。構成品であるものが抜けてご返送していただいた商品に関する交換・返品はできません。)
交換と払い戻し
最初の購入価格の払い戻しを受けるか、または製品を交換するかの選択ができます。またその際に別の製品と交換することはできません。商品が返品された後、送料を除き、ご購入時にお支払いいただいたものと同じ支払方法にて返金いたします。クレジットカードでお支払いされた場合は、商品を受け取った後、登録されたクレジットに入金します。クレジットカードの明細書に内容が表示されるまで、7-10 営業日かかりますのでご了承ください。
返品条件
■ お客様都合での返品に関して
商品到着より7日間以内、かつ未開封・未使用の場合、連絡していただければ、商品返品をお受け致します。
商品到着より7日間以内ですが、開封した場合は、返品送料と箱代並びに返品商品チェック費用の合計(商品代金の50%)をご負担いただきます。
返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。
お客様都合でのご返品は送料をご負担いただきます。
商品到着より7日以降のお客様都合でのご返品は承れません。
必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。
保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。
■ 商品不良のご返品に関して
初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。送料につきまして、ご購入時の商品到着より30日以内は弊社負担させて頂きます。31日以降は、恐れ入りますがお客様より往復の送料ご負担となります。
お客様のご利用方法に起因する故障の場合、保証期間内であれば有償にて修理対応いたします。保証期間が終了した製品に関しては、修理または交換対応は承れません。
ご注意:以下の条件をよくお読みください。 条件に満たない場合、 BLUETTIは返品を拒否するか、または30%の在庫補充手数料を請求する可能性があります。 BLUETTIは以下の製品の返品または返金を許可していませんのでご注意ください。
・仕様に合わせてカスタム構成またはブランド化された製品
・第三者の小売店から購入した製品
返品方法
製品を返品するには、返品の承認を得る必要があります。 BLUETTIは、事前の承認がない場合返品を受け付けできません。お問い合わせフォームを使い返品処理を開始してください。
Copyright (C) 2021 Bluetti Japan Corporation. All Rights Reserved.