• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • PayPay銀行振込(前払い)

    ※ご入金を手数料お客様負担にてお願い致します。 ・PayPay銀行 ハヤブサ支店 普通1490617 カ)ティーシーイー

  • 商品代引

    商品代金および、送料と代引き手数料の合計を商品到着時に配送業者へお支払くださいませ。

  • 消費税の取り扱いについて

    2013年7月現在に関しまして、総額表示のガイドラインに基づき、当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    支払い金額は、商品代金+送料となります。
    お支払い方法により、ご購入者様がお支払い頂きます合計金額が異なります。

    <<銀行振込でお支払いの場合>>
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    <<クレジットカードでお支払いの場合>>
    当店でクレジットカード利用手数料は頂きません。

    <<代金引換でお支払いの場合>>
    お支払い金額により、商品代金+送料と別に代金引換手数料が必要となります。
    ・引換総額3万円未満:商品代金+送料と別に500円
    ・引換総額3万円以上30万円未満:商品代金+送料と別に850円

  • お支払い方法

    ・商品の発送に関しまして、お支払確認後の発送となります。

    ・お支払に関しまして、銀行振込の場合はご注文後
     3日以内にご送金願います。

    ・代金引換でお届け日指定を頂きます場合、購入日を含む7日間以内での指定を
     お願い致します。
      ※お届け日の指定が7日以上先の場合、発送担当者より連絡の上、ご注文の
       キャンセルをさせて頂く場合もございます。

    ・お支払方法の対応に関しましては、以下の通りとさせて頂きます。
      クレジットカード決済
      代金引換 (対応商品のみ到着時現金払)
      PayPay銀行

  • お支払い期限について

    ご注文を頂いてから3日以内のお支払いをお願い致します。
    商品の発送は、お支払の確認後とさせて頂いております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    クロネコヤマトの「宅急便」にて商品をお届けさせて頂きます。
    ご注文商品のお受け取りにつきましては、置き配ご希望はお受けしておりません。
    その他、商品によって指定がございます場合は商品ページにて記載させて頂きます。

  • 送料

    お届け地域によって送料が異なります。
    以下、一般的なデスクトップパソコンのお届け送料の例です。

     北海道:2,500円
     沖縄県:3,700円
     東北6県:1,400円
      (青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)
     その他都府県:1,200円
     離島地域:別途御見積とさせて頂いております。

    代金引換の場合は、金額に応じて上記送料と別に代金引換手数料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    基本的にご送金確認後、翌営業日までに発送させて頂きます。

    カスタムおよび、仕様の確認やお支払方法によって確認が必要な場合
    発送前の動作チェックにて不具合が確認された場合などは、お客様
    ご連絡の上、お届け日を決定させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真はあくまでも参考です。お客様の表示環境によって
     色合いが異なる場合がございます。
     また、同等品の写真を使用する場合も御座います。

    ・パソコンデスク・チェア・カバン等商品の写真に写っているパソコン本体や
     周辺機器は撮影用です。商品には含まれませんのでご了承下さい。

    ・商品はいずれも玄関先までのお届けとなります。
     組立サービス・使用説明サービス等はございません。

    ・代金引換便をご希望の場合、運送会社が発行する領収書が正規の領収書となります。
     弊社から改めての発行はいたしませんので、ご承知おきください。

    ・ご購入後、お客様都合でのキャンセルはお受けかねます。
     不明点や対応状況など、ご注文前にご確認をお願い致します。
      ※商品仕様が1品ごとに異なるものが多い為、全てに明確な回答を
       実施することが適いませんが、可能な限りご質問は回答させて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様のご都合によるキャンセルおよびご返品

    ・お客様のご都合によるキャンセル、およびご返品は承っておりません。
    ・お客様のご都合による交換の際には返送、新たに発送する商品にかかる送料等の費用を別途ご負担いただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    ・ご不明な点につきましては、ご購入前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    ■対応について

    ・運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。その場合、到着時の外箱を破棄されますと、補償が受けられない場合がございますので、外箱は大切に保管しておいてください。
    ・付属品の欠品、スペック違いにつきましては、『到着日を含め3日以内』にご連絡をお願いいたします。
    ・修理や交換、返金で対応させていただく場合は一度実機をご返送いただき、商品到着後の対応とさせていただきます。
    ・ご返金となりました場合はご指定の銀行口座へのお振込にて対応させていただきます。
    ・クレジットカードでお支払の場合ご注文のキャンセル手続きを行いますのでクレジットカード会社より返金が行われます。
    ・いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

  • 商品の保証について

    ■商品の保証について

    ・以下に記載する内容につきましては、保証対象外となります。

    1.商品ページにJUNK品と記載のある商品
    2.商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズや汚れ、塗装剥がれ等
    3.到着日を含め3日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
    4.ノートパソコン、サーバー、RAIDのバッテリー、プリンタのトナー・インクなどの消耗品
    5.所有者が当初のお客様と異なる場合
    6.商品を一度でも海外へ持ち出された場合
    7.液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
    8.販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
    9.あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
    10.使用上の誤りまたはハードウェアの構成変更、分解、改造、増設が施されている本体
    11.WindowsUpdateのトラブル含むソフトウェアに関する障害(ドライバ関連を含む)
    12.サポートが終了したOS上でのインターネットのご利用(XP Vista 7のIE動作確認は致しておりません。)
    13.OSインストール済商品のOSが既に販売時のバージョンと異なる場合(アップグレード、ダウングレード問わず)
    14.リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
    15.無料添付のサービス品(キーボード、マウス、ACコードなど) ※清掃はしておりません
    16.配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合

    ■商品の免責事項について

    ・一般的に中古商品において許容範囲とされる、若干の液晶の輝度落ち、キーボード等の使用感、文字消え、ゴム脚の欠損等につきましては可能な限り各々の商品ページに記載いたしておりますが、中古商品ですのでご容赦いただきたくお願いいたします。

  • 保証限度額について

    ・商品代金+往復送料の合計額をご返金させていただきます。
    ※いかなる理由がございましても、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

  • 保証適用外商品について

    以下に記載する内容につきましては、保証対象外となります。

    1.商品ページにJUNK品と記載のある商品
    2.商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズや汚れ、塗装剥がれ等
    3.到着日を含め3日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
    4.ノートパソコンやサーバーRAIDバッテリー、プリンタのトナー・インクなどの消耗品
    5.所有者が当初のお客様と異なる場合
    6.商品を一度でも海外へ持ち出された場合
    7.液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
    8.販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
    9.あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
    10.使用上の誤りまたはハードウェア構成変更、分解、改造、増設が施されている本体
    11.WindowsUpdateのトラブル含むソフトウェアに関する障害(ドライバ関連を含む)
    12.サポートが終了したOS上でのインターネットのご利用(XP Vista 7のIE動作確認は致しておりません。)
    13.OSインストール済商品のOSが既に販売時のバージョンと異なる場合(アップグレード、ダウングレード問わず)
    14.リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
    15.無料添付のサービス品(キーボード、マウス、ACコードなど) ※清掃はしておりません
    16.配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。