• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税は表示価格に含まれています。

  • 手数料について

    【お支払い金額】 商品代金合計(税込)+送料(税込)

  • お支払い方法

    ◎クレジットカード決済(ネットラストで、安心セキュリティ)
    ※カードご注文の場合、ご注文後、または出荷前のお日付で決済処理がされる場合がございますのでご了承ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クロネコヤマトの宅急便
    ネコポス(カード決済のみ)(時間、日付指定なし)

    ◆時間帯指定(ネコポスは指定不可)
     午前
     14:00-16:00
     16:00-18:00
     18:00-20:00
     19:00-21:00

    ○以下の地域には、出荷から最短でのお届けに2日必要となります。
     北海道 / 秋田県 / 青森県 / 岩手県 / 沖縄県その他離島

    ○以下の地域は、出荷から最短でのお届けが【翌日18時以降】となります。
     山形県 / 宮城県 / 福島県 / 新潟県 / 鹿児島県 / 大分県 / 福岡県 / 佐賀県 / 熊本県 / 宮崎県 / 長崎県

    ※翌日18時以降の地域で時間指定される場合、出荷翌日ではなく翌々日の到着となる場合がございますのでご了承ください。
     出荷時に荷物番号をご連絡いたしますので、出荷後にお客様自身で時間指定も可能です。


    ◆ネコポスについて
    一部商品・少数ご注文については、ネコポス(送料220円)での発送が可能です。
    対象商品にのみお届け方法ネコポスが表示されます。

    1.カード決済のみ対応。
    2.ネコポスの容量を越えるご注文については、ご注文処理の際に宅配便での発送へ変更させていただきます。
    3.時間指定、日時指定不可。
    4.ネコポス不可の商品を同時にカートに入れるとネコポスは表示されません。
    5.宅配便保証なし。

    【ネコポス箱サイズ】厚み2cm×縦30.5cm×横22.5cm

    商品ページに記載されている数量以上をネコポス発送ご希望の場合は、
    ご注文を複数回に分けてネコポスでご注文下さい。


    ◆商品お届けについて
    ポンポン・ヘアポンポン・ヘアリボン・その他オーダーメイド品・お取り寄せ品
    上記については、注文後に生産が開始されます。

    大口のご注文や繁忙期はお届け日のご希望に添えない場合がございます。
    お急ぎの際は、お電話でお問い合わせ下さい。
    TEL:代表075-823-6500 フリーダイヤル:0120-251-167

  • 送料

    ◆ネコポス(ポスト投函) 送料220円
    一部商品の少数ご注文についてはネコポスでの発送が可能です。ネコポス送料は全国一律です。
    対象商品にのみ、お届け方法ネコポスが表示されます。

    ・ネコポスは 日付指定不可 / 宅配便保証無し となりますのでご了承ください。
    ・ネコポスの容量を越えるご注文については、ご注文処理の際に宅配便での発送へ変更させていただきます。


    ◆ヤマト運輸 宅配便での配送
    お届け先の地域によって送料が異なります。
    合計10,000円以上のお買い上げで送料330円(全国一律)となります。

    ■送料1,650円
     北海道 / 沖縄

    ■送料1,210円
     青森県 / 秋田県 / 岩手県 / 山形県 / 宮城県

    ■送料1,056円
     新潟県 / 福島県 / 茨城県 / 鹿児島県

    ■送料990円
     栃木県 / 群馬県 / 長野県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 静岡県
     山口県 / 香川県 / 愛媛県 / 徳島県 / 高知県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 / 熊本県 / 宮崎県

    ■送料880円
     石川県 / 富山県 / 岐阜県 / 愛知県 / 福井県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 三重県
     奈良県 / 和歌山県 / 兵庫県 / 鳥取県 / 岡山県 / 島根県 / 広島県

    ※一部離島は別途費用が必要な場合がございます。


    ◆配送について
    以下の地域には、出荷から最短でのお届けに2日必要となります。
     北海道 / 秋田県 / 青森県 / 岩手県 / 沖縄県その他離島

    ◆お届け時間について
    以下の地域は、出荷から最短でのお届けが【翌日18時以降】となります。
     山形県 / 宮城県 / 福島県 / 新潟県 / 鹿児島県 / 大分県 / 福岡県 / 佐賀県 / 熊本県 / 宮崎県 / 長崎県

    ※翌日18時以降の地域で時間指定される場合、出荷翌日ではなく翌々日の到着となる場合がございますのでご了承ください。
     出荷時に荷物番号をご連絡いたしますので、出荷後にお客様自身で時間指定も可能です。

  • お引き渡し時期について

    ◆Yahooショップアプリをご利用のお客様
    現行システムでは、出荷予定日のお知らせメールを送信した日付がアプリ上の出荷日と表示されます。
    正しい出荷の予定日は、メールに記載の日付でご確認下さい。

    ◆発送時期について
    在庫がある商品の場合、ご注文から当社営業日1~3日程度で発送いたします。
    ポンポンなど受注生産商品や取り寄せ品の場合は、約1週間~の納期が必要となります。

    ※営業時間外・休業日のご注文は翌営業日からの起算になります。
     年末年始・GW等の長期休業中などご注意下さい。

    ◆お届け日の指定について
    使用日・到着の希望日がある場合は【ご要望欄】にご記入ください。
    但し、ポンポン等の受注生産商品や入荷待ち商品を含むご注文は
    ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

    営業時間外・休業日中のご注文は、【翌営業日以降】の対応となります。
    到着日・到着時間などご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

    ◆商品お届けについて
    納期がある商品を含むご注文は【全てまとめて発送】となります。
    お急ぎの商品は分けてご注文ください。

    ポンポン・ヘアポンポン・ヘアリボン・その他オーダーメイド品・お取り寄せ品
    上記については、注文後に生産が開始されます。

    繁忙期はお届け日のご希望に添えない場合がございます。
    お急ぎの際は、お電話でお問い合わせ下さい。
    TEL:代表075-823-6500 フリーダイヤル:0120-251-167

    ※商品の到着のご指定日は、通常ご注文から1週間以内でお願いいたします。
    なお、数量の多いオーダーメイド品等は作成に1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    お取り扱いしておりません

販売条件について

  • アルコール商品について

    酒類の販売はしておりません

  • 販売条件について

    ◆お知らせメールについて
    ご注文後の内容確認メール、出荷時のご案内ほか
    ご住所やご注文についての確認で当社よりメールをお送りする場合があります。

    ご連絡はPCからのメール送信となるため、携帯電話のアドレスで受信される場合は
    【PCからのメール受信を許可】する設定をお願いいたします。
    当社からのご連絡が迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるため、
    pomponyasan@pompon.co.jp からのメール受信が可能になるよう設定をお願いいたします。

    ※設定方法については、ご契約の通信会社までお問い合わせください。

    ご注文後 翌営業日から数えて3日経っても連絡のない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。


    ◆転売について
    販売商品のオークションやフリマサイト等での転売行為はかたくお断りします。
    また、当サイト・POMCHE公式Webサイトに掲載されている商品画像の無断転載もご遠慮ください。
    上記の行為が行われた場合、以降のお取引をご遠慮させていただきますのでご了承ください。


    ◆ご連絡について
    オーダーメイド商品について、当社から内容確認のご連絡を差し上げることがあります。
    その際、ご注文日より長期に渡りご連絡がとれない場合、ご注文キャンセルさせて頂く場合がございます。
    ご連絡のとれるお電話番号またはメールアドレスをお知らせ下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆返品・交換について
    不良品、未使用の商品に限ります。
    返品・交換をご希望の場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
    ご連絡のない場合、返品交換に応じられない場合がございます。

    ・オーダーメイド商品のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
    ・お客様ご都合の交換(シューズのサイズ交換)は、返送の送料はお客様ご負担になります

    【返品・交換連絡先】
    晃和株式会社 POMCHE
    TEL:075-823-6500(代表)
    フリーダイヤル:0120-251-167
    対応時間:月-金 9:00~17:00

    ・ご返送の前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
    ・返送方法はお問い合わせの際にお知らせいたします。
    ・お客様ご都合によるキャンセルの場合、別途送料・手数料等をご請求させて頂く場合がございます。
    ・受注生産やネーム入り、オーダーメイド品の場合、ご発注後のキャンセルは基本的にお受けできませんのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    基本的にポンポンなどの消耗に関する商品の保障は御座いません。
    その他商品の不良などの場合、良品と交換もしくは、代金をお返しいたします。

    【保証対象商品】
    バッグ、ウェアなど。
    保証内容 通常の使用状態で商品に問題のあった場合、良品と交換もしくは返品。

    【保証限度額】 商品金額+送料
    【保証期間】  保証対象商品に限り1ヶ月
    【保証適用外】 ポンポンなど消耗品、振り込み、代引き手数料などその他費用。

  • 保証対象商品について

    バッグ、ウェアなど。
    保証内容 通常の使用状態で商品に問題のあった場合、良品と交換もしくは返品。

  • 保証限度額について

    保証対象商品に限り1ヶ月

  • 保証期間について

    保証対象商品に限り1ヶ月

  • 保証適用外商品について

    【保証適用外】 ポンポンやリボン、雑貨など使用後の消耗品、食品(キャンディ等)、振り込み、代引き手数料などその他費用。

Copyright © KOWA co.,ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。