お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
ドライバー様に、商品受け取り時にお支払いください。
(※メール便はポスト投函の為、ご利用いただけません)
ジャパンネット銀行(前払い)
▼本店営業部
【店番号】001
【口座番号】3494580
【口座名義】クリエイトポーチェヤフー
銀行振込(前払い)
▼十八親和銀行 島原中央支店
【口座番号】普通:192785
【口座名義】株式会社クリエイト
【商品金額×0.1】
表示商品代金は消費税(10%)を含んだ金額 1円未満消費税端数は切り捨てとなります。
※当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆ギフト用のラッピング代:有料の場合150円(税抜)負担いただきます。
◆のし、カードなどを同梱する場合は、手数料無料
・クレジットカード決済
・商品代引
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・モバイルSuica
・銀行振込み(前払い)
-------------------------------------------------------------------
◆各種クレジットカード
・商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
【ご注意】ご注文者様とカードご名義が異なる場合
(1)ご本人様確認のお電話をさせていただく場合があります。
(2)お届けできない場合があります。
(3)別の支払い方法に変更していただく場合があります。
-----------------------------------------------------------
◆PayPay銀行(前払い)
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
▼振込先
【銀行名】本店営業部
【店番号】001
【口座番号】3494580
【口座名義】クリエイトポーチェヤフー
・振込みの際のご名義は、ご注文者様のご名義でお願いします。
・ご注文日から7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)は
ご利用できません。
-----------------------------------------------------------
◆銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
▼振込先
【銀行名】十八親和銀行島原中央支店
【口座番号】普通:118845
【口座名】株式会社クリエイト
・振込みの際のご名義は、ご注文者様のご名義でお願いします。
・ご注文日から7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)は
ご利用できません。
-----------------------------------------------------------
◆代金引換(メール便不可)
・お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計】+【送料】+【代引手数料 324円(税込)】
※メール便はご利用できません(宅配便のみ対応)
※代金は商品配送時に商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
-----------------------------------------------------------
◆モバイルSuica
当店にてご注文確認後、お支払番号を発行後メールにてご連絡いたします。
-----------------------------------------------------------
◆各種 携帯電話会社でのお支払い
※ご注文手続き後、決済のページへお進みいただき決済を完了させてください。
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
-----------------------------------------------------------
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
-----------------------------------------------------------
・銀行振込(前払い)
上記をお選びいただいた場合
ご注文確認メール配信後、7日以内にお振込または決済を完了ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
-----------------------------------------------------------
【領収書発行について】
当店発行の領収書につきましては、【発行しておりません】
通常、下記のものが正規の「領収書」となります。
(法的にも何ら問題ございませんので、ご協力お願い申し上げます。)
・カード決済の場合
カード会社から発行される「請求書」や「明細書」
・代金引換の場合
佐川急便さんの送り状に添付されている「代金金額領収書」
(担当者印が捺印されたもの)
・銀行振込、PAYPAY銀行の場合
各金融機関から発行する「振込証明書」(受領証)
追跡可能メール便(※商品代引・日時指定不可)
手渡宅配便(弊社規定 → ヤマト運輸 或いは 佐川運輸)
-----------------------------------------------------------
◆通常配送:ポスト投函(メール便)について
【ご注意】
・代金引換はご利用できません
※コスメポーチ・マザーズバック・おむつポーチ他規定サイズ以外の商品はメール便で発送できませんので予めご理解ご了承のほどお願い致します。
【下記の条件をご了承ください】
通常配送:ポスト投函(メール便)は、
1)ポストへの投函
2)代金引換不可
3)日時指定不可
4)発送後、お届けまでに約1~3日程度かかる場合がある
5) 破損・未着時等の補償対応いたしかねます。
等の条件付となります。
・商品発送後、お届けまでに発生するトラブルに関しましては、責任を負いかねますので、お客様のご判断によりご利用ください。
・万一、お届けいただいた送付先の住所に誤りがあった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
※メール便対象商品以外の商品をメール便をご選択いただいた場合
宅配便へ切り替えさせていただきますので、ご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------
◆通常配送:ポスト投函(メール便):全国一律(税込)330円
◆手渡配送:宅配便(ヤマト運輸 或いは 佐川急便) :全国一律(税込)770円
(ご希望の方対象です)
◆沖縄・離島(ゆうパック):一律(税込)990円
※1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。(離島・一部地域は別途432円の送料がかかります。)
・返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外
となり、送料をご請求いたします。
・配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にか
かる費用について、申し受ける場合がございます。
・その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連
絡致します。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より3~5営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
御注文日より 7営業日以降のお届け日を御指定下さい。
【お届けお時間について】(※メール便は時間指定できません)
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
◆銀行振込(前払い)・モバイル決済の場合
・入金確認後、1~2営業日の出荷となります。
----------------------------------------------------------
◆刺繍・名入れをする場合・・・作業日数3~4日かかります。
・10日前後のお届けが目安となりますが、1週間以上
遅れる場合には、お届け日をメールでお知らせいたします。
----------------------------------------------------------
◆返品について
初期不良などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り
返品・ 交換対応をさせていただきます。
但し、未使用のものに限ります。
◆返品の送料・手数料について。
・初期不良などの場合 ⇒ 当社が負担いたします。
・お客様都合による返品の場合 ⇒ お客様にてご負担いただきます。
◆お客さまのモニターの表現色や見え方により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
《返品・交換をお受けできない場合》
・お届けから7日以上経過した商品。
・既に使用済みの場合。
・お客さまのもとで破損・汚れなどが生じた場合。
・お客様情報が確認できない場合。
・セール対象商品、アウトレット商品。
その他各商品掲載ページの返品不可などの記載があるもの。
・事前にご連絡を受けていない場合。
・刺繍(オーダーメイド)商品。
※御連絡なしに返送を送料着払いで返送された場合、荷受致しかねる場合が
ございます。その場合は返送となりますので、ご注意ください。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、作業過程により商品によっては、多少のシワがある場合がございます。
その他、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ ご注文後のキャンセルはお受け致しかねます。 写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。
※ ご注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等があった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
(注)
◆ご返品をご希望の場合は、商品返送料をご負担頂くと共にお届けした際の送料(北海道・沖縄・離島は、中継料も加算)、または手数料を、ご返金金額より差引かせて頂く旨あらかじめご了承ください。
◆返金先振込み口座につきましては、メールにてご連絡いただくか、商品返送時に口座を記入したメモを同封して下さい。
◆返金について
返品商品到着後、当店にて商品を確認させていただいた後、送料や手数料など、 差し引いて、1週間以内にご指定口座にお振込致します。
ご返金の金額等、詳細はメールにて再度ご連絡させていただきます。
◆商品返品連絡先
土日祝日は店休日です。
営業時間(平日):10:00-16:00
電話番号 :0120-64-7973
mail :info@pouche.co.jp
返送先住所 :〒855-0823 長崎県島原市湊町1-5 株式会社クリエイト
■1年間の製品保証(通常使用に限る)
通常商品をされ、
1.ファスナー
2.ホック 等に不具合が発生した場合、
商品到着後 1年保証を行っておりますので、補修による対応をさせていただきます
■商品到着後、【商品レビュー】 或いは 【ショップレビュー】 をご記入いただいたお客様で、
「商品ページ カート下」にある 【この商品について問合せ】 ボタンより 「ポーチェ商品 ユーザー登録」を 行ったお客様については、「商品安心1年保証」 サービスをご提供しています。
ユーザー登録方法について
1. 【この商品について問合せ】
2. 【その他】 を 選択
3. メッセージ欄に 【問い合わせ内容に 商品到着後 レビューを記入した】 と メッセージ記入
4. 氏名
5. メールアドレス
6. 注文番号 すべてに記入
7. 送信
上記手順で、ユーザー登録 をお願いします。
弊社販売のすべての商品
破損部分の補修、或いは 同じ生地在庫があれば 再製作後 新品交換(当社判断)
■商品安心 1年保証:既定のユーザー登録を行ったお客様で、商品到着後 1年間
■アウトレット品
■特別セール品 他 特別割引商品。
なお、保証・修理対応に関しましては、ご購入ただいたお客様情報に照らし合わせ、弊社の判断により、無償対応期間中でも、有償対応になる場合がございます。 ご連絡いただければ御回答いたしますので、まずお電話を下さいませ。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す